まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



二等兵さんのブログからの盗ネタ

...2007/10/30 16:29...

というわけで、二等兵さんのブログと同じものです
アニメの感想です
見てないのだらけです。てか知らないのあるしw
勘弁してください。あとプロじゃないのでただの感想です

見たい方は続きからどうぞ



MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-

× 知りません

D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~

× 知らない

バンブーブレード

△ 少し見たことある。途中からだったしよくわからん

スケッチブック ~full color's~

× 知らない

キューティーハニー THE LIVE

× 実写版て微妙じゃね?

魔人探偵脳噛ネウロ

△ おもしろいよ。でもほとんど見てない

素敵探偵ラビリンス

× 知らない

ナイトウィザード The ANIMATION

△ 2回見た。よくわかんなかったさ

BLUE DROP 天使達の戯曲

× 知らない

Myself;Yourself

× 知らない

もっけ

× しらない

風魔の小次郎

× しらない

魔法先生ネギま!Parallel

△ 見たけど微妙

DRAGONAUT THE RESONANCE

× 知らない

ご愁傷さま二ノ宮くん

× しらない

灼眼のシャナⅡ

◎ 1回時間間違えた。おもしろいね

逮捕しちゃうぞフルスロットル

○ おもしろいと思うよ

CLANNAD -クラナド-

△ 何回か見た

ウルトラセブンX

× ウルトラマンは小学校の頃みてたな~

天才?Dr.ハマックス

× しらない

OBAN STAR-RACERS

× これもしらない

しゅごキャラ!

× そしてこれも知らない

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

× ガンダムもそこまで興味ない。ってかガンダムほとんどわかんない

ef - a tale of memories.

× 知らない

キミキス pure rouge

× しらない

はたらキッズ・マイハム組

× やっぱり知らない

メイプルストーリー

× これってオンラインゲーム?

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆

× 知らないや

レンタルマギカ

△ やべっちFCと時間被ってるので見ません

プリズム・アーク

○? やべっちFCの後見た。よくわかんないけど見てる

みなみけ

× 知らない

獣神演武 - HERO TALES -

× やっぱりしらない

げんしけん2

× 結局しらない

こどものじかん

× そしてこれも知らないね

もやしもん

× やはりこれも知らない

しおんの王

× やっぱりこれも知らない

こはるびより

× 二等兵君の感想を見ようか。知らないもん

神霊狩/GHOST HOUND

× はいはい。しらない

ひだまりスケッチ特別編

× 知らないのばっかだな。これも知らない

ってことで知らないのばっかでしたとさ。だってタイトルは二等兵君のとこのやつそのままだし・・・




逝くとこまで一緒にいこうぜ・・・
いつでも逃げ道は用意してあるb
【2007/10/31 00:15】
URL | イエロ #tQ725RIE[ 編集]


あああ、盗られたぁ(棒読み

そうですか、ここまで知らないのが一般人か……。ボクはもう戻れないところまで来てしまったのだろうか……?
【2007/10/30 21:43】
URL | にとうへい #-[ 編集]

Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/10/30 16:43】
URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lock8rock.blog53.fc2.com/tb.php/599-01f1a2f9
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


