まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やっと600越えたw

...2006/06/17 20:52...

え~アクセス600超えてましたね。これからもヨロです
そして明日は日本対クロアチア。
みんな応援しよう
負けたら決勝T進出不可能ですから

昨日はアルゼンチンやばかった
初戦のアルゼンチンは
アルゼンチン対セルビアモンテネグロ 6-0
6-0ですよ。しかもメッシが途中交代ででてきて1得点1アシスト。
しかもアルゼンチンの記録更新。すごいねメッシ。
試合もすごかった。まだまだやってくれそうだねメッシは。

次がオランダ対コートジボワール 2-1
見てないからなんともいえないorz
結果オランダとアルゼンチンが決勝トーナメント進出。結局この2チームですか。コートジボワールもっとやってくれそうだったんだけどね・・・

最後がメキシコ対アンゴラ 0-0
今大会なにかと少ない0-0。結構アンゴラ頑張ったのかな。見てないからわかんないのね。メキシコ不発かアンゴラがよかったのか。どっちなんでしょうか?わかんないこと書くのはやめるべきでしょうか?w

そして今日はポルトガル対イラン
チェコ対ガーナ
イタリア対アメリカ
の3試合
注目は全部。どれもいい試合ばかりの日ですよ。俺はポルトガルとチェコは見る予定。アズーリ(イタリア)は興味なしw
なんか興味ないのねw

え~今日は試合でした。
某AEAST高校と試合でした。EASTじゃなくてWESTだったか?どっちだか忘れたorz
俺はB戦の後半出場。まあ簡単に言っちゃえばCチームです。
相手微妙だったね。ドリブルで抜けるし、裏も簡単にとれたし、相手はトラップミスとか多くてこぼれ球楽に拾えた。こぼれ球は相手も反応早くて取り返されること多かったけど・・・
だめだったのは体力不足とCK。コーナー普通にミスってグラウンダーですよorz
あーまじでダメだわ。
俺の結果はノーゴール、ノーアシスト。まあチャンスは作れたし、スルーパスでいい場面を作れたのはよかったところかな。まずは体力どうにかしないと
その次に基礎技術。俺はまだ基礎がいまいちだからね。

それとTVと見ててさー芸能人とかがW杯の話とかすることあるじゃん。
今6チャンの見ててもそうなんだけど
本当にサッカーわかってます?
こんなこと言っちゃダメかw
なんかサッカーをあんま知らなさそうな発言だな~って思うことあるんすよ。
気のせいかな。

明日はリーグ戦&ワールドカップ
最初にもあったとうり
日本代表応援しようね
明日は絶対勝つ

んじゃ
モンパチの小さな恋のうたのバンスコ(σ´∀`)σゲッツ!!
今練習中。てかあと覚えるだけなんだけどねw
スポンサーサイト











この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lock8rock.blog53.fc2.com/tb.php/124-1c7eeb81
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック