まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



う~む

...2007/04/30 21:41...

今日は練習

ゲームではノーゴール
俺FWじゃないっすよ

左足で遠めからシュート打てないのがつらいわな


帰りに漫画買って帰宅

今欲しい漫画があるんだが高い
1冊800円ぐらいだったかも
今度ブックオフでも見に行くかなw

さてと明日は学校だ
火曜日ながら大会前で部活があるんです
調整程度だからまともにベンチ外が参加できるかわからんがな

んじゃ
この20年で大分日本かわったみたいだね~

スポンサーサイト




まあのんびりできたかな

...2007/04/29 22:26...

今日は学校も部活もなく完全なオフ

久々に昼まで寝てました



今日は上野と秋葉原に買い物に行ってきました
上野ですねあてとハーフパンツ買いましたね

半袖のシャツも買いたかったんだがXOばかり
まあ探してたのが1050円の物だったししょうがないか


あとスパイクで欲しいのが5300円ぐらいまで下がってたよ
ネオグラードウェーブXっていうやつね
金が無いので見ただけ


その後秋葉原へ
ディメンションゼロ買って
SDカードの値段見て終わり

SDカード安かったわ


明日は午後練習
午前にベンチ入りメンバーが昨日の試合のビデオ見るらしいがそのビデオが非常にヤバイ
音声が入ってなけりゃ問題ないんだが入ってたらほんと明日怖い

撮影中に携帯の音鳴らしちゃったんですから・・・

それも動画撮る時の音ね
最悪さ

こいつはボタンの押し間違えで鳴っちまってね

なんも突っ込まれないことを祈るしかないなw

んじゃ
試合結果はもち書きますので





勝ちました

...2007/04/28 19:46...

え~本日は大会初戦

1-1(PK3-1?)

で勝ち
とりあえず4人目で決まったのは覚えてる
PK1本目はお互い決めて
2本目は相手ははずした
3本目はこっちがはずした
4本目はこっちのキーパーが止めて勝ち

こっち ○○×○
相手  ○×××

次は1個前の大会で負けたJ高と試合
今度こそ勝つぞ

試合はこっちが1人前半で負傷退場
交代で入ったやつが点とったさ


明日はオフ
一応暇だな
休むか遊ぶか一人旅か

どうしますかね~w

一応D-0は今日発売だね。まだ買っちゃいねーがな
明日買いに行ってもいいんだがね

PSPは親が半分だしてくれるようなので金溜めて買いたいと思います
サンママー
遅くなりましたが二等兵コメントどうもです





明日は

...2007/04/27 21:55...

明日から大会です


今日も普通に学校
部活はベンチ入りメンバーだけの練習が大半

明日は勝ってきます

今スパイダーマンやってるやん


今日やってるの忘れてて途中からだわ
いまいち内容がわからんww

んじゃ





Birthday

...2007/04/26 20:47...

今日は誕生日です

まあ今年も彼にメール送りましたね
誕生日が同じやつがいてね

もちケーキも食べました
チーズケーキです。めっちゃうまかったわ

ケーキ



学校はいつもと変わらず普通
部活は大会前でグラウンド半面使えるのラストだったから
センタリングとか3対2等の幅を使う練習中心

明日は3分の2だけだからボールまわしとシュート中心だと


現メンバーでの部活を終わらせないためにも明後日は勝ちたいね

あと今日新しいエナメルバッグ届きました
エナメル


ミズノのおそらく限定カラーです

やっぱ俺は限定品には弱いですね
限定品は欲しくなりますよw


さてと今日は早く寝る
最近眠くてね

んじゃ
PSPのピンク入手できるだろうか・・・





雨はな~

...2007/04/25 20:32...

