まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



バトン

...2006/09/30 22:33...

とりあえず
バトン
◆◇KONAMI音ゲー☆バトン◇◆
【Q1】あなたのカードネームは?あれば段位やスキルポイントなども。
GF:RAIN

【Q2】PlayしたことあるKONAMI音ゲーは?
GF DM ポップン DDR デラ七鍵 ビーマニ五鍵

【Q3】それぞれの音ゲー暦はどれくらい?
GF:半年ぐらい(金欠で一時期やってないんで
DM:3回ぐらい
ポップン:1回
デラ:1回
DDR:2、3回

【Q4】主にやる音ゲーの最高Lvと使用オプションは?
GF:N.G.S 黄の36が限界
DM:一番簡単なやつ3つしかできないorz
DDR:わかんね

糞だね

【Q5】ポップンをやっている方、現在の使用キャラクターは?
やってないんだ

【Q6】IIDXをやってる方、DistorteDでの使用カスタマイズは?
よくわかんないんだ

【Q7】ギタドラをやってる方、ギタドチャンコの自キャラは?
V2の時あったやつだよな?キャラ名しらないからわかんねw

【Q8】好きなコンポーザーを3名挙げて下さい。
あさき大丈夫だよな?あさきで
ほか知らないんです

【Q9】Playしてる音ゲーで好きな曲とキャラを3つずつ挙げて下さい。
そこまでしらないんですよ
曲は蛍、月光蝶、Blood And Thunder

【Q10】自分を音ゲーの曲に例えると何の曲?
また、このバトンを回してくれた人を音ゲーの曲に例えると何の曲?
いやわからん

●お疲れ様でした。
では回す人を5人、音ゲーの曲に例えつつ挙げて下さい

ごめんいない
見た人頼む

今日はAチームが試合で俺らは試合なし

んで明日は練習
正直行きたくない
んじゃ





最近どんだけ・・・

...2006/09/29 22:42...

最近アクセスすげー少ないねww
やっぱ日記じゃつまらんよな

ゴッチの日記はほんとすごい。昨日か今日更新されたのがすげーいい内容だった。ギターもって弾きながらバカヤローって叫んだりとかいいねw
俺今もやもやしてますから日記に書いてあったことなんかやってみようかな

んと今日は久々に
名曲紹介共同企画

ほんと久々だね

久々の今日は・・・
てかいままでナニ紹介したっけw

とりあえず俺の記憶上紹介してない曲を

有心論/RADWIMPS
シングル「有心論」収録

紹介してないよね
とりあえず現在最新シングル(10月か11月にシングルでます
最初は弾き語り?みたいな感じですげー静かに入っていく曲
愛しとかもそんな感じだね
ラップとかも入ってて歌詞もいいかんじで俺は好きだね
この曲からラッド聞き始めました
この曲は俺が今ギターで弾きたい曲だったり

まあ結構長期続きそうな状況なんで1曲だけで

今日はほんと普通にいつもどーり
ただ最近は部活の練習がきつくなってきてる
今腹筋筋肉痛ってゆーつらい状況です

んじゃ
明日ギグス買うかもです





ギブソンムリポ

...2006/09/28 21:50...

ども
今日はプールの補習あった。
100mのタイム測ったんだけど・・・
やるたびタイム落ちてますからw
まあ今日でプール終わりなんだけどさ

その後部活
部活は昨日筋トレで大変だった。
そして今日は普通の練習のあとフィジカルorz

めっちゃきつかった
明日もやんのかな~orz
フィジカルは嫌いだ~

それとGibsonのレスポールスタンダートはムリポ
高すぎる。10万以下はないのかねw
やっぱEpiphoneのレスポールスタンダートorカスタムにするかも
Epiphoneなら安いからね。新品のスタンダートこの前5万以内で売ってたし
これなら十分買える可能性はある

あと今箱ギターってやつもいいかな~って思ってる
おもしろそうじゃんw

んじゃ
最近軽音部入ろうかと思ってる





筋トレつらいよ~

...2006/09/27 22:01...

今日もガッコー
体育は雨でハンドボールからバスケに変更

んで部活は・・・
筋トレ
めっちゃきつかった
明日は筋肉痛なりそw

帰りに本屋いってギグスみたんだけど
バンスコ、ラッドの有心論あるじゃないですか
買いたいけど・・・
それだけのために買うのもな~
S沢が買ってれば借りてコピーできるけど・・・
連絡とれないorz

まあ借りてコピーして練習するかな

それまではふたりごとやらないとw

ふたりごとは・・・
今だ全然できてません
難しいんです。

んじゃ
明日は・・・補修のプールか・・・





ああ寒くなってきたね

...2006/09/26 20:34...

最近寒くなってきたな
はやくスノボーやりたいな

今日はガッコー
調理実習かと思ってたら・・・
来週だったらしい。
家庭科は自習だった。
5時間目は課題のプリント1枚やって
音楽聴いてた
6時間目は麻雀1回やった。ばれたら停学になるらしい
んで麻雀のあと課題の作文やってた
作文めんどい

んで部活無いから帰宅!
だけど・・・・
大雨で傘がないorz
傘なしで帰ってきましたよorz

んで明日は晴れたら良いねw
明日ターンカラー買って黒に戻すと思う
部活で戻さないとやばいらしい

ただ・・・
前回やったのに2,3週間で茶色にもどりましたから

んじゃ
SCHOOL OF LOCKだいぶすごくなるね





潔さん誕生日おめでとう!

...2006/09/25 21:36...

今日はアジカンのドラマー潔さんの誕生日らしいね
誕生日おめでとう!
これからもがんばってください

んで今日はガッコー
普通だったねw
ただプール入らなかった。持ってくの忘れた~orz
木曜日補講決定
めんどいなw
100m測るだけらしい

なんか最近、サイヤ人っていうか悟空?って感じの髪型をしている若い男の子が多いね
これアジカンのゴッチの日記にかいてあったww(ここに載せたらまずいかな・・・

んじゃ
ギグス8月号入手したけどふたりごとムズカシス





なんかな~

...2006/09/24 20:04...

今日はボールボーイ
朝8時半にS橋駅集合だったんだけど・・・
8時15分にはついてましたからprz
誰もきてねーよ

んでなんか買おうと思ってコンビニ探したけど・・・
全然ないから

んで戻ったらちょうどみんなきたw

そんでまた電車のって試合会場行った。

んで今日は2試合だった
試合はなかなかよかったね。
1試合目のH高対チームVの試合のチームVの同点ゴールはどうかと思うけど・・
交代するタイミング主審がスルーしてセットプレーで試合続いちゃって
結局そのセットプレーで同点になったって流れ。
ここで交代してたらどうなってたかと思うと・・・
まあ結局H高は勝ったんだけどね

んで帰りにギター売ってる店よってってピックとストラップロック買いました

明日からまた学校だよ・・・
しかも体育プールだし。寒いからねw

んじゃ
GIGS8月号みたんだけど・・・
ふたりごと難しいorz





ああかぜひきそう

...2006/09/23 21:41...

今日はお墓参り
朝から行ってきました。
帰りは大渋滞で帰ってこれたのが1時ですよw

んで1時半からK高校行きました。
ガチャピンとね。
行ったのはいんだけど・・・
ガチャピンが行って少ししてから・・・
ここいてどーすんだよとか帰ろとか言ってて結局1時間しかいなかった

まあその間にいろんな人にあったんだけどね

んで帰ってから黒宮の家行ってギター
まあそのあとギタフリやりに行ったんだけどね

明日はボールボーイ。
ただ風邪ひきそうorz

んじゃ
ああもうやばいわ





Sony製品をiPodって呼ぶな~w

...2006/09/22 20:25...

だいぶ前からだけどみんな
全てのmp3プレーヤーをiPodって言うのはやめとこうね
デジタルオーディオとかネットワークウォークマンならおkだけど
全部iPodはやめようね

んで今日はぶーかーつー
久々でつかれたーw

んで部活の後ゲーセン行った。
もちうちの近くのね
まあサッカー部のやつがギタフリやりに行くって言ってたから行っただけだけど
4人で行きましたよ。
んでギタフリやってた。最初俺とNでやった。
なぜかビギナー
なんでスタンダートじゃないん?
なぜかビギナーになってしまった

3曲簡単すぎだからw
最後の1曲だけフルコンボ。簡単すぎてミス連発。遅すぎだからあれ

んで次に
NとOでやって

俺が1人でそのあとやった。
NGS久々にやってミスった~
サビで死んだからw
その前の2曲はリライトの黄とOのリクエストでやった曲

んでその後もっかいNとOがやった
1曲目で終わってたね
ムリにスピード上げすぎじゃねw

んで人がきたんで交代
なにげにあの時間でギタフリは人いなかったんだな~

んで帰宅

翼竜、黒宮にあったね

んで明日は
お墓参り~
その後はK高校の文化祭いくかもしれない
チケットAがくれるって言ってるからさ






マンボウ

...2006/09/21 21:13...

