まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



コミケ

...2007/12/31 22:57...

2007年も終わりですね~
今年最後は写真付きで

今年最後日にまさかのコミケ参加

しかもまさかの朝から

西地区だけ行きました

C73 戦利品

写真は買ったり貰ったりしたものです

中入れたのが10時半
でM.GraveyardとWAVE合同のとこでM.Graveyard突発CD購入
これ目的で行ったからね

合同のCDも買いましたよ
Thanks/youは迷ってるうちに売り切れ
yoursは正月以降買う予定だぜ。てか箱のでかさに驚いた。売ってなかったらどうしよう・・・

その後は西館を歩き回っていろいろ見て
いろいろ買ったりしたわけです

やくもけとMARISA FANTASYのストラップは迷ってるうちに完売

機会があればどっちも買いたいな~


さてと今年1年終わって来年2008年
2009年がくる前に大学合格内定させたいな~

とりあえず今年はいろいろあったな~
クラスに知ってる人1人しかいなかったり
修学旅行行ったり合宿行ったり
GW始めちゃったりバイト始めたりコミケ初参加しちゃったり
mixi始めちゃったり

他にもいろいろあったな~

来年は大変そうだな~

2日~4日まで13時からバイト入ってるし
何時までやるんだかわからんし
友達と入る日合わせちゃったし
店長が3日間レジのトレーニングやるとか言ってるし

年始から遊べず働くことになるとは・・・


お年玉集めもできやしない・・・


さてと今年最後の更新はこれで

正直言おう
紅白つまんない・・・

んじゃ





長々と

...2007/12/30 20:32...

久々ですね
23~24日
何があったっけ?たぶん試合だったか部活休み

25日
2学期の成績は1学期よりあがってました
評定平均7.9まであがってたし
その後部活
夜はサッカー部でお好み焼き、もんじゃの食べ放題へ

26~28日
部活。かなり人少なかったぜ。予定表にスキー教室って書いてあって休みだと思った人達(部員ほぼ全員なんだけど)が昼からバイトいれてたみたいだ

29日
ボールボーイ
帰りにお茶の水でピック買った

30日
高校サッカーの開幕戦に行こうとしたけど雨降ってきてやめた

31日の予定
大掃除。終わり次第いければコミケ行く
ただ正直キツイ
一応友達に買いたいCD頼んだ

M.Graveyard とWAVE の合同のとこでM.Graveyard突発CDを買いたいのさ


あとな
ガンダムウォーでTRデッキ目指してたわけだが
できる気がしなくなってきたので気長に作ることに

変わりに白にまた気持ちが向いてきた

もちろんジュール隊でロックデッキとかラゴゥ中心で回す感じのデッキとか4~5国力あたり中心の中速のどれかかな
にとうへい君とかみたいなのは無理です

メインは黒重ですからね

てかどっかで定価で白き光芒だけで売ってねーかな~
白き光芒買えばコマンドとか結構そろうじゃん?

とりあえず閃光のミネルバかな


ヤキン・ドゥーエの勇士、グフイグナイテッド(イザーク・ジュール機)を持っているかた連絡お待ちしております

んじゃ





TR

...2007/12/22 23:24...

黒重が完成形にかなり近づいたので

別パターンでTRデッキも目指すことに


現状TRは2種類しか持ってないんです・・・

ラー、ラー第2形態、TR-5、ファイバー、ファイバーMS、2号機高機動仕様

を入手したいものの2つ以外全部200円~300円

TR-5とファイバーは売ってると見た事ない・・・

今日秋葉原で少し見たけどレアのはラー第2形態以外はこっちで買った方が安い
TR-5とファイバーは時間あるときにいかなかったとこで見るしか・・・

あとウェス・マーフィーとフルドドもなかったな・・・


今日は秋葉原に漫画買いに
ひぐらし2冊買いました。目明し編と怪。怪って26日発売じゃなかったっけ?

罪滅ぼしは金銭的につらいのでパス


明日は試合
中止にならないことを祈る

帰りに秋葉原で今日怪買った時にもらった引き換え券のやつもらってこよっと

時間あればTRデッキのパーツも探すか

んじゃ
最近ガンダムウォーのネタ多いので今後減らします

あとコメント返し忘れすぎなので忘れないようにします。

すみません





意外にも

...2007/12/17 20:13...

近所でガンダムウォー売ってたw


学校の友達の家の近くでした


ガンダムウォーのサイト見てたら偶然見つけてね
行ってきましたよ


なかなか安かったです

一応黒単には近づいてきましたよ
統制が投入できないのが辛いですがね


それとテストはあと明日現代文が帰ってきて全部なんだけど

全体的に点数凄いよ

90点超えたの3つだよ


あとは~
漫画の件ですがシャナは違う可能性でてきた

土曜日に秋葉原行ってひぐらし目明し編とりあえず買ってこようかな
ブリーチは昨日購入
シャナⅦは中古で探してる現状
みなみけはちと買ってみたいと思った

みなみけおもしろいと思うんだ

さてとこのへんで





大変だこりゃ

...2007/12/03 00:35...

来月の漫画での出費が1500円ぐらいいきそうなんですが・・・


んとね
4日発売のブリーチ31巻
22日発売のひぐらし目明し編3巻
中旬頃発売だったかなシャナ4巻

さらにこれにガンダムウォーの黒タッチ赤のために2000円ちょっとの出費が出そうなんだ(戦乱が安く買えたらの話なんだけどね)


金がもたねーorz


とりあえず学校帰りになるべく何も買わないようにしよう

んじゃ
正月にはいろいろ買えるようになるといいな・・・





まさかの

...2007/12/01 22:10...

まさかの鹿島優勝

レッズが横浜FCに勝って終わっちゃうのか・・・
とか思ってたから楽しかったよ
テレビ中継見ててね

NHKなんかロスタイム鹿島の方に急に切り替わっちゃったしさ


それと北千住行ってきたんです
D-0とガンダムウォー関係でね

とりあえずトヨタカップでレッズが心配です

大丈夫なのか?レッズ

んじゃ










CALENDER
11 ⇔ 2007/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