やっぱ雨はやだわ


今日は学校遅刻した
行く前に手首のサポーター買ってから行ったら見事遅刻さ

体育は見学
他の授業は眠くて眠くて集中できなかったよ

部活は雨の影響で筋トレ
筋トレは疲れるわ


んでやっとナイス橋本とNo Regret Lifeのアルバム借りてきました
No Regret Lifeはほとんど聞いたこと無いね

携帯に「右手の在処」が入ってるぐらいかな



今リンダリンダリンダって映画見たいのさ
ツタヤでDVDレンタルあったよ

現在映画館で上映中のもみたいのいろいろあるね


明日はPSP購入にむけて交渉だw
んじゃ





ん~

...2007/04/24 19:18...

手首の怪我がまったく治らないので病院行ってきました
早いとこ治したい


今日は健康診断
11時に終了・・・・・と言いたいんだが


1時に他にも受けることになって2時間も待たされました
なんか持ってけばよかったよ・・・


この2時間の影響で今日は帰宅後病院いったぐらいで終わり
チャリでどっか行こうと思ってたのに・・・


んじゃ
もう治るまで体育はやらんわ





うわーん

...2007/04/23 21:45...

YouTubeでさB-RAPハイスクールのやつが大分削除されてたわorz

軟式グローブのを全部PCに落とそうとしたらほぼ全部消えてたわ

ところで今やってるドラマで小さな恋のうたが流れてるよ
ちとびっくりw

そんだけ
サンママー





MVP中村

...2007/04/23 19:58...

セルティック優勝したね
リーグ年間MVP中村俊輔だってね
すごいや

優勝決めた試合の優勝決めたゴールが俊輔のFKだからね~
それもFKが1-1の状態の後半ロスタイムとかね、凄いね

俊輔かっけーよ


今日はなんか学校楽しかったw

明日は学校は健康診断
俺らは一番最初の時間帯で学校は11時頃には終わる

最高だね

明日の部活は火曜日でなし
昨日のA戦のビデオ見るかもしれんがね
去年見に行ってないから行ってみたいわw


今日の部活はシュート練習だけだったんだが

俺下手だわ

ボレーとワントラップ入れてのシュート以外はほぼ全部不発
少し自主練しますかね

んじゃ
何か書こうとしてたんだが・・・





しゃあない

...2007/04/22 22:13...

現在ノートの方が接続悪すぎるorz

今日は試合
B戦でボランチとトップ下で25分ずつでたわ

俺体力ないわorz

帰りにツタヤ行こうとしたんだが雨降出してきたので中止
明日の朝雨降らないでくれよ

面倒なんだ
雨降るとさ


手首は相変わらず痛い
病院行くべきかね


明日3教科だけで楽な方
1,2時間目の物理なんか話し聞いてるだけだし
数Bは難しくないし
体育が軽く辛いぐらいだろうか

一応テーピングはするつもり
柔道と違って左手を極限まで使わなければバレーは十分できる(アンダーはできんけどさ

柔道は両手共に大事でしょ?(バレーだって大事だけどね

サンママー
サンママーってさようならって感じの意味ね。正確には少し違った意味なんだがね





疲れるわ

...2007/04/21 20:30...

とっくに春は過ぎたかい?って言いたくなる暑さだったな
気温の変化が激しすぎる



今日は昼から部活

午前中ツタヤでナイス橋本のアルバムとNoLigret Lifeだったかな
それのアルバム借りに行こうかと思ってたんだけど時間なかったわ

チャットモンチーの新曲もあれば借りようと思ったんだが・・・

明日朝起きれたら行こっと

部活はなんといいますか
もう大会へむけての練習ですね

最後にゲームやったんだけど
DFが9人いて1年生が2人10分しか出てなかったよ

DFが多いかもしれんわ

明日は大会前最後の試合
リーグ戦だと現在のメンバーでラストの試合
勝ちたいね。俺は出れんけどさ

今日はライアーゲームやるじゃねーか
見ないとな~

んじゃ
なんか書こうとしたんだよな~





クレヨンしんちゃん

...2007/04/20 20:57...

クレヨンしんちゃんの映画見たい!ww

他にも見たいのいろいろあるぜ
スパイダーマンとかさコナンとかさ

今日も学校
総合の時間が辛かった
Mrビーンの映画というかなんかビデオあってね
それ見たのさ

周りはなんつーか静かなんよ
俺は爆笑よ

普通だったらね


あんな空間だから俺はずっと耐えてたさ
半分くらいしかみてねーよ

今回のは短いやつなんだと


来週やばいわ

耐え切れんかも

んで放課後に一斉部会で1年生が正式に入部したんだわ

部員というかプレーヤー7人 マネ4人ぐらい

マネさんは人数わからんが4人ぐらいいたかな

まだ少ないね


今年は合宿も行けるっぽいし楽しみだ

とりあえず
んじゃ





ちょっと質問です

...2007/04/19 20:53...

さっきのに書けばいいじゃんって感じの内容ですが
小谷美紗子のWhoという曲を持ってるかたいましたら連絡プリーズ

アジカンのツアーで聞いた曲の曲名が判明してね
めっちゃええ曲なんで聴いてみてね

んじゃ





うわーん

...2007/04/19 20:10...

今日も普通に学校
なんかあったかな~・・・


そだ!
1年生が今日新たに数人来ました
うわさでは2人高校からサッカー始めるそうです
1人怪我してるやついてそいつがなんか教えてましたね

別メニューでね

今日は6人ぐらいきてたかな。1年生は
明日の午後年1回の一斉部会の日で明日で1年生は正式入部
何人くるだろうか・・・


早いとこ手首の捻挫を治したいわ
ギターやりてーよ

あとね最近1日だけでもいいから休みが欲しいと思うのよ
学校も部活も無い日がね

んじゃ
イヤホンが断線or接触不良起こしてるっぽいわ・・・





B-RAPハイスクール

...2007/04/18 20:21...

B-RAPハイスクールを昨日ようつべ(YouTube)で久々に見ました


おもしろかったわw

軟式globeとかジョン・レノソとかMUSHAとかユースケ○○タマリアとかいろいろ見たさ
ユースケの反省の時のが見たいわw
放送禁止ワードあいつは出しすぎだ

やっぱり軟式globeとレノソはおもしろかった

レノソはヒライケンジでもおもしろいからね
この人ほんとおもしろいわな

今日は学校
柔道は見学

英語Rがわけわからんわ
授業のやりかたがわけわからんのよ
これだけが昨年度と異常なまでに授業のやり方が違う
異様に進むの早いし

みんなついていってないからねw


それと今度遠足があるんですが行くところが・・・
鎌倉・・・

もっと他にいいとこないんかいな・・・

ここ中2の時行ったんだけど・・・

んで今日班を決めたんだが見事に2つに別れましたw
俺らの班10人ね
鎌倉を10人の大人数で歩いていることでしょうw

うちの班の誰かに携帯のアドきいとかねーと

あ、そそ昨日の夜RAD Locks聞きながらD-0のデッキ久々にいじったんですよ

赤単以外全部崩しました。現在赤単オンリーです
一応コロボとなんか1個作成予定だけどなんか作れるかね~

単色以外は苦手なもんでw

んじゃ
今日21時からサッカーだー





NANO-MUGEN

...2007/04/17 19:42...

ナノムゲン今年やらないらしいね

今年の夏はアジカンは夏フェス出演するんだとね

夏フェスはさすがに金銭面で無理があるし無理だわな
2008年はやるらしいが俺は行ける状況下だろうか?
それだけが心配だ

金銭面さえどうにかなればナノフェスには行けるw

再来年を楽しみに待ちますかね

んじゃ





あと3ヶ月もあれば

...2007/04/17 19:06...

