まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



まだまだ

...2007/02/27 18:53...

あのリズムは上手く弾けません・・・

ギグス買ってトレインやってました


今日は普通に学校
相変わらずモンハンセカンドみんなやってるの見てるだけ

明日はギグスがある!ww
ついでに中古で買ったテニスの王子様も持ってくかww

放課後はボールボーイでしてね
待ち時間暇なのさ


トレインと高架線やってみましたが

高架線は指が久々だったり下手だったりなだけでそれなりに練習すりゃ簡単にできちゃいそうな感じ

トレインは無理!
時間かかるなありゃ。Melodic Stomeよりも難しいな
まあ頑張るぜ(といって何曲諦めたんだか・・・


てかストレイテナーのコピー企画載ってたぜ
テナーの曲ならなんでもOK

優秀者にはプレゼントありだって

アジカンのラジオとまあ同じようなもんか?

正直やりたいぜww


さてとギターに集中しようと思うんで

んじゃ
中古ではひぐらしも買ったさw





明日よりおそらく長期休暇に入ります

...2007/02/26 21:41...

休暇ってか部活長期休みね

明日はもとから休み
明後日はいろいろありましてね。あることにはあるがいつもと違うんよ

んでそのあとからテスト前よ


明日はギグス買ってギターに集中しようかと

テナーのトレインとエルレの高架線のスコアついてるからね


今日学校へ行ったら・・・

みんな席違くね?って状況に

テストだった・・・

抜き打ちらしいから大丈夫だww


んでな・・・午前で終了


部活までサッカー部のやつらと学校内でいろいろ
途中でギグス探しに出るも売ってねー

部活は足の痛みがまだあるからまともに強い球蹴れない・・・
ゲームじゃ糞・・・

え~期末終了後に頑張ります!!


さてと今日はあいのりないんな・・・
宿題やるか~

んじゃ
グレイモンが・・・・墓場に進化しました





お久しぶりです

...2007/02/25 12:04...

水曜日からインフルエンザでした・・・orz

今は大分下がってて一応明日から学校とかも行けるわけだ


水曜日に学校で体調めっちゃ悪かったんだが
学校終わって病院行ったら
即インフルの判定よ


インフルの間ほんとつまんなかったぜ
PSPなんかもってねーからMHPセカンドできないし
ひぐらし祭高くて買えないし


モンハンGとウイイレ少しやったりしたけど・・・
モンハンは途中で中断
ウイイレは微妙な結果連発


さてと終りで

んじゃ
部活はもしかしたらマジで3週間ぐらいできなくなるかもw





3週間も・・・

...2007/02/20 18:33...

今日の朝病院行ってきました

学校はその後ね

捻挫やったわ。全治10日ぐらい
今はテーピングしてますね

問題は全治10日

10日後ってちょうどテスト1週間前で部活ないんだが・・・
つまり・・・

3週間部活できないってことなんだけど・・・
足首に負担かからない程度に体動かしとかないとね


んで病院のあと学校に・・・
教室入ったのがが11時2分頃

2分早ければ出席扱いらしいぜ・・・orz
まあ別にいいけど。日数は問題ないしね


ただ・・・今何やってんでしょうか?って状況よww

昨日の地理は先生の腰の話で終わったらしいが今日はまともだとか・・・


今日も先生自身の話してろよ・・・


帰宅後ギターとMHG
アンダースタンド弾けん・・・20とか21フレット押さえられない・・・

SGなら簡単なんだが・・・


明日は一応部活には出る予定
まあマネージャーの手伝いかな

現在歩くの大変ですもんww
もう捻挫なんかしたくねーよ

んじゃ
全治10日だが5日で治す!!





怪我っぽ・・・

...2007/02/19 19:59...

