まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ん?ああ今日はね

...2007/02/14 20:18...

今日はバレンタインですか・・・

まあ俺にとっちゃ
テナーの新曲発売日なんですがww


今日も普通の日

あ、マネさん2人からチョコ貰いました
部員にあげてたみたいね

明日はゲームボーイ持ってく予定
ロックマンエグゼを久々にやるのさww

英語OCIの時になんかロックマンエグゼの話になっちゃってねww
もちエックスターミネーターとセットでww
チップ変換のコードを覚えていないんですが・・・


あ、それとグレイモンが進化しない・・・
メタルグレイモンか墓場にもう進化するはずなのに・・・

友達のレオモンに負けちゃうし・・・


モンハンもやってるが武器、防具ともに糞すぎる・・・
オンラインできないあたりがつらいね

んじゃ
テナー新曲オリコン8位じゃねーか。期待度ランク外だったけどさw
テナーの新曲めっちゃええよ








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lock8rock.blog53.fc2.com/tb.php/344-ddd8b7db メタルグレイモンメタルグレイモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャーの登場人物・アグモン#デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02|アグモンの完全体。.wikilis{font-size:10px;color:#666 『デジモン』を語る!【2007/10/02 15:44】
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


