まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


携帯+名曲紹介企画

...2006/08/27 20:58...

もうすぐ携帯新しくします。機種変じゃなくて新規でね
んで迷ってんのがボーダフォンを使いつづけるかauに変えるかドコモにするかです。
とりあえずドコモはほぼない。auもこれといって欲しいのがない。あっても高そうだし。ボーダフォンは欲しいのは0円だけど・・・
HB入らないとダメポ。2年契約無理
HB=ハッピーボーナス
今のがハッピーボーナス入っててなんとか2年使いましたよ。着うた使えねーの我慢して。それにすぐにソフトバンクにかわんのに2年も使いたくない

ボーダフォンとauについてそれぞれかくと
ボーダフォン=使いなれてる。欲しいのが0円。大体料金もわかってる
       2年契約はやだ。HB入らないと高そう・・・
au=1年契約で0円。音楽はおそらくいいんだろうね
  よくわからない。料金もどんぐらいになっかわからない。これといって欲  しいとおもえるのがない

どっちもなんかねw
HB入らないでどんぐらいになるかしだいだな。

んでここから先は続きを見てください

紹介企画の曲名だけ
Make A Wish/ELLEGARDEN



では名曲紹介共同企画
本日は曲だけで。
Make A Wish/ELLEGARDEN
アルバム「Pepperoni Quattro」収録(アルバム名違ってたらごめん)

曲の大半が細見さんの弾き語りっぽい。ライブ映像みたことないから弾いてるのは生形さんかもしれないんだけどね。とにかく大半がギター1本。
バラード系のほうにはいるのかな~。あんまよくわかんないけどそんな感じ。

この曲は前回のNANO-MUGEN FES2005で細見さんが歌えなかった曲。
人がすげー多くきてて感動したんだったかなんかで泣いちゃったみたいで・・
それで来てた人たちが大合唱。ってことがあったらしい。実際どうだったかは見たことないからわからんけどな。
それで今年リベンジでラストにやったそうな。
まあ聞いてみてくださいな

んで今日は午前中は図書館で宿題やってた。
翼竜が最初いてあとからsamuが来ましたね。
んで午後はサッカーやってました。

明日から部活です。明日練習で残り3日うち2日が試合だそうな。

んじゃ
スポンサーサイト









この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lock8rock.blog53.fc2.com/tb.php/187-1381b56d
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック