まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



残り少ない時間よいお年を

...2006/12/31 22:25...

ども。
もう今年も終りですね・・・

1個質問
よいお年を。
この言葉って・・・
何故に年始ではなく年末に言うの?
こんな疑問がサッカー部内で・・・
だってさ「よいお年を」って年末に言ってももう1年終りだぜ
ってな感じでこの前話してたわ
何故年末に言うのですか?


ギガビート・・・

謎な部分が多いぜ
コンピとかそこらへんに関してはな

ケミストリーのベストだとコラボ曲もあるんやけど
それがあるだけで
アーティスト→アルバムの順の選曲がアルバム単位でなく曲ごとに表示されて激しく見づらい

いろいろいじって解消したいと思います
問題はナノムゲンコンピだけどな

今日は大掃除
親が異様にうざい1日

親の綺麗好きのレベルが半端ないの&半分いやがらせで引っ越してきて以来1度も掃除してない部分を俺がやってるからっていきなり掃除しろと

やってあたりまえとか言い出すし・・・


いつもやってないやん・・・

ってことで俺ではなく親が結局やったんだけどねw

親の綺麗好きにはついていけない・・・

午後は暇だったからギガビートいじってた

夜は隣町に買い物

今年最後にD0買っちゃったぜ
300円から210円と250円まで下がってたぜ

210円のほうを1パック
正直じーの家行かない限りやらないので特に現在必要性は0

明日は朝バイトで午後初詣


ん?家族とね

バイトは結構死にそう
眠気でさ
CDTV見るし
チャットモンチー出るんですよ
チャットモンチーは録画

ギガビートに入れられるんでね
そこらへんはなかなかよいぜ

恋の煙か恋愛スピリッツだったらいいな~(どうせシャングリラね)

ちなみにSCHOOL OF LOCKも聞きますぜ11時からさ
もちMDに録音

去年のも録音してたぜ

来年はだれか収録見にいかない?
今年はさ・・・無理っぽ・・・


え~では来年はよいお年を

んじゃ
バイト代がほとんど親に持ってかれそう・・・
残るのが1万弱しか・・・





買えたけど・・・

...2006/12/30 21:11...

ギガビート買いました

2万3千円からさらにさがって19800円

2万きっちゃったw


ただ・・・

ツタヤのカード忘れたわ・・・

200ポイントが・・・

んで今充電中なんだが・・・
すこし残量あったから動かそうとしたら・・・


動かねー


ヤバイね
初期不良の可能性あるわ

残量不足かもしれないので現在充電中

いちおう曲は入れたぜ
アジカン
テナー
チャットモンチー
の曲ほぼ全部

まだ追加すっけどさ

ああ・・・
でも不良品だったら泣けるわ

またもや今日もバイトでサッカー誘われたのを断った
悲しいわ・・・

でもな
バイトでガチャピン氏にあったぜ

んじゃ
明日で年内ラストだね・・・





いよいよ明日や

...2006/12/29 17:59...

明日ついにギガビート買えます
ハイ

昨日はアジカンのラジオ聞き逃した・・・
年内最後が・・・あぁ
悲しい1日だよ昨日は・・・

エルレのは聞いたけどチャットモンチーすげーな
ギターと歌の意識が0:10
手は意識しなくても動く
すげーよ

俺は平均的に5:5ぐらいかな。曲によって感覚違うし

今日もバイト
これがなければ・・・
R君にサッカー誘われてたんだけど・・・

バイトは相変わらずつまらん。しかもなんだよあの状況
ああ~カンコンと同じとこにすりゃよかったわorz

まあ残りも頑張ります


明日もバイトでそのあとついにギガビートです
やっとHDに戻れます

RioCarbon壊れて以来2年ぶりぐらいだからねー
曲大量に入れちゃうねー

アジカン全曲(ループのカップリングのライブ音源以外)
最低限詰め込みます

Rioが壊れてなきゃすでに実現してたんだけどねw


バイトは年内は明日がラスト

バイトが午前なら遊べるのに・・・
カラオケ行きてーな

「2006年を振り返ろう」は続きでドゾ

んじゃ
ギターは相変わらず進歩無いですわorz

続きを読む



ああ・・・

...2006/12/28 22:46...