昨日書いた部活を辞めるってやつはたぶん冗談で終わるかな

今日は普通に学校
帰りは部活行かないで帰宅


6時間目の体育のサッカーで足ひねって痛くて・・・

病院に今日行こうと思ったけど
明日行く予定です。(診察券探してる間に病院終わっちゃった


今湿布貼ってるがたぶん捻挫っぽ
明日部活なくてよかったぜ
体育はやや適当にやるぜ。バレーボールまともにできなさそうやし

木曜日、金曜日と暇になりそ
ほら、一般入試よ


俺が経験してない一般入試よ
んじゃ
やべーな。俺今日部活遅れてくって言っといて帰っちゃったからね





もしかしたら部活辞める

...2007/02/18 21:23...

7割冗談だと思ってください

部活辞めます

いや今日ね東京マラソンのボランティアに行くのに
子供料金で電車乗ったやつがいまして
つかまったらしいっす。別ルートのやつなんで詳細はいまいちわからん
学校に連絡はたぶん行ってるし・・・

もしかしたらですが大会出れなくなるんですね~
野球部だったら1年間大会出れらないってK先生が言ってたりしてましたよ

まあたぶんそれはないと見ていいと思うので大丈夫でしょうがね
まあ辞めたら軽音とフットサル入るかなww(軽音は月1、フットサルは週1らしいぜww


まあそんなん気にせず今日は東京マラソンのボランティア

まあアホなやつが来ないから大分仕事のペア入れ替えがあったりですよ
結局組んだりしたのは関係なかったけどねww


あ、もう終わる頃にアホなやつは来ましたよ
ほとんど仕事してねーのに図書券とか貰いやがった


んで帰りに俺だけ途中から駅違うから秋葉原よってかえりました
音楽館いってティアのミディアムのピック買いましたね

ティア使ってみたくてね

あとD01パック買って帰宅
Sレアでちゃったww
黒の変形ベースよ

これイラネ

黒の合体ベースのが欲しいぜ

さてと明日は学校行くのが怖いな。特に部活
今日は顧問来てなかったからさ

さてと明日が最後の部活にならんといいがな・・・

んじゃ
今日の図書券はテナーが表紙の今月のギグスに使うぜ
たぶんトレインのスコアついてるし





VS 空腹

...2007/02/17 22:03...

今日は試合でした

俺はB戦後半のみ



・・・・・空腹状態でして・・・

すげーつらい状況ですよ
昼飯がコロッケパン1個だけだよ


ちゃんと昼飯くわねーとな

帰りは雨の中濡れて帰ってきましたとさorz

明日は東京マラソンですね
俺行きますよ。午後から仕事ありますので

たぶん俺は1人で集合場所までいくので(友達はみんな違う駅から違うルートでなのよ)
どっかよってこうかな~と。行きなら遅れない程度に、帰りならまあ適当に

行くっても上野とか秋葉とか有楽町とかよ
電気店とかスポーツ店とかイエサブとかね

んじゃ
最近思い出したが携帯の音楽機能今年1度も使ってねー(ミュージックプレーヤーね





いいことありましたが苛立ってます。何か?

...2007/02/16 22:40...

今日は合唱祭でした
俺らは1番最初で集合も早かったね

席は1番前

なんともいずらい空間
途中で激しい眠気

1番前とか寝たらダメだぞ。てか寝てらんねーぜ
でも最後の最後で1,2分寝ちゃったorz


有志で3年生とか先生もやったんだが・・・

3年生の中になぜか1,2年がいますよww

しかもサッカー部のKが覆面ですよww
マックの店員いますよw


その次の先生がやったやつでうちの担任

アコギ弾いててもいまいち音聞こえてないよww

しかも最後の講評でしらん先生でてきて・・・

その人見事うちらのクラスの曲に対するコメントスルー

ひでーよ

合唱祭後は部活でした

んで帰りにテナーのトレイン借りてきたんだが・・・

見事Mステにもテナー登場のサプライズ


知らんかったぜテナーがでるの
もちDVDで録画

現在ものすごく苛立ってるのが
親と妹のワガママってやつだろうか・・・

とにかくこいつらがウザイ

最近ほぼ毎日だが糞ウザイ


さてと話しは変わるがグレイモンだが進化してから174時間たちました

どうなってるんですか・・・


とりあえず今の苛立ちをテナーの新曲聞いて静めようと思います

んじゃ
明日は久々の試合だーww





会場の場所どうなってんだ!!

...2007/02/15 21:35...

明日の合唱祭の会場がひどすぎます


会場までチャリ禁止


これが我々には酷すぎるんです
理由ですか?


バスの場合数回乗り換えしなければたどりつけない
へたすりゃバス+電車じゃないと無理かもしれん

電車だと・・・
1回隣の県に行くのが最短ルート・・・

電車賃は最安価ルートでも往復で800円近くかかる・・・

場所悪すぎです・・・
駅のそばだけど我々には面倒なとこなんだよ!!

チャリで行くにも問題ありまして
現地に行ったことがないのでチャリの置けるところ不明

近くにデパート等わずかに存在はするが開店前に集合のためチャリおくのはちと・・・(チャリ持ってかれる可能性あるからね


さて・・・どうしますかね~・・・

たぶん合唱祭後は部活あるし・・・
厳しいね・・・


あ、グレイモンは今日も1日いつもどーり生きていましたとさ・・・
このまま進化しないのか・・・
もう151時間生きてるぜ

初期のポケモンは151匹だぜw


とりあえずだ
ここからだと悪すぎる場所への行きかた考えるか・・・
電車だとチャリの半分ぐらいの時間でいけたりするあたりも迷いどころ

チャリで1時間と少し
電車なら約35分~50分程度
ルートによって多少変化はあるからさ

んじゃ
あ~もう最近親糞うぜー





ん?ああ今日はね

...2007/02/14 20:18...

今日はバレンタインですか・・・

まあ俺にとっちゃ
テナーの新曲発売日なんですがww


今日も普通の日

あ、マネさん2人からチョコ貰いました
部員にあげてたみたいね

明日はゲームボーイ持ってく予定
ロックマンエグゼを久々にやるのさww

英語OCIの時になんかロックマンエグゼの話になっちゃってねww
もちエックスターミネーターとセットでww
チップ変換のコードを覚えていないんですが・・・


あ、それとグレイモンが進化しない・・・
メタルグレイモンか墓場にもう進化するはずなのに・・・

友達のレオモンに負けちゃうし・・・


モンハンもやってるが武器、防具ともに糞すぎる・・・
オンラインできないあたりがつらいね

んじゃ
テナー新曲オリコン8位じゃねーか。期待度ランク外だったけどさw
テナーの新曲めっちゃええよ





合唱祭が近づいてます

...2007/02/13 20:27...

ども

今日は朝練
練習中眠くてパスミが多い

シュート練に関してはまあまあ
決していいとはいえないが枠内には飛ばせてたし問題はないか
弱いシュートが多いのが納得いかない原因ね

インサイドで打ってるから少し右よりにないとシュートが打てないといった欠点もわかってはおります
無理な体勢だと強く打ててもコースが悪いか、コースはよくても弱い球って感じなんで
なんとかしないとね


午前の授業はほとんど寝なかった。ここんとこじゃめずらしく眠気がほとんどなかったのね
午後は調理実習
なんか片づけがめずらしく早く終わったw


帰りにタワレコでテナーの新曲「トレイン」を視聴
カップリング曲ってもしかして・・・

ホリエアツシの弾き語りだけ?
ドラムとベースが入ってないように感じたんだが・・・

あ、俺のあとにテナーのCD買おうとしてた2人が視聴してた
なぜか1人で2枚持ってたんだが・・・


テナー聞いてる人はやっぱいるもんだね。始めて見かけたもん。テナーのCD買おうとしてる人


今回も買おうと思ったがテナーのアルバム+アジカンのライブDVDが
3月にでるので見送り

テナーはまだ買うかわからんのね
アジカンのはツタヤがどんだけ安くなるかで決める


場合によっちゃ圧倒的に通販のが安い。1500円近くの違いは俺にはおおきいからね


あ、そだ
オリコンのシングル1位の1000作品目が早けりゃ明日発売のシングルで決まるみたいだね

オリコンで予想があって応募しました。
テナーのトレインでね。

正直エグザイル、川島あい、倉木麻衣あたりだと思ってる
まあどうせエグザイルでしょ。

テナーであれば最高ですがね

んじゃ
トレインはツタヤでレンタルしますかね。





ぐへ

...2007/02/12 22:15...

明日はなんと朝練だと


今日は人間関係力テストやってたね
俺は指数112だったよ


てかなんか濃いキャラの外国の人多くですぎでしょww



あ、結果は充実だったよw


今日は部活
スパイク忘れた・・・

借りてやりましたよ・・・


久々やったし楽しかったね
明日はつらいですが・・・

今ひぐらしの実況中継見てますw
皆殺し編のね

途中から見てるし他の編の内容しらん時点で話がいまいちわかりませんw


って・・・やべ
ラジオ忘れてた~

今日は10時台から聞こうと思ってたのよ
んじゃ
木曜も・・・





メガマック

...2007/02/11 21:28...

え~結局夜も更新です
くだらぬネタかもしれんがヨロシク


え~今マックでメガマック売ってますね
俺食いましたよ。マラソン大会の後にね


まあ物としちゃビックマックに近いんだろうが
うまかったね
やっぱ肉が多いのがいいのかねw

んでだ
今試験販売でメガテリヤキ、メガフィレオフィッシュ、メガチキンフィレオ
が売ってるわけだ

メガテリヤキって何処で売ってますかね?
はやいとこ全国販売してほしいわけよ

しかし
それ以前にメガマックっていつまで販売なんですか?
本来2月4日で終了してるんですよ

このまま無期限、無制限になるのが俺としての希望だが
実際どうなんでしょう・・・

もしや期間しらないの俺だけ?

ってことでメガマックについて書いてみましたとさ
金曜まで部活が月曜日しかないので
ほんとに書くことなければほかにも書いてみましょうかね

ほんとどーでもいいことなんですが・・・
ってか文章おかしかったりしてたりする?
んじゃ





暇や

...2007/02/11 15:24...

もう更新するわ

もうほんと暇でww

今上野にトレシュ見に行くか迷ってるんだな


だって買うのはどーせB&Dかセリエなんでね
セリエはとりあえず来年までになんか買わないとポイント無効になっちゃうんでw
買ったのは去年の(実質2年前か・・・中3の時ね
ネオグラが最後

現在のスパイク状況が
ネオグラ まだ使えるかな
パルス  全然問題なく
マーキュリアル 靴擦れ問題解消で全然問題ない
モレリアウェーブ もう無理w
パティーク もうポイントないw

って状況ね
使えないのまで書きましたねw
マーキュリアルは安定してないのと雨の日用で考えても
パルスがあるんですよ

ネオグラ2orネオグラウェーブ2買いたいけど・・・
2足あるからねー


とりあえずB&Dでも・・・なんか買ったっけ?って状況

高校入ってサッカー用品ほとんど買ってませんww
中学の時からあるもので全然足りちゃってるw


う~む行くべきなのか・・・
参考程度にはなるからね


夜はなんかあればまた書きますが
たぶんこのまま何もなく終わるかと・・・

んじゃ
合唱祭の場所調べたんだが糞遠い・・・





鹿

...2007/02/10 23:32...

田舎行ってきました


苺狩りが目的でね
苺はでかいので50個。市販のよりも全然でかいのですね
市販レベルのは3個だけ

でかいほうがうまいんだもんww


その後田舎へ

鹿飼ってたよ。水とかあげたらすげー勢いでなくなったよ


ドラムもやったんだがなにをやったらいいかさっぱり
まったくわからずほとんどやらないで終り

いとこがこの前帰ってきてたっぽ
少し片付いてたんで


それにしても今日はほんとよく寝たわ
まだ疲れ残ってるんで明日1日休みますかな
てか明日は暇だ

てか毎週日曜日は暇だ
明日はジュエンでトレシュ見てこようかと
まだ買わないけど今のが穴開きそう・・・

行く気失せりゃ久々にゲーセンでも行ってみるかな
GGとかギタフリとかまったくやってねーぜ
12月に1回やってるかやってないかぐらいだし

GGはほぼ確実にまともに動かせないかと・・・
もち行ったらザッパでやるぜ


行く気起きるかな~

んじゃ
君繋のスコア結構簡単かもw





う~む

...2007/02/09 22:48...

今日はめずらしく合唱の練習まともにやったわ


だいぶ変化はあったんかな

来週はちとすげーかも

古典がまったくないんです

月曜日はやすみじゃん。んで金曜は合唱祭で授業がないので
みごとなくなりましたww


明日は田舎行ってきます
ギター持ってければやってくるぜ

それなりに音量上げられるしねw
ベースとドラムもあるしさ(ベースは弦が錆びててだめなんだが


日曜日は暇
とりあえずだれか連絡求む(とか言ってみました

月曜日は久々に部活だったような気がする
あとで予定表見てみよっと


ちなみに明日の田舎に行く目的は苺狩りです
大量に食べてきます

苺が昼飯なんでねww


朝早いので寝ます

んじゃ
そろそろギター始めて1年だ・・・





合唱ね~

...2007/02/08 17:06...

合唱祭の影響で部活がないので今のうちに更新しますかね


今日は授業中は基本睡眠に使いましたよ
ほんと眠いです。今日は早めに寝るかな


土曜日の練習試合が延期になって練習に変更されたので
土曜日は部活休むで決定ですね

うまくいきゃいとこにベースがもらえる。ドラムは親に拒否されてるので・・・


うちの親は異様に耳がいいのかしらんが小さい音もうるさいとか言ってくるうざさ持ってますからw


まあどっちにしろドラムは貰ってもうちに置けないんですがねw
スペースがないんよ


今日は放課後に合唱祭の練習は無かった(実際はS君が休んでるからなしってだけw

んでサッカー少しやってきたわ

うちのクラスはS君がいるかいないかで練習の有無が決まるって状況ですからねww
女子はやってたけどね


あ、今朝グレイモンに進化しました
対人戦、COM戦やって今勝率70%

グレイモンでCOM戦で17戦16勝しました。
16連勝ねw負けたとこでやめたので

んじゃ
ギターとモンハンでもやりますかね





なにかと・・・

...2007/02/07 21:17...

テンプレ変えたのでいろいろといじっちゃいましたね


今日も学校
1~3時間目は全部英語
1,2時間目がロケットボーイズの映画
3時間目はOCI

映画は一応見た。かなり眠かったけどね
OCIはほぼ寝てたね

何やってたかまったくわからん状況

理科はなんか眠気はそこまでなかったかな

あとは体育と合唱だったので寝るのは無理


今も眠いがアジカンLocks聞くまで寝ないぜw



今日から部活がないんです・・・

つまらんね


んじゃ
明日あたりにはデジモン進化しますね





疲れ果てました

...2007/02/06 16:24...

今日はマラソン大会

50位以内でないと坊主といった脅しをかけられた状態です


走ってる時は途中まで音楽聴きながら走ってました
正直イヤホンがじゃまになって途中はずしたけど
音楽があったほうのが集中できてたかも

あんま疲れとか感じなかったしね


もちろんラスト3キロぐらいは相当やばかった

結果は・・・



全体13位/学年4位


完全に坊主からは逃れた
ただ坊主は嘘っぽいww

ちなみに11位、12位はサッカー部1年で11位,12位,13位は1年サッカー部が綺麗に並びました~w


時間は不明
ゴールしたとき時計見忘れたorz

だいたい35分~36分あたりだと思う

帰りにメガマック買って帰宅
メガマックうめ~

すでに疲れ果ててますのでこの時間の更新です
ただ暇で困ってる

どっか行くにも地元以外行く気になれない・・・
とりあえずギターの練習しますかね

さっきまでやってたし
モンハンもねww


明日の授業はほぼ寝てますかね
たぶん・・・ww


んじゃ
動画も作りますかねww





疲れ果てました

...2007/02/06 16:24...

今日はマラソン大会

50位以内でないと坊主といった脅しをかけられた状態です


走ってる時は途中まで音楽聴きながら走ってました
正直イヤホンがじゃまになって途中はずしたけど
音楽があったほうのが集中できてたかも

あんま疲れとか感じなかったしね


もちろんラスト3キロぐらいは相当やばかった

結果は・・・



全体13位/学年4位


完全に坊主からは逃れた
ただ坊主は嘘っぽいww

ちなみに11位、12位はサッカー部1年で11位,12位,13位は1年サッカー部が綺麗に並びました~w


時間は不明
ゴールしたとき時計見忘れたorz

だいたい35分~36分あたりだと思う

帰りにメガマック買って帰宅
メガマックうめ~

すでに疲れ果ててますのでこの時間の更新です
ただ暇で困ってる

どっか行くにも地元以外行く気になれない・・・
とりあえずギターの練習しますかね

さっきまでやってたし
モンハンもねww


明日の授業はほぼ寝てますかね
たぶん・・・ww


んじゃ
動画も作りますかねww





マラソン・・・orz

...2007/02/05 22:18...

明日はマラソンです


9kです

相当ヤバイです
酷いのは貴重品の管理を誰もしてくれないってこと
つまり・・・昼飯代は持ってくなってこと?

盗まれたら終りなのでギガビートは持ってかない予定
てかかばんにあれよ、南京錠つけてきますww

ロッカーに合わなくて困ってるのが1個あるのでねww


さらに・・・1,2年あわせて50位以内入らないと坊主・・・
(1年だけっだったかもしれんし100位以内だったかもしれんわ)


アホかと・・・


とりあえず部活が当分ないので・・・

坊主にならねーよう頑張ります・・・


500mおきに先生がいるらしく音楽聴けるかわからんがSONYのほうは持って走る予定

重くないし気にならないしね

問題はジャージの処理
暑くなったら脱ぎたくなるが脱いだら持ってはしらなあかんみたい

そうなるときついな~ww

一応うちの担任が言ってたテーピングはして走ろうかと
ちょうどテーピングのテープ持ってるんだわ

爪負傷した時に買ったやつがね


さてとモンハンやってくるかな
昨日やっとレウス討伐できたのさww

ウイイレもやろうかと・・・
パス繋がらなくなってる・・・

んじゃ
明日の午後は暇だし、ギターに集中しようかねww
時間ありすぎればどっか行ってこよっと





電車内でのできごと

...2007/02/04 20:07...

当分買い物なんかしないつもりで頑張ります


今日は昼に起きて部屋掃除してからギター

Re:Re:とかやってました


んで暇だったし御茶ノ水へ
電車で変なおじさんいたんだわ
正直状況を文章だけで表すのは難しいな~

隣車両から俺の乗ってた車両に入ってくるあたりで気づいたんだが
まず車両が繋がってるとこの近くにいた人に
「じゃあね。 じゃあね。 じゃあね

って大声で叫んでた。言われてた人は普通に「じゃあね」と言い返してるような感じだった。大声ではないですね

俺は音楽聴いてたので大声で言ってたこと意外話の内容不明

続いてこっちの車両内では駅員呼ばれるすれすれぐらいの行為連発

俺の近くにいたおばさんに突然話かけて
すげー嫌がってたわ

そしてさらに進んでいって席あいてたから座ったわけだ
それで終りかと思ったが座り方が明らかにおかしい
普通じゃないんだわ
たぶん隣の女の人に話しかけてたっぽい

その人は
急いで近くの別の席へ(その席はおじさんの進行方向にあった席ね)
そしたらおじさんまで移動
再び隣にすわってすぐに女の人は電車内から逃走
電車はしまってしまい駅で降りるはめに(おっさんウザとか思ったよw