宮城県ではマンボウがうまいらしいね

今日はほんと暇な1日だったな
午前は部屋片付けてた
んで昼は牛丼食べにいきました~
無料券持ってたからさ
どーでもいいけどそこでバイト募集してて自給900円だった。
高校おkならやろーかな

帰りにD0買って帰宅
午後は・・・
TSUTAYAでギタドラV2のアルバム借りたぐらい・・・
ギタフリやろーとしたら人いぱーい
やる気失せた
まあアンプつないでギターもやったけどさ

それしかない

んでパソコンやっててみつけたんだけど
テナーってみんなほかのバンドにも所属してたんだねw
初めて知ったよw

んで明日は部活。まあいつもどーりだろうけどさ。
つか今どこの高校が休みだか全然わからん。誰かと遊ぶにもなんか遊ぶ気が起きないw
学校遠いとなにかと大変だな
高校の友達ほとんど隣の区民ですからw

んじゃ
今ギターでどの曲やるか激しく迷ってる
金さえあればテナーの曲できるのに・・・







...2006/09/20 21:34...

ネタないし
学生バトン

Q1,平日の睡眠時間・起床時間
A.睡眠時間 5~6時間 起床時間 6~7時

Q2.起きて一番最初にすること
A.もっかい寝る。そして飯かな

Q3.お気に入り朝食メニュー
A.パン。パンしか食ってないしw

Q4.通学中BGMは?
A.アジカン、エルレ、テナー、モンパチ、ケミ、・・・・・
 まあプレーヤーに入れてるやつ適当に 

Q5,歩くスピードははやい人?
A.どんぐらいがはやいかわかんが俺基準で普通

Q6.痴漢経験あり?
A.いや無い。

Q7.学校に着く時間
A.8時15分から25分
 ぎりぎりじゃないとね

Q8.学校でのあなたはどんな感じ?
A.微妙なキャラで

Q9.皆からどんな人だと思われていると思う?
A.いやなんとも変わった子で・・・

Q10.好きな教科
A.体育、美術、数学Ⅰ、数A

Q11.あなたの席は?
A.クラスの中心ナリ

Q12.窓から見える景色は?
A.木、畑

Q13.お気に入りの昼食メニュー
A.ライス

Q14.いつも一緒にいる友人の数
A.3~7人くらい

Q15.授業の暇つぶし方法
A.寝る、音楽聴く、話す

Q16.もしかして黒板出て問題解ける系?
A.問題によるけど解ける系

Q17.何部?
A.サッカー部だけど・・・

Q18.放課後は主に何してる?
A.帰る

Q19.宿題ちゃんとやってる?
A.めんど

Q20.何時に寝てる?
A.0~3時

Q21.明日もがんばってね☆
A.あ、うん。ども

Q22.学生の御友達5人に回してね☆
え~では誰かこれ見た人ドゾ

ネタないやw
今日はギター教えたりしたぐらいかな。下手だけどなぜかと頼まれるんだわ

んじゃ
明日もひま~w





大賞

...2006/09/19 23:49...

なんと文化祭で大賞いただきました。
やったねw
No1ですからw

んで昨日は文化祭2日目
朝から雨って・・・
結局試合中止ですかそうですか
まじウゼー
午後雨やんでるし

結局ソーラン節やることになった。

んで夜は打ち上げ
帰ってきたのは0時半
んで更新できんかった。すぐ寝ちゃったし
打ち上げは・・・
別にこれといってなんもやってねー
話してて終わったなw

今日はガッコー
打ち上げ来た人3時間目ぐらいから登校で
って言ってたやついたんだけど・・・
俺朝普通にいっちゃったw
だってさ・・・
本気だとおもってねーもんw
それに先生の反応がみてみたくてね
まあ数ほんとに遅刻してきたやついたけどね
てかクラスの約半分の人が遅刻してますからw