人生辛いことのが多いですね・・・

今日は部活
年内ラストのね

すげーきつかったね
リレーが・・・

帰宅後トラブル発生で鬱状態
正直バイト代ほとんど親に持ってかれるわ・・・

ああ・・・もうダメダ
年内もうダメだ

明日もバイト・・・
明後日もバイト・・・帰りにギガビート!

明々後日大掃除でパシリ・・・

年内いつ遊べと・・・
明々後日は別に途中で抜け出せるけどな
年内最後にカラオケ1人でGOだ!


冗談でね
でもカラオケ行きたいね

31日はスペイン坂にマジで行きたいです・・・
ハイ

はぁ~
2006年プレイバックは続きでどうぞ

続きを読む



こりゃミスだな

...2006/12/27 19:55...

ギガビート・・・
完全に俺のミスだわ

青山に直接行って在庫あれば普通に買えたわ
つまり予約するまえに買いに行ってればすでに手元にあったってこと
あ~マジミスだわ
まあ土曜日か日曜日まで気長に待つか・・・

今日はツタヤに行く予定だったんだけど・・・
親に完全にやられましたね

金持ってかれました

母がオフコースのアルバム買ってきて欲しいって言ってて
それと一緒にレンタルもって事で行く予定が・・・

父が朝金持っていきやがった・・・
明日の部活の時間次第ですね。12時か13時からなら問題なく明日行ける
最悪明後日だな

それ以降は行く時間ねーぜ

では予告通り1年を降りかえっていきましょう

では続きからで
上の二つ書かないで書くつもりだったがこんなトラブルあったもんで・・・

続きを読む



目が疲れました

...2006/12/26 20:05...

今日はバイト

4時間PCにむかってたから目が疲れてますね

バイトつまらんよ
ただ黙々と打ってるだけだから・・・

前回は黙々と分けてるだけだから・・・

まあ金が入るって事を考えれば・・・


明日はツタヤで
アジカンのソルファ、崩壊アンプリファーとチャットモンチーのchatmonchy has comeを借りてくる予定

今度買うギガビートにアジカン、テナー、チャットモンチーは全曲入れるつもりですから

エルレとラッドは借りられない・・・

ラッドはラッド4があれば借りようかな
2も借りたいんだけどな

午後はまたバイト

もう2006年終わりだね・・・
明日から1年を振り返っていこうと思います

覚えてればな

んじゃ
あ~ギガビート早く欲しいっす





ハイ、クリス!

...2006/12/25 23:59...

つうわけでクリスマス
昨日クリスメールきたぜ
嬉しかったな~

今日で学校休み
成績は平均7.5で1学期と変化なし
合計は1下がったがな

クラスでは4位だぜ

部活のあと1年の部員でサイゼ
マネージャーも遅れてきたね

楽しかったよ

ほとんどみんなの恋の話聞いてただけね

あとはサッカーの話だったな

俺に恋の話はないぜ
現在そういった人生であります・・・ハイ

サイゼに4時間もいたっぽ

んでサイゼのあと移動して雨降ってきたので帰宅

帰宅後即飯
サイゼで少ししか食ってないもんw

いつもと違ったクリスマスだったぜ

来年もあーなるんかな~

来年はクリスマスライブやりたいっす

バンドのみんな!
来年やらない?

他のバンドも呼んでさw
ってそんなことできるんかね?
俺はそこまで詳しくないよ

んじゃ
ギガビートは30日買います。ハイ





ハイ、クリス!

...2006/12/24 19:37...

つうわけでクリスマスイブやね

結局ギガビート買うことにしたぜ。ワンセグの方
PSPは特別安くなってるわけやないしな
ギガビはネットで注文して青山に取りに行くってことらしい
今日予約して、29か30には買えるかな

買ったらアジカンとテナーとチャットモンチー全曲ぶっこむぜ
ラッド、エルレはそろわないw
つうわけで時間あればツタヤ行こっと

もし買えないとかトラブルあればPSPのピンク買うわ

今日は試合
俺はB戦後半から

結局シュート1本で終わり
全然だめやったわ
点取れない・・・

今M1やっとるけど
それで思い出したのが

俺がブログ初めて1年すでに経ってたわ

ちなみに1年以上ってあの~あれね
アメブロ時代込みでね
FC2は2月からだから・・・

アクセス数はまったく伸びないねw
まあね
友達とかに特に教えたりしたってこともないし
こんなもんかね

たまにコメントとかあるしまったく見てる人がいない
って状況じゃないのは嬉しいね

この調子でずっと続けますかな

今日先輩は・・・
いいねーいる人はさ・・・



と言ってみました

てかさ

今日ライブの話しが数ヶ月前あったんですねー
来年はクリスマスライブやるか?黒宮よ

明日で学校は終わり
部活があっけど年内あと2回しかいけない・・・
バイトで2回行けないんで・・・

んじゃ
バンドの活動開始は1月からでええ?

あ、最後に1個
年内残りの更新で今年1年を振り返ってみますwwww





う~む

...2006/12/23 21:20...

もうクリスマスすぐですが

PSPor音楽プレーヤーorギター用品
で2万以内で買ってもらえることになりました
それ超える場合超過分自腹(バイト代からね)

どれ買えばよいのだ?

ちなみに音楽プレヤーは東芝のギガビート(ワンセグはどっちでもw
それかSOLの抽選で当たるサンディスクだっけ?そこの8ギガぐらいのやつ
やっぱRioの良さを忘れられんがゆえに5ギガ以上は欲しいです

PSPは買うなら青orピンク
ここで問題はメモリースティック容量
2000円ぐらい自腹で256M、6000円ぐらいで1Gになるんやけど
1Gも使うものなんやろうか?
一応音楽は入れない予定。mp3あるしね
現状携帯の音楽機能があんまいらんと感じてるんでね

ギター用品はもちアンプとエフェクター
正直こっちはもともとバイト代で買うつもりだったし上2つを買わない場合のみだな
正直エフェクターだけでもいいしね
必要なのはオーバードライブ、ディスとーション、コーラス、ディレイ
あればいいのがリバーブかな~

まあマルチがあるのが1番だけどね。S沢にまた借りよっかな

一応明日洋服の青山行ってギガビート見てくる
だってワンセグ無し2万以下、有り2万3000円だぜ
ワンセグ有りは実際6万近いしw
みたかんじ青山で買い物してる人限定だと思う
じゃないとこの価格はありえない

ちなみに今日からバイト
いきなり残業1時間。むこうのちょっとしたミスでね
まあ俺としてはありがたいね。少しでも長く働きたい
買いたいものいろいろあるからさ

明日は試合

んじゃ
頼む。1Gもメモリースティック必要か教えてくれ!





スケート

...2006/12/21 23:12...

明日は学校の行事で映画

硫黄島からの手紙だっけ?
あれ見ます
映画館貸切で

ただ場所が・・・
ちと遠いんだな~
まあ楽器屋あるんで帰りよってくつもりです

家帰ってきてからはスケート行こうかと・・・
やってるかしらんがね

やってたらいくぜ
明日は1人でも行く!

明日以降なら誰か誘うぜ
明日はやってるかすら微妙だし一人かな~

う~む
一応部活は自主練

んじゃ
スケートやるにしても久々なんだな~





テレビだー

...2006/12/19 22:01...

バンドのメンバーに連絡
プロフ作るときミスで2個メールきたから1個バンド用につかうかい?
今は検索引っかからんからゲスブでいろいろ話し合えばいいのでは?
あ、いらなきゃいいや


今日学校で友達の携帯でテレビ見ました

ドコモの携帯でね

なんかサイト見つけたとか言ってたんよ


んで家庭科の時間そのテレビで
「ひぐらしのなく頃に」見てました

すごいね。テレビ見れちゃうんだもんね
ただあんまいいのなかった

ん~デジモンが入れば登録だーい

んじゃ
デジモンはおもしろいよね?





あ~~~鼻~~~~~

...2006/12/18 18:54...

テスト返されてます
ヤバいっす

点数低いっす
3位から転落しそうでつ

現在
保健65
現文65
数Ⅰ71
古典61
英語R・・・39点以下・・・・
科学86
理科56

今俺の記憶で書いたから
英語以外は微妙
違うかも

英語・・・やべー

てかうちのクラス
英語の最高が60点台
60点台1人
50点台1人
40点台8人
それ以下29人

もうほんとヤバいっす
副会長にまた負けそう

今日は部活は休んだ
んで病院へ

鼻炎と蕁麻疹再発してるんで
ハウスダストにやられてまつ

年末のバイトのある日に部屋大掃除といきますかな

んじゃ
今日やっとバイトの日程きたよ
他のバイトも探さねーとな。なんせ2万5千しか稼げない





ぇ・・・マジ?

...2006/12/17 21:48...

今日も試合
リーグ戦の最終戦

結果はドロー
俺は4,5回のチャンスを決められんかった
まだまだだな~

帰りはイヤホンとフェアリーテイル1巻を買って帰宅

イヤホンは木曜日に俺のチャリによって破壊されたので
今年10個以上壊してるぜ

トヨタカップ
インテル勝ったぜ

俺の予想当たったぜ
MVPは正直納得いかないんだケド

普通はインテルからMVPでるもんじゃね?
なぜにデコ?
まあロナウジーニョが貰ってたらもっと納得いかなかっただろうね

明日は部活休む予定
ちと午後予定あるもんで

んじゃ
これ書いたの2回目・・・





試合だーい

...2006/12/16 19:54...

今日は試合



朝・・・

寝坊・・・・

起きたのが集合時間10分前って・・・



10分で準備していそいで学校へGO


30分遅れで行ったわけですが・・・
俺と同じぐらいにきたやついましたねー

しかも試合の準備始まってませんねー

野球部終わってないんですねー

とまあ寝坊したのになんとかなっちゃいました

試合はB戦の後半だけでた・・・
わずか30分ね

ゴール前でFWからパス貰ってシュート打ったのに・・・
入る寸前で相手DFにクリアされた・・・

ミドルも打ったけど・・・
枠外・・・

点取りたかったな~

明日はリーグ戦の最終戦
勝たねーと

問題はその前
9時集合でグラウンド準備

それからたぶん2時ぐらいまでやること無し・・・

地区選抜のがあってね
なぜか1年がグラウンドやるんだってさ・・・

俺地区選受けないから暇さ・・・

雨なら地区選は中止

んじゃ
今有線やってるけどさ・・・
新人賞は絢香以外まったく知らん





トヨタカップ

...2006/12/15 23:37...

今日はトヨタカップのボールボーイ

なんかすげーいろいろ貰えた

貰ったのは
弁当
飲み物
ジャージ上下(アディダスの高いやつ

1000円

いやー
ジャージと靴は「予想外デス」

試合はなかなかいい試合で

てかサポーターの7割ぐらいはテルを見るためにきてたね

ん~でもやっぱ
ベンチコート貰いたかったな~ww
さすがにそこまでは貰いすぎだなww

明日は試合

そいえば担任が保健の授業で
とある都立進学高校2校が理科の授業で不正かなんかあったとか・・・

じつは知り合いがその高校行ってますね
その知り合いが・・・
たまにこのブログにでてくる方なんですね~

黒宮も知ってる彼の高校ですね~

んじゃ
テル~





勝利宣言

...2006/12/12 20:27...

いやーちとやべーな

昨日バイトの面接の結果の電話きてた・・・

なぜか6時に・・・


7時じゃなかったの?

こゆことあんだね。ハイ
6時ですか?家にいたんですが・・・
なんで気づかなかったのか・・・
謎です

昨日からテスト。
昨日は
現代文 微妙・・・
地理  牛に苦しめられた・・・

今日は
科学  微妙。昨日の勉強中に爆睡が痛手に・・・
数Ⅰ  時間が・・・。こっちも爆睡の影響が少し・・・。まあ勉強なんかす    るきなかったけどさ
英語R  英語なんて無理です・・・。わかりません。ヤバイです

明日は理化、英語OC、保健
全部ちとやべー
しかもまた寝そう・・・

明日は学校終わって帰ってきたら即寝ます
起きてるのがつらいです・・・

最近今聞いてる曲に飽きてきた・・・
一部曲なんかここ1週間に相当な回数聞いてるかと・・・
なんか曲探そうかな~

テスト期間ながらモンスターハンターにはまってしまいました・・・
こいつが原因で・・・
勉強なんかやってられんよ

と言ってみましたw

んじゃ
バイト・・・どうなるんやろ・・・





夢十夜

...2006/12/08 19:55...

今日は授業なかったようなもんだった

だって自習ばかりやもんww

詳細は

1時間目 古典
自習だったから爆睡。昨日からから激しく眠い

2時間目 数Ⅰ
自習でゲームボーイやってた
とりあえず眠気が無くなってきた

3時間目 美術
作業が少しあったからそれやった。
終わってから前の席のタカラから携帯の画像もらってたw

4時間目 美術
終わってたからタカラと話してて、それから副会長のモンスターハンター借りてやってた。オンラインでね

5時間目 現文 自習
たしか・・・ゲームボーイ・・・やってたかな

6時間目 保険
教科書忘れた・・・
一応後ろのやつに見せてもらって普通に授業


つうわけで保険だけまともに受けてましたww
テスト前なんだけどねww

今回のテスト・・・
オ㍗ル

まあ進級できないってことがないよう頑張ります

あとギターダメポ
直し方がわからん。あとでいじるつもりだけど
下手したらオワルかもねw

とにかく1弦1フレットなんとかしねーと

んじゃ
新品ギターいつ買えるんだろ・・・





だめだこりゃ

...2006/12/07 21:27...

今日はバイトの面接

正直


ムリッポ



まあね

結果まだだからさ
11日までに結果はわかりますわ

さてと

勉強するかな

どーもやる気起きんのよ

んじゃ
ああ~もうやだねーテストは





アジカン好きに30の質問

...2006/12/06 19:42...

今日もネタないし今日は30の質問

Q.1 あなたのHNはなんですか??

レイン

Q.2 性別は男?女?どちらでもない?

どちらでもないww

冗談男
Q.3 よければ年齢を・・・・

永遠の5歳

冗談
Q.4 何県に住んでいますか?

日本の東の方

Q.5 アジカンを好きになったのはいつ?

ソルファがでたころ

Q.6 何がきっかけで好きになった?

リライトを聞いてね

Q.7 初めて買ったアジカンのCDは何?

ブルートレイン

Q.8 アジカンは全部いいけど、その中でも好きな曲は?(1曲だけ!)

ぇ・・・絞りこめんがまあリライトかな~

Q.9 それのどのへんがいいか語ってくださいっっ!

全部です

Q.10 アジカンの詞で1番好きな曲は?

ん~なんだろねw

Q.11 アジカンのジャケットで1番好きなのは?

ソルファかフィードバック

Q.12 テンションを上げたい時に聴くアジカンの曲は?

最近はエントランス、Re:Re:、自閉探索(live)、フラッシュバック(live)

Q.13 悲しい時に聴きたいアジカンの曲は?

悲しいとき・・・海岸通り、フラッシュバックかな~

Q.14 1番アジカンらしい曲といえば??

リライト、未来の破片、センスレス

Q.15 ゴッチのスゴイところを答えなさい。

全部です

Q.16 建さんのスゴイところを答えなさい。

全部です

Q.17 山さんのスゴイところを答えなさい。

全部です

Q.18 潔さんのスゴイところを答えなさい。

全部です

Q.19 アジカンのスゴイところを答えなさい。

全部です

Q.20 アジカンのライブ行ったことありますか?

もちある

Q.21 行った人はいつ行きましたか?

アリーナツアー幕張2日目

Q.22 その時の感想をどうぞ!

最高!

Q.23 行った人は行ってない人にアドバイス!

一回行ってみれば?めっちゃいいよ

Q.24 アジカン以外で好きなバンドはいますか?

そりゃいる

Q.25 いると答えた人に質問。それは何というバンドですか?

エルレ、テナー、チャットモンチー、ラッド、プレデターズ、FULLARMOR
ACIDMAN、バンプ、フジファブ

その他

Q.26 その人たちの曲で好きなのは??

ん~
エルレ→スペソニ
テナー→SONG RUNS THROUGH、THE NOWARIST
チャット→恋の煙、シャングリラ、恋愛スピリッツ
ラッド→有心論、ギミギミック

長くなるからあと省略

Q.27 こんなアジカンはヤダっっ!どんなアジカン??

あきらか盗作だと思われる曲を作る・・・

Q.28 アジカンを好きでよかったと思うときはどんな時?

あんなときやこんなとき

Q.29 アジカンのメンバーに会ったとしたら、1番に言いたい事は?

おースゲ

Q.30 あなたにとってアジカンとは?

人生そのものですwww
じゃなくて最高のバンドの1つ


あとね昨日のほうので海岸通りって書いたとこあじゃん
「夜明け」ってとこのかな(45番ぐらいの)
あれでまともに出てきた
或る街の群青

こっちのがあってね?

明日は面接
最近みんなPSPだよw

んじゃ
あ~PSP、PSP、PSP、PSP
金が溜まったころには欲しくなくなてるぜ。たぶん・・・





アジカン好きに100の質問

...2006/12/05 22:09...

001.はじめまして。ではHN、生年月日、血液型を教えてください。

レイン 4月26日 O

002. もしかしてアジカンメンバーの生年月日と血液型も言えちゃったりします?