3ヶ月以内には記事数500突破できるだろうね

今日も学校
各授業感想は
英語リスニング:週1なのに半端な終わり方してんじゃねーよ
物理:前回とまったく同じ流れ。あんな授業で大丈夫なのかい?
現文:普通w

別に今日2時間だったわけではない。感想が前回とたいして変わらないだろうと思って省略

明日で一通り全授業を1回は受けたことになるか
明日の柔道はもち見学
手首捻挫っぽいですから


学校帰りに本屋
ギグス売ってるの見つけたんだけどやめました。AM11:00のスコア以外が正直微妙だったんで
変わりにエリアの騎士5巻買って帰宅

ジャンプネタになるが
来週のテニスの王子様はおもしろそうだわ。今週はラストの大石がよかったw
焼肉奉行

んじゃ
少しD0いじりますかね~





テクマクマヤコンテクマクマヤコン

...2007/04/16 20:22...

今日も学校
各教科の感想は
物理:十分寝れますね。先生が教科書読んで載ってる実験と言うかま
   あ載ってるやつを実際にやっただけで終わり。ノートも何も書
   いてませんw

数B :眠かった

体育:面白みがまったくない。怪我の影響もあるんだが・・・。
   昨年度のが楽しかったけど・・・

放課後筋トレ。筋肉痛にならないといいんだが・・・


とりあえず早いとこ手首の捻挫治したい
ギターできない状況でね

体育の柔道なんかもっと無理ですよw

帰りに自転車のチェーンが見事外れてしまいました
友達とか通りがかった先生とかに手伝ってもらいなんとか治りました
協力してくださったみなさんありがとうございます。

たぶんその人たちは誰もこのブログは見てないでしょうw

そん時に手が大変汚れましたので買い物中止で帰宅
明日本屋行ってギグス買う予定
一応明日はオフですから

最近は異様に眠いです
今日はあいのり終わったらすぐ寝るかな

サンママー
天気予報とか時計とか追加しましたw





ちょっとびっくり

...2007/04/15 19:29...

さきほど知ったのですがそこそこ近場でCKがオープンするみたいです

場所次第ではD-0の大会参加できるかもね


と言ってもここんとこまったくD-0触れてませんがねw
それでも今月発売のやつ買いますがね
本日2つ目の記事はこんなことに使いました

サンママー





あれは安いのか?

...2007/04/15 19:10...

今日はBB
その前に上野

エナメルバッグ見に行きました

しかし、いいと思ったのは5000円オーバーだたので買うのはやめて会場へ
今度他の店も見て買おうかと

その前に秋葉原の楽器館行ったけどね
結局GiGSは買えず
売ってなかったんですよ

今度どっかで探して買う予定

BBはいつも通り上着もらえましたw

明日からまた学校
明日は3教科だけ
全部2時間連続でね

体育は内容によっては見学に
手首たぶん捻挫してるからね

さてととりあえずここまで

んじゃ






やられた・・・

...2007/04/14 23:41...

書いた文章消えやがった

最近多いな・・・
じゃあ簡単にさっき書いた文章をまとめます

今日は部活
試合でした。
俺は後半出場予定が急遽前半に
1人出てなくて俺が気づいたら突然ね
ポジションまで急遽変更

前半の途中からでてハーフで交代ですよ・・・

明日はボールボーイ
その前にエナメルバック買いに行きます
以前使ってたのが壊れたからね

その後時間あれば秋葉原か御茶ノ水でギグス買う予定です


友達に明日サッカーやらない?って誘われたんだけどボールボーイでいけないや・・・
こっちも行きたいんだけどね。その友達高校違うからさ

これもっと長い文章だったんだよ
もっかいあそこまで書く気にはなれんわ

今ライアーゲーム見てます。おもしろそうじゃん
J-CDはチャットでるから見ないとw

サンママー





チャオ

...2007/04/13 21:25...