そんで文化祭で垂れ幕とか装飾とかがよかったクラスと総合的によかったクラス2クラスずつ計6個選んで書くのが昨日あってそれの発表があった。選ぶのは自分のクラスでもおk
だから俺は自分のクラスと適当に他のクラスにしといたんだけど・・・

なんかうちのくらす大賞もらちゃった。総合のね
意外だったな~
だってぶっちゃけ全然そろってなかったもんw
みんなビックリだね

んでそんなのがあったあとは授業だよorz
なくていーからw

明日はギター教えることになってる
俺めっちゃ下手なんだけどみんな教えてっていってくんだよな~

んじゃ
テナーのディアデッドマンかタイトルどっちかのバンスコ買いたいなw





文化祭1日目

...2006/09/17 21:59...

うわー
ウザ!
1回書いたの消えちまったorz

んと今日は文化祭。

俺らはソーラン節やりました。

なにかとミスったねorz

んでソーラン節の後は部活

途中で雨が・・・orz

傘持ってないからね

んでぬれて帰ってきましたよ

祭りは行くのやめた。雨降ってたしなんか異様に疲れてる
しかも異様に眠い

明日も文化祭
明日は試合があります。相手は某S高校。めっちゃ強いとこ

んじゃ
みんな明日きてね~(俺のこと知ってる人はねw





少な!

...2006/09/15 22:44...

今日は朝練
いやーすげーグラウンド悪い
ここんとこ雨だったからなw

んでその後の授業がめっちゃつらい
眠かったね
午後の5時間目の現国のとき寝ちゃったw
最後の方でねw

んで学校の後は文化祭の練習
やってるときCDかオーディオが壊れたw
なんかCD割れそうだかかけてるんだかなんか言ってたなw

んで昨日ネタで俺がMP3にソーラン節いれてて(音楽いれてたときたまたま見つかってね

んでそれを急遽使うことにw

ただ俺は帰らないとやばいから帰った

病院行こうとしたんだけど・・・
耳鼻科予約いれないとだめなんだったw
しかも5時ぐらいまでだったような・・・

んで結局行かなかった

今MP3は友達に預けてる。

それと最近麻雀やりはじめました
実は俺の高校の友達に全国3位がいますw(今MP3あずけてるのがそいつ
国士無双を一応覚えたよw
あんまだせないらいしいけどさ

んで夜は神社の祭り
なんかM小&K中の人あんまいなかったな
ただ長男に久々に会いました

んで明日は前日準備
まあ練習ばっかで終わるんだけどさ
夜はもしかしたら前夜祭行くかも。でも終わるまででれないかもしんないからな
その後か、普通に帰った後また祭り行こうかな。
誰か誘ってね

んじゃ
テナーのバンスコ欲しいw





ポケモンwww

...2006/09/14 21:04...

なんかさ・・・
ポケモン終わったみたいだねw

今日は久々に部活
っても外周&筋トレorz

なんか体力ついてたな。そう感じました

それとエリアの騎士2巻って発売何日だっけ?
今日買おうと思ったんだけど売ってなかった。

んで買いに行って帰ろうとしたときEとRに会いました。
そのままEが財布買うっつっててそれについてくことにw
そこでさらにKFに会いましたw

最後にカキ氷おごってもらいましたよw

明日は
ガッコーと文化祭の練習
明日は文化祭の練習行かないとなw
さらに
朝練
明日こそあるよな?

んじゃ
最近体調悪いorz





風邪ひきそうだー

...2006/09/13 23:02...

今日はほんまに寒かったね

今日もガッコー
5時間目死にそうだったw

なぜなら

この寒さでプールだよ

まじ風邪ひきそうだから
終わった後頭痛かったw

プールの後更衣室のシャワー使ったからお湯だせたけど・・・
正直風邪ひくかもな

お湯はマジ最高だったーw

んでそのあとソーラン節
なんか変わってますが・・・

わかんねー

なんかここにきて急に変更あったらしい。
3日で覚えるの無理だからw
しかも放課後特訓させられた。ここである程度覚えたけどねw

んで家かえって夜は・・・

ギタフリV3

とりあえず速度2.0にして追加曲やったら・・・
緑24のやつミスったorz

んでその後もう1回やった。速度は1.0でね
今度は追加曲2曲とV2のときからあってどうしてもパーフェクトだせないやつやった。
V2からあるやつはまたしても1回ミス。なぜかできないorz

んで速度2.0でやったときミスったやつはクリアできました。

とりあえず次は金入り次第やる予定。ただ祭りで金つかうかもしんないしなw

明日は
ぶーかーつー
文化祭前に1回だけできる日。ただ雨なんだよな~
スパイクどうするか~
ネオグラは雨の日はできる限り避けたいし・・・
マーキュリーは靴擦れがこわいし・・・
パルスはなんかな~w

んじゃ
今日も朝無駄に早く起きちまったなw





ありゃりゃ

...2006/09/12 22:23...

今日もガッコー
ほんと最近ねむい
やばいなw

んで学校の後は帰りました。
ソーラン節は今日は練習行かなかった。病院いこうとしてたからさ
でも・・・
病院行かなかったw

明日からはちゃんとやるよソーラン節。

どうも昨日の夜大幅変更あったらしい。
まだ全部覚えてない俺にはキツーイ状況。てか最後のほうはもう周りに合わせて1テンポおくれてやるしか・・・

んでさらに明日は朝練。
授業中は睡眠の時間か?

今日はもう11時に寝ようかと・・・
SOL聞いてたら明日やばいからね

んじゃ
夜寝れなくて困ってますorz





どっせい

...2006/09/11 22:16...

さて今日はガッコー
眠かったw

朝練はなしだった。朝雨降ってたからさ

んで放課後文化祭の練習。
あんな狭い空間でやるのは無理ですからw
教室でまともにできないだろw

どうも試合がある人はやんなくていいっぽい。
俺はベンチに入ることから微妙だから1日目はやること決定。
2日目はやんなくていいかな

んで明日はってか
今週つまんねー

んじゃ
携帯にCHEMISTRYのOne×Oneがいれらんねーorz





朝はや!

...2006/09/10 21:43...

今日はBが試合(B=Aチーム
そのまえにH高校対某K高校の試合があった

んでそのあと俺らが試合。
そのまえのアップやりませんでした。昨日の試合で足痛くてそれが治んなかった。たいしたことないから明日には治ってるかなw

んで試合は勝ち。副審が途中で変わったりしたけどねw
その変わった理由が・・・
判定があいまいだからw
その変わる前の判定があいまいなやつがH高校いってる友達のYKだったりしてw
うちらの相手はS川高校だったんだけどS木きてたね

んで明日はガッコー
つまんねー
しかも文化祭前で部活なし
それで
朝練全員参加開始
いままではきたい人のみでやってたんだけどね
朝7時半までにグラウンドだから・・・
6時50分には家でないと遅刻だー
まあ頑張っておきます

文化祭で試合あるんだけど・・・
俺登録されないかな~w
そーすればソーラン節あってもサボれるw
みんなは来年きてね
来年ならでれる可能性あるからw

んで文化祭での試合の相手が・・・
全国行った高校ですから・・・
某私立ST高校Aチーム

勝ったらすごいよねw

んじゃ
そろそろ携帯更新の日記つくろうかと・・・w





初イエロー

...2006/09/09 22:19...

今日はぶーかーつー

試合でした。リーグ戦のね

結果は引き分け。内容的には負け試合だしorz

んで初めてイエローもらっちまった。
もうもらいません。てかもらったら出場停止がまってたような・・・
次はたしか10月の終わりまで試合ないんですorz

んでその後S沢にエルレのSalamanderのバンスココピーさせてもらいました。そしてざつだーん。

明日はS川高校と試合
んでなんかうちらの前にH高校とどっかの試合あるいらし。
H高校こなけりゃS川高校とB戦あったんだけどなw
んで月曜日からは部活なしって・・・

んじゃ
ネットいまだに微妙なんですけどw

続きを読む



そーらんそーらんww

...2006/09/08 23:18...

今日はガッコー
部活はなんか久々にゲームやったなw

そのあと家帰って、再びパソコン修復作業。
んで6時に文化祭の練習いった。
正直さメンドイ
うちらはソーラン節やんだけど・・・
1週間で覚えなきゃいけないんです
夏休みはなにかといけんくて結局今日が2回目って状況

正直覚えられん。ムズイ
しかも来てる人はみんなうめー

来てないやつこないと俺1人完全初心者だからね

んで明日は
試合だー
点とるぞー
勝つぞーww

明日はどうせ副審やらされるんだorz

んにゃ
サラマンダー弾きたいなw





ああ大変だ~

...2006/09/07 22:28...