んなとこまでシランw

003. このメンバーと誕生日一緒だったらいいのになーとかあります?

まあ一緒だったらすげーなーぐらいw

004. 私は別にいいや…。

あ、そうなんだ

005. 1番好きなメンバーは?

健ちゃんか潔

006. もちろんメンバーの顔と名前は一致しますよね?

そりゃ一致しますよ

007. いつからアジカンのファンなんですか?

ソルファらへんから

008. ファンになったきっかけは?

そりゃいいアーティストだと思ったわけですよ
そっからね、聞いててね

009. ライブに行ったことあります?

1回ある!

010. それってドコでやったやつですか?

アリーナツアー幕張2日目
ちなみにBブロック最前列
初ライブ!

011. グッズとか持ってますか?

アリーナツアーの
タオル、Tシャツ、ラグランTシャツ

今度追加でストラップネットで買おうかと・・・
ラグラン2枚目も

012. 好きな曲はいくつありますか?

いろいろ

013. じゃあ、それを全部教えて。

ん~
リライト、君の街まで、ループ&ループ、Re:Re:、未来の破片、フラッシュバック、センスレス、ブルートレイン、エントランス

まだまだいろいろ。全部書くのは長くなるからやめとく

014. そういえば、"BUMP OF CHICKEN"と似てるって言われることがよくあるような気がしますが、似てると思いますか?

思わないな

015. 私はバンプの曲、ほとんど知らないんでわかんないです。

俺もそこまで詳しくないけどそれなりに知ってるかな

016. CDは全部持ってます?(メジャーデビュー後)

持ってない。シングル2枚アルバム2枚持ってる

017. インディーズの時のも持ってたり?

インディーズ時代の曲まったくわかんね

018. じゃあ、DVDは持ってます?

持ってない! スペシャでやってたNANO-MUGEN FES2006のなら持ってるけど

019. 私はDVD持ってますよ。解説が良いですよ!

欲しいな~

020. メガネはかけてますか?

たまに借りてるw

021. ゴッチのと同じメガネだったり?

いや、それはない

022. もしや,"キタケンスケ"の"キタ"って"北"だと思ってました?

思わなかったよ

023. 「渋山貴光 ロマンス」って知ってます?

聞いたことあるね

024. 携帯の待ち受けはアジカン?

一応そだね

025. PCの壁紙は?

普通の?俺個人のじゃないから壁紙あんまいじれない

026. じゃあ、携帯の着メロもアジカン?

動画だけど今はリライト

027. もしかして、アラームもアジカンですか?

アラームはエルレかチャットモンチーだったような・・・

028. 携帯には何曲くらいアジカンの曲が入ってるんですか?

数えないとわからんがたぶん10曲以上30曲以下だな

029. アジカンのCDジャケットを描いている人って誰なのか知ってますか?

前は知ってた。でももう忘れた

030. PCの「お気に入り」にはアジカンの公式HPが入ってるんですか?

うん

031. 掲示板にカキコしちゃったり?

いや、してない

032. 私はまだカキコしたことないんですよねー。小心者なんですよ。

そうですか・・・

033. カラオケに行っても歌うのはアジカンの曲ですか?

アジカンも歌うよ

034. PCにはアジカンの曲、入ってます?

メジャー後の曲全部そろう直前に・・・orz
今はソルファとアンプリファーが数曲ない・・・

035. ラジオとかもしっかり聴いてるんですか?

YES!たまに録音してる

036. 私はラジオは聴いたことないんですよねー。アジカンファンとしてまずいですかね?

別にマズイとは思わんよ

037. テレビに出たのは録画とかしてるんですか?

ライブはガチで録画。他は内容とかによるかな

038.公式HPのゴッチの日記は毎日見てますか?

毎日じゃないけど更新されたりしたら見る

039.「アジアン」の文字が一瞬「アジカン」に見えた?

ナイナイ

040.自分の力でアジカンファンに引っ張り込んだ友達とかいますか?

いる・・・かもしれない

041.通勤、通学時には何か音楽聴いてますか?

最近は聞かなくなったけど基本聞いてるよ

042.今から、いくつか挙げる単語から連想される曲を教えてください。準備はいいですか?

うん。いいよ

043.線路

ブルートレインとロードムービー

044.繋がり

未来の欠片

045.夜明け

ぇ・・・なんか思いつかないよ
海岸通り?

046.やる気
リライト

047.白

路地裏のうさぎ

048.夕方

夕暮れの紅

049.爽やか
ループ&ループ、君の街まで

050.目覚め

君の街まで、エントランス

051.最高潮

Re:Re:、リライト、未来の破片、ループ&ループ、エントランス

052.アジカンに関することで「コレだけは知りたい!」「気になりすぎて夜も眠れない!」ってことありますか?

今はないかもw

053.1番好きなPVって何ですか?

君の街まで
かな~

054.周りにアジカンファンはどれ位いますか?

ファンかどうか知らんから答えられん

055.あなたがアジカンファンであるコトは周りの人は知ってる?

だいたい知ってるかな

056.最初にアジカンの事を他の人に話した時どんな反応されました?

ん~普通?知らない人は「何それ?」って感じだったけど

057.私は「えっ?何?それグループ名?長すぎ。覚えらんないよ。」って言われましたよ。

それは言われないな~。みんなアジカンって言ってるし

058.初めて聴いたアジカンの曲は?
「リライト」・・・

のはずだったんだが実は「遥か彼方」
ナルトのアルバムでアジカンだと知らずに聞いてた
しかも軽くはまってたw

059.それは、どこで聴いたんですか?

テレビ

060.その時、どんな印象を受けました?

いいんじゃね?って感じだったかな~

061.他のアジカンファンに訊いてみたいコトってありますか?

ん~思いつかないw

062.自分の地元でアジカンがライブをします。でも、あなたは仕事を休めそうにありません。どうしますか?

仕事・・・って俺の場合学校かな?
たぶん休むよ。うちの地元はライブハウスもスタジオもねーとこだぜ

063.もしかして、アジカンのファンサイトの管理人さんですか?

いやいやww アジカンのサイト持ってないw

064.アジカンのほかにも好きなバンドはありますか?

YES!

065.それってなんていうバンドですか?

ELLEGARDEN
RADWIMPS
チャットモンチー
ストレイテナー
THE PREDATORUS
FULLARMOR
ACIDMAN

その他少し

066.アジカンに是非、挑戦して欲しいコトは?

うちの地元でライブww

067.家ではどんな時にアジカンの曲を聴きますか?

家で・・・ギターやってるときか勉強中とか暇なときとかゲーム中とか

068.アジカンの曲の歌詞で印象深いものは?

「消して リライトして」
この曲からアジカンを聞き始めたんだw

069.ファンクラブつくって欲しいですか?

別になくていい

070.それはどうして?

ん~ゴッチが音楽のファンになって欲しいみたいなこと言ってたし

071. ここで71問目ですよ。疲れません?私は、だいぶ前からネタ切れですよ。

100って長いんだね

072. 何曲かアニメの主題歌(?)になってますよね。そのアニメ見たことありますか?

ナルトも鋼の錬金術師もアジカンが主題化の時見てましたよ
ハガレンはちょうどリライトになったころからww

073. 実はアニメで使われるのは嫌だったりしますか?

別に嫌じゃないよ。しょぼい曲にならない限り

074. 聴くだけでテンションが高くなる曲は?

ん~最近だと・・・わからん
リライト、未来の破片、Re:Re:、エントランス、フラッシュバック、ループとか?

075. 正直な話この曲はちょっと苦手だな…っていうのありますか?

どのアルバムにもあるしな~

076. 何も見ずに「ASIAN KUNG-FU GENERATION」って書けますか?

ああ、書けるよ

077. 気が付くと口ずさんでいる曲は?

別に最近はないな~
一時期リライト、君の街まで

078. アジカンを色にたとえると何色?
青か赤

079. 聴くと自然と体が動いちゃう曲は?

リライトかな~

080. 聴き続けていくうちに好きになった曲は?

Re:Re:、センスレスなんかはもろにそうだね
最初はどっちもまったく聞く気0だったぜ

081. 毎日必ず聴く曲はありますか?

最近はエントランス、ライブ音源の曲、君の街まで
以前はリライト
リライト聞きすぎて今は大分回数減ってる

082. ライブ等に行きたいがために会社や学校を休んだ事はありますか?

ないね。たまたま部活休みになったし

083. 友達に薦めたい曲は?

シングル(ワールドアパート以外)全部
アルバム全部

曲で絞るならリライト、君の街まで、Re:Re:、未来の破片、ブルートレイン

084. アジカンが載っている雑誌なんかは全部買ってるんですか?

