まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



BLEACHファンに50の質問

...2007/06/03 21:49...

http://hiraka.hp.infoseek.co.jp/bleach-50-top.htm
ここのをやってみましょうか

続きをどぞ



1.あなたがBLEACHを知ったきっかけは?
ジャンプ

2.BLEACHにハマったのは何話から?
忘れたw 1話以降一時期ジャンプそのものを読んでなかったからね

3.BLEACHで1番好きな男キャラは?
喜助さん

4.BLEACHで1番好きな女キャラは?
井上さんでいいやw

5.好きなカップリングは?(ホモ・レズ可)
?えっと・・・

6.そのカップリングに未来はありそうですか?
しらんわw

7.好きなコンビは?
ヤミーとウルキオラでいいやw

8.今までの話で1番好きなのはどのシーン?
一護と白夜が戦ったとこか双極のとこかな

9.好きなセリフは?
忘れたw

10.気になる脇キャラは?
ドン・観音寺

11.今後出てきて欲しいキャラは?
黒崎一心と石田の父

12.今まで出てきた虚で1番嫌いなヤツは?
嫌いなやつは別にいないが1話ででてきた最初のやつ

13.あなたが「コイツは実はこんなヤツ」と密かに思っているキャラは?
いないw

14.こんな同人誌が読んでみたい。
特になし

15.各キャラがバイトをするとしたら、どんな仕事が似合う?
一護がコンビニってとこで

16.今後の展開の予想を語ってください。
卍解の上が実は存在するとか?
総隊長が戦いでてくるとか

17.自分の子供にBLEACHのキャラの名前を付けたい?(Yesの場合キャラ名も)
さ~
つけるなら一護か?

18.BLEACHのヒロインは「ルキア」or「織姫」
織姫のような気がする。まあどっちもだと思うが

19.コミックス7巻・8巻の「ラジコンベイビー」をどう思う?
7巻もってね~

20.ルキアは何歳だと思う?
85

21.8巻の人気投票の結果についてどう思う?
結果どうなってたっけ?

22.浦原商店の人々ってどういう関係だと思う?
全員もと技術開発局だっけ?あそこの関係者

23.たつきは一護が好きだと思う?
YES

24.死神は「元は人間だった」or「生まれた時から死神だった」
貴族が生まれた時から死神だった
流魂街だっけ?ここ出身は元は人間だった

25.7~12話を読んで、インコが飼いたくなった?
まったく飼いたくならない

26.BLEACHに出てきた「物」で欲しいのは?(例・黒崎父の吹いてた笛とか(笑))
なんだろ・・・

27.黒崎父があなたの父親だったら?
ん~なんかやだな

28.妹にするなら遊子と夏梨どっちがいい?
いや、どっちでも

29.一護の両親の馴れ初めって気になる?
まあやや気になる

30.コンと同じデザインのぬいぐるみが売ってたら欲しい?いくらなら買う?
買うとしたら税抜き1000円未満でお願いします

31.空座第一高等学校の制服、着てみたい?着るなら男女どっち?
女はまずねーだろw

32.もし、アニメ化した場合、声優はそれぞれ誰にやって欲しい?
もうしてるよね?

33.コミックは買った?これからも買う?
買ってますが

34.久保先生の他の作品も知っている?コミックを持っている?
知らんね

35.知っている方、他の作品ではどのキャラが好き?
スルー

36.コミックでまだ発表されていないキャラの身長と誕生日を予想してみてください。
誕生日って・・・

37.次に発行されるコミックの表紙はどのキャラだと思う?
次は・・・織姫のが最後だから・・・
石田か石田父

38.ジャンプのBLEACHのカラーページとかは取っておいてある?
ジャンプ買ってないです

39.もし、久保先生のイラスト集が出たら買う?
買う予定なし

40.BLEACHのグッズが出たら買う?(ポスター等)
物による。

41.BLEACHで同人活動をしている?
してないよ

42.自分のHPにBLEACHのイラストや小説などを展示している?
ないない

43.夜一さん(黒猫)の正体(?)についてどう思いますか?
あ~ややビックリ

44.BLEACHのコスプレをしている?してみたい?
してない。してみたいといわれても・・・

45.BLEACHにハマってから1番嬉しかった事は?
ジャンプを読む楽しみが増えたってことで

46.逆に悔しかったことは?
キーホルダーの破損w

47.BLEACHの番外編等が載っている時は赤マルジャンプも買っている?
買ってない!

48.「こんな最終回は嫌だ」というのがあればどうぞ。
一護が死神の力を失いました
って終わり方w

49.あなたにとってBLEACHとは?
まーね。あれだ

50.最後にこの「BLEACHファンに50の質問」に対して感想をどうぞ。
答えすらいのあるな~


とまあちと質問ないよう古くないかい?とおもいましたがこれにて






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lock8rock.blog53.fc2.com/tb.php/483-b246d1bf BLEACH BLEACH年月現在)}}『BLEACH』(ブリーチ)は、2001年から週刊少年ジャンプで連載中の久保帯人作の少年漫画。およびそれを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。第50回(平成16年度)小学館漫画賞少年向け部門受賞。概要本作は、ひょんな出来事から悪霊 あやかのblog【2007/06/07 13:41】
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