まず連絡1個。別記事で書くの面倒なんでここで
リンクに二等兵君のブログ追加しました
こちらもヨロです


今日も相変わらず普通の1日
ってことで今日も各授業の感想

日本史・・・ギターがあれば授業中に弾き始めそうな勢いだ。今度
      持ってく気起きたら持っていこうかなw

世界史・・・普通。可もなく不可もなく

数Ⅱ・・・・普通。眠かったw

英語R ・・・去年とやり方違いすぎて慣れるまでついていけませんw

英語W ・・・昨年度よりはわかりやすい授業かと・・・

総合・・・・F先生の抗議受けたかったかな~w

来週いっぱいまで書こうかと・・・
続きからでみれるようにしますがね
Read moarだったかな。続きを読むにしたいw

放課後は部活。今日1年生きました。わずか3人



俺らの時よりはるかに少ないぜ

俺らの時はもっときてて1年だけ別メニューだったもんw
俺らの時との違いはもう一個
明日の試合もくるっぽいです
先生はB戦で1年生をだすのだろうか・・・


最近ストレッチと筋トレ始めました
体硬くてね。筋トレはアーティストでやってる人多いしサッカーやってますからね

明日は午前中試合
普段学校行くよりも家出るの早いです。眠気との勝負ってとこでしょうか

サンママー
小谷美佐子の曲を持ってる人いませんかね?





あのクラスが見えてきた

...2007/04/12 21:39...

今朝は久々に某H高に行ってる友達に遭遇
途中まで一緒に行ったが学校に着いたのが遅刻寸前
あのルートはペース上げないとダメなようだ


さて現状席替えが無いためなんともいえないが
異様に静かなクラスですね
うちのクラスは
俺友達できそうにないや・・・

ここまで静かなのは始めてかもしれない
ってくらいな静かさ

とりあえず今日から授業で受けてみての感想
科学・・・昨年度とほとんど変わらず。先生同じだし周りにいる人がか
     わったってぐらいだろうか

日本史・・あの先生にはついていけないな。なんでも歌にすりゃい
     いってもんじゃねーだろ

家庭科・・悪くないかもしれない。今日は自己紹介だけだったからな
     んとも言えない。先生の印象はよかった

保健・・・昨年度の方がよかったかな~。昨年度の先生は昨年度のうち
     の担任。性教育らしいがさわぐやつはいない。そんだけ静か

英語・・・昨年度のが授業のやりかたよかったかも。無駄に作業が面
     倒。まあ最初だからなんとも言えんがね

とりあえずこんな感じ。最初の授業だからさ悪い評価のが多いね
実際この先良い授業になればいいのだが・・・

日本史はダメポ。友達で日本史好きなやつが「あれは馬鹿にしてる」とか言ってたぜw


部活は練習。なんとも微妙な感じ。時間経つのが早く感じたね


そそそれとさ欧州CLでマンUがローマに7-1だってね
すげーやw

んじゃ





もうほんとに

...2007/04/11 22:18...

今日はテスト
数学は結構できた
英語と国語は微妙


今めっちゃ眠い

さっきから親がめっちゃうざい

少しは休みたいんだけど・・・
少しは黙れって感じなんですが

明日から授業ですよ

それとね今日部活ひっぱり会あったんだわ
見事








GK見つからず

なんと名前書きにきた男子







10人

マネージャーは・・・・









13人ぐらい・・・・


とマネージャーばっか勧誘しすぎじゃないかい?
マネージャーで1チームできるじゃねーか
って現状です
まあこれが決定ではありませんがこのままだと大変です

今日名前書きにきた10人が抜けていくと崩壊の危機ですね
現状キーパー不足でもっと困ってますが

明日から1年生は部活に参加するそうです
大会終わるまでは別メニューね
俺らもそうだったから

てか途中で何部かわすれたがコントやってましたw


んじゃ
手首痛くてギターソロの練習できないorz





眠いです

...2007/04/10 19:59...

はい。やっぱりあのクラス微妙だぜ


最悪、体育祭の援団をやらされるかもしれないが絶対いかない
やりたくねーもん


今日は午後部活紹介があったんですが
あの空間はなんだったのだろうか・・・

1年生静かにしすぎじゃないかい?
もっと笑っていいんだぞ?