そのごおじさんまた移動
今度はその女の人の隣に座ってたおじさんに話しかけてた模様
隣のおじさんは寝たふりしてる感じで
変なおじさんは怒りだしてたような身振り


その後その近くの女の人へ寄っていくが
女の人は即移動
おじさんが通りすぎてから戻ってきましたね

そこでおじさんは隣車両へ移動したのでこの後どうなったかは不明

ついでにおじさんが隣車両行ってすぐに降りる駅到着ってのもあってわからんってのもある

正直ウザイ
ってか降りてしまった人が・・・・


ちなみに絡まれた人の大半が不快そうな顔してたね

みなさんはこんなことしたらあかんよ
正直これだけのことをおじさんは1駅間でやっていましたから

御茶ノ水でピックみただけで終り
帰りにヨドバシでイヤホンMDR-EX32LPかって帰宅
なかなかいい音質ですね
EX85が5000円ぐらいで売ってて迷ったけど金がやばいし安い方にしました。


電車1駅間のネタで長々とすみません

んじゃ
腕立てと柔軟をこれから毎日やっていこうと思いますww





部活が休みばっかなんです

...2007/02/03 18:24...

え~月曜の部活で当分平日の練習なくなります

合唱祭の影響で・・・

明日の部活はないです
暇ですね

暇すぎたらたぶんイヤホン買ってきますわ
アキバのヨドバシでね
ポイント貯めてるんで

ついでにD0も買っちゃいそw

デジモンが部活後アグモンに進化しました
トレーニングやって次はグレイモン目指します

最後はメタルグレイモンに・・・



モンハンGはデスパライズ作るために資金溜中です
レウス討伐に麻痺武器使いたいんで

んじゃ
動画はものによって画質悪くなりますね





変換はお時間のあるときに~

...2007/02/02 20:37...

昨日も変換してました

チャットモンチーのライブですね

今日の朝はテナーのライブ


チャットは学校で見てました


今テナーの見てるがライト等の関係で一部画質ひどい・・・
まあしょうがないか

今日はアジカンあたりいってみようかと・・・
エルレもやったりすっからどーしようかねww

結果的に30分もので2時間と考えるのがベスト
2パスなら+30分~40分ぐらい

たぶん2パスのが画質いいでしょうが
とりあえず2パスは時間ないとできないのでパス

保存場所が欲しいです・・・

明日は部活で練習
明後日は部活無し


D0はだいぶデッキ変わったかと・・・
トロイホースとニトロカタパルトがヤバイ


んじゃ
そろそろ変換はじめねーと





昨日の夜は大変でした

...2007/02/01 20:37...

昨日の夜DVDのファイルをwmvにするのに3時間以上・・・orz

2パスで変換してたから相当時間かかりましたね

今日はギガビで変換したやつ見てました
画質はまあそれなり

ギガビの画面のサイズまで縮小された分落ちてるぐらいで
十分な画質だね


ノートが容量の空きあんまないのでなんとか保存用にフラッシュメモリーかSDカードを入手できれば・・・


今月は日曜日は部活がほとんどない
平日も部活があんまない

合唱祭とテストうぜーな
合唱祭は少しずつ練習は始まってきてるがまともにはやっとらんよ
放課後の練習なんか気まぐれっぽいしww

昨日D0のデッキいじれなかったので今日いじりますかね
すでに少しいじってありますが・・・

んじゃ
デジモンずっと起動してたからかもしれんが携帯の電池残量なくなるのが早い・・・










CALENDER
01 ⇔ 2007/02 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