全部じゃないけどギグスならたまに

085. 切り抜きとかしたり?

ナイナイ

086. アジカンに影響されて始めたことってある?

ギター。あと音楽の幅が広がった

087. アジカンの誰かになれるとしたら誰がいい?

別になりたいと思わないけど
なれんなら誰でも(ドラムの技術ついてくるなら潔?

088. どうして?

ドラマーかっけー

089. その人になって何がしたい?

潔ならドラムやりたい。ゴッチなら歌いたい。健ちゃんならレスポスタンダートで弾きたい。山ちゃんならベースやりたい

090. 身近にアジカンメンバーのそっくりさんとかっていますか?

わかんねw 身近じゃないけどライブの時にゴッチにスゲー似た人いたな~

091. CD等は全て予約して買ってる?

今のとこ4枚全部予約買ってるわ

092. 歌詞を聴き間違えて、そのまま歌っちゃったことってあります?

あ~あるあるw

093. 読み方が分からない曲名とかありますか?

今のとこないはず

094. アジカンのCDジャケットの中で1番好きなのは?

ソルファかフィードバック

095. そろそろ終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?

長い!

096. 友達など周りの人にアジカンを説明する時なんて言って説明しますか?

めっちゃいいよ

097. アジカンファンで良かったなーって思う時ってどんな時?

ライブの時とかかな~

098. アジカンがあなたの為だけに何かをしてくれるとしたら、誰に何をして欲しいですか

セッションしたい!

099. では、アジカンのどんなところが好きなのかちょっと教えてください。

音楽性ってやつかな~。あと考え方とか?
音楽のファンになって欲しいとかスゴクネ?

100. お疲れ様です。これからもアジカンを応援していきましょうね。

そうですね


あ~疲れたw

今日は黒宮とギターやりましたとさ

PSPマジで欲しくなってきたわww

んじゃ
糞なげーなww





解体したがわからん

...2006/12/04 20:03...

壊れたPSP解体しました

友達から壊れたPSP貰って解体
修理できたらラッキーってぐらいの気持ちでww

バッテリー抜きの本体と充電器だけもらったから解体しかないっしょ

実際新品でギガパック買ったほうが得じゃね?とか思っちゃいました

実際解体したものの
電源入らない・・・・
充電できてるかわからない・・・
電源ランプがどこにあるかわからない・・・

解体にはそれなりの技術も必要かもね

難しいですww

明日学校持っていってもう1度解体すっかも

まあギターも持ってくかもしんないんでわからんがね

さてと来週テストなんで勉強するかな




と言ってたぶんギターやってますw

んじゃ
あ~PSPホスィー





音楽を好きになって欲しいのです

...2006/12/03 22:54...

アジカンは
アジカンではなく音楽のファンになって欲しいのです


凄いよね
ってか間違ってないよなww

バイトの面接が木曜日に・・・

履歴書かかねーと

てか理由とか自己PRとか書くとあったような気が・・・

書くこと思いつかねー
まあ頑張ります

テストの勉強もね
今回は副会長と某Mさんに勝ちたいので(=1位ってことなんだけどさ

なにごとも負けたくないさww

今日は1日ゴロゴロ
暇だったのね

勉強もしてないのね
PCやったりとかケミストリーのDVDみたりALWAYS3丁目の夕日みたりしてた

あ~勉強するか履歴書書いてりゃよかったわww

明日も暇や
明日は勉強するぞ。はい、するぞ

明後日は黒宮とギターかもね
学校にギター持ってくかもね

んじゃ
明日以降勉強もあるんで更新たまにないかもね





夕日哀愁風車

...2006/12/01 18:28...

今日は学校休み!

開校記念日ね

午前はいろいろと

午後は部活

いつもの休日と同じネww

かわりに明日と明後日は完全に休み

そして月曜から期末1週間前
今から少し勉強しよっと

って言ってきっとやらないんだよな~ww

今日は勘違い連発
まずいろいろ書くもんあったんだが
名前と住所書くとこ勘違いで逆に書く

金曜なのに土曜日だと思う

部活は13時からなのに12時からだと思って学校にGO

ん~こんなこともあるよなww

あと携帯でとりました
ドラムマニア

意外に簡単

ん~ビーマニとポップンもとろーかな~

明日はのんびりかな~

んじゃ
大人になれるだ~ろ~か~










CALENDER
11 ⇔ 2006/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