PCのOSいかれてから大変
曲データはまあまあ復活
まだまだいっぱいあるけどな

問題はPC
ネットにうまくつなげない。
なぜかADSLが突然切れたり繋げなくなったり。
なんとか今はなってるけどまた突然おちそう
なんとかしねーとな

んで今日は学校行って部活
ほんと眠い。今日は早く寝て明日は寝ないようにしよw

部活は短かったな~
今日は全面使えたからゲームやりたかった
今度某NK高と試合あって大量得点で勝ちたい。

俺も1点ぐらいとりたいよ

得点王とかとってみたいしw
ポジション的になかなかとれないからな

んで明日は普通に学校。
学校のあとは文化祭の練習かな~
1週間でソーラン節覚えるとか無理

んじゃ
文化祭の試合でたいな~





あーもうやだ

...2006/09/05 22:41...

もう最悪やわ

デスクのOSがいかれて再セットアップ。
データ全滅orz
ってことは・・・

音楽ファイル全滅~
ああもうやだ
携帯変えて入れ替えやってるときにですよorz
明日学校休むかも・・・
まじショックやわ

なんとかすべて必要な曲はとりもどす。
TSUTAYAで借りればだいぶもどる。
ベストアルバムかりれば新旧あわせてセットで入るからねw
ベストでてないアーティストは・・・

ちなみに入ってた曲数約1200曲

現在このPCに入ってる曲数
500(旧PCに入ってない曲多数含む)

え~約4分の1以下になりました
さらに・・・
コルム、テイルズ消滅
お気に入りに入ってたたまたまいけたサイト等消滅
ライムも消滅
その他多数・・・prz

嗚呼泣きたくなってきた・・・

まあ気にしててもしょうがないから切り替えるしかないけどね・・・
被害が大きすぎるprz

てか原因不明

とりあえずなんとかあったものを取り戻す
頑張ってねw

明日学校休んじゃったりしてw

んじゃ
携帯に音楽いれるどころじゃなくなっちまった





宿題大変で・・・

...2006/09/04 22:03...

今日のサッカーが始まる1時間前に夏休みの宿題完全終了。

いやーつらかった。しかも今日テスト。
平均25分で終わらせて残り25分で寝てた。
その後部活だったんだけど・・・
飯食ってすぐじゃつらいorz
吐きそうだったw
だってね~w

話は昨日に戻るけど宿題やってるときに素晴らしいサイト発見!

本を読まずに読書感想文を書こう!

って感じのサイトなんだけど・・・
すごいよw

ネットで検索したものだけですげーまともな作文かけたからね
次回あるときもこの手を使おうかとw

明日は・・・
文化祭の練習あってその後部活はオフで暇。
誰かにメールして遊ぶかなw

んじゃ
最近シュートの感覚が大分もどってきたわ。あとはブレ球がまた打てるようになればいんだけど・・・





さて新学期

...2006/09/01 22:16...

今日から学校
なんつうかめんどかった。
始業式1時間半ぐらいってなによw

そのあと部活・・・のはずが・・・
ロッカーの鍵忘れて上履出せないorz
今日は友達に館履きはいてましたからねw

んで家に1回帰る事に。
筋トレだから上履ないと無理w

んで家帰って飯くって行こうとしたら・・・
もう部活始まってるじゃないかw

んで行くのやめました。
んで文化祭の練習もあったんだけど・・・
サッカー部のやつきたら気まずいからいくのやめたw

んで携帯いじってましたよ

まだ使いにくい

明日は部活かな~
BチームはYKのいる高校と試合っぽいんですがね
Bチームのがよかったなw(Bチームが強いほうね

んじゃ
バイトしようかな~





最後

...2006/09/01 00:03...

これがボーダフォン携帯での最後のメールであって、最後のモブログ更新

今日au携帯買いました
まだ使いづらいねw

それから試合は5-3で勝ちました。明日からフィジカルを多くやるんだとか…
俺やばいな

まあがんばりまつ

んじゃ
2年後またもどす予定だけどさ










CALENDER
08 ⇔ 2006/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