明日はテスト
英語が相当ヤバイです
全然わかりません

そして宿題終わってません
なんとか終わらせます

んじゃ
一応今日クラスの人と話したさ
でもやっぱあのクラス微妙ってのが正直な感想





いやいや宿題は相変わらずね

...2007/04/09 21:14...

宿題なんかいらんぜよ

はい、まだ終わってません
提出は明後日のテスト終了後です


めんどくさいです


テストもね

今日は部活のみ。入学式なので学校は休み

部活の時に顧問の先生がこんな話をしました
「サッカー部に入りたいって言ってる子の親が部員が怖いと言ってた」みたいなことを先生がその親にいわれて先生は「外見は怖いですが中身はまともですから」みたいな事を言ったらしい

しかし俺が思うに外見が少しいかつい人はいるっちゃいるが全然怖くない。
怖いと誰を見て思ったのだろうか・・・
それが今日の疑問点だww

さてと宿題やりますかな
でも映画も見たい

「この胸いっぱいの愛を」

でも宿題が・・・

あいのりが11時30分からで助かりました

録画して見ますかね
明後日すぎれば夜は暇ですからw

そそそいえば携帯でひぐらしダウンロードしました
こいつに昨日の夜と今日の午前中使ってしまいました

宿題やらずにね

鬼隠し編です。
今思えば他の編でもよかったかも
まあ携帯料金がやばいです

来月の小遣いは2000円以下確定しました
来月下旬から6月中旬まではやくもピンチです

まだ落としたいのあるんだがやめとくべきだろうか・・・
月額だからな~


さてと宿題やらんとな

んじゃ
明日から学校いきたくねーよorz あの空間やだわ





なんといいますか・・・

...2007/04/08 21:00...

え~非常に大変です

宿題終わってません

まあ水曜までには十分終わるけどねw


今日は試合
久々にS君に会いました

いつも副審でじゃんけんしてるんだがこれで俺はよく勝つんだが
今日も負けなかった

ここんとこ1回もやってねーな

気がついたのはO君で言われるまで俺はまったくそんなの気づいてなかったぜw

明日は学校は休み
入学式だからね

午後に練習です
午前は宿題やってギターやってって感じかな
早くhideのDICEを練習したい

明後日友達にスコア借りるのさ

そいえばジェフやっとリーグ戦勝ったみたいだな

スパサカで知ったのがナビスコの1位が今節以前まで全然勝ててないチームだったってことだね

柏、名古屋、清水に上位は頑張ってもらいたいかな
下位はジェフでしょw

J2はもちセレッソね


宿題やるかな

んじゃ
宿題テストが何かとやばいな





もんじゃ

...2007/04/07 21:19...

え~見事書いた文章一回消えたので短めに

今日は部活短め
明日試合でしてね


それと今日は妹の誕生日でお好み焼きもんじゃ食べに行きました
食べ放題です

もんじゃに生たまごはなんか変だったw

十六夜もクラス替え悲惨だったみたいだな
お互い頑張ろうや

んじゃ





久々にバトンでも

...2007/04/06 21:35...

翼竜、黒宮、十六夜のとこでみたのでそこ3つのを追加してね

★強制バトン★
~見た人はみんなやるバトン~

※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

答えは続きでどうぞ

続きを読む



ああ・・・もうダメだ

...2007/04/06 18:43...

もうやってく自信がありません

ほんと誰もいないもん
Tさんがいてもあんまかわらんよ・・・orz


「友達いねーぜ!」


を決め台詞に頑張ります!ww

修学旅行やら遠足やらが心配
だって俺だけだもん
ここまで恵まれてない環境なのorz

現実逃避でこんなこと考えましたよ

学校側のミスでなってしまいました


ようは選択が俺1人全然違うとかいった流れがこないかな~と
選択違ってたら抗議でしょww(まずないんだが・・・

とりあえず
明日、明後日、明々後日の部活頑張ります!

サンママー
修学旅行楽しめるかな~・・・










CALENDER
03 ⇔ 2007/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。