まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



携帯はauになりました

...2006/08/30 22:53...

名曲紹介共同企画
今日は特別編で名盤紹介企画
今日は
「君繋ファイブエム」「ソルファ」「ファンクラブ」/ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンのアルバム3枚ですねw
「君繋ファイブエム」はエフェクターで歪ませてる曲が多い
「ファンクラブ」はアンプのエフェクターで歪ませてる曲が多いです(どっちもラジオかなんかで言ってたんだけどさw)
ソルファはいい曲はめっちゃいい。微妙な曲はとことん微妙って感じだな。俺は。まあどれもいいアルバムだから聞いてみてね

今日は試合。
全然だめだった。

そのあと国立行ってFC東京対セッレッソ大阪

セレッソ勝ちました!
やったね
そして
最下位脱出

名波はすごいわ。今日は最高だったよw
ロスタイムの失点以外はね

それから明日携帯変えます
一応明日まではボーダの携帯使えるんで(解約は9月1日なんで)
auにすることにしました
au全部0円とかゆー状況だったんでw
こんなことないと思ったのになw

んじゃ
明日も試合





試合&ケータイ&紹介企画

...2006/08/29 22:32...

今日は
最後の歌/RADWIMPS
アルバム「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~」収録
バラード系だと思う。この曲と似た曲どっかできいたことあるような・・・
RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~はめっちゃいいアルバムなんで聞いてみてください。
ただRADWIMPSは「ふたりごと」か「有心論」のがいいとおもうけどね(どっちもシングル)そのうちこの2枚もやりますんで

んで今日は部活。今日はBチームが試合。
BチームっていってもAチームですからね
ようはBチーム=Aチーム
   Aチーム=Bチーム
Bチームのが強いです。なぜか逆なんです。
Bチームの試合の後にAチームのメンバーで半分にわかれてキーパー無しでゲーム。

明日はうちらが試合です。

んで携帯なんだけど・・・
明日決めます!
明日の午前中に今日休みだった店いってきて
auのW44Tが0円ならau即決定。
0円じゃなかったら少し考えて
auのほしいやつか
ボーダの904Tにする事に決定。

現状ではボーダでほぼ決定になるかと・・・

んじゃ
あ~もう携帯きまんね~





ボーダかau

...2006/08/28 22:50...

今日は
恋の煙/チャットモンチー
シングル「恋の煙」収録、アルバム「耳鳴り」収録
チャットモンチーではこれが一番いいかな。俺は
アルバム「耳鳴り」はめっちゃいいアルバムやと思うからTSUTAYAとかでかりてみるといいと思うよ。
適当でゴメン

今日は部活のはずだったんだけど
昼頃・・・
腹いてー
とても部活いける状況じゃないんで休みました
3時頃には普通の状態でしたがね

んで暇なんで携帯見に行きました。
ボーダかau
どっちにするか決まんないんですよorz
機種はどっちもどれにするかは決まってるんですがね

ボーダはソフトバンクになって悪くなる可能性あるから微妙。すでに特別HBがあるし(俺的にあれは最悪だ)
auは料金に不安が・・・
そしてどっちも2年契約しなきゃいけないorz
ボーダはハッピーボーナス入らんといけないらしい。
auはMy割り入らんと料金が・・・(My割り2年契約はキツイ)

俺携帯は1年で変えたいからねw
実は親が携帯変えるときauでもよかったらしい。そんときはau買う気なくて適当にauにはしないって言っちゃって・・・
ここでauにするかもっつってればなorz
こーなると正月に入った金を1万以上残して機種変代にするしか・・・

ボーダは来月解約しないとまた2年後になっちまう。

どうしようorz

とりあえずauの0円の条件を明日午前中見に行こうかと
そこで決めるかな。
カメラ機能はある程度あればいいかな。今の携帯の電池パックポイントでもらって今の携帯カメラにしちまえばさw

んじゃ
あー着うた使いたいw





携帯+名曲紹介企画

...2006/08/27 20:58...

もうすぐ携帯新しくします。機種変じゃなくて新規でね
んで迷ってんのがボーダフォンを使いつづけるかauに変えるかドコモにするかです。
とりあえずドコモはほぼない。auもこれといって欲しいのがない。あっても高そうだし。ボーダフォンは欲しいのは0円だけど・・・
HB入らないとダメポ。2年契約無理
HB=ハッピーボーナス
今のがハッピーボーナス入っててなんとか2年使いましたよ。着うた使えねーの我慢して。それにすぐにソフトバンクにかわんのに2年も使いたくない

ボーダフォンとauについてそれぞれかくと
ボーダフォン=使いなれてる。欲しいのが0円。大体料金もわかってる
       2年契約はやだ。HB入らないと高そう・・・
au=1年契約で0円。音楽はおそらくいいんだろうね
  よくわからない。料金もどんぐらいになっかわからない。これといって欲  しいとおもえるのがない

どっちもなんかねw
HB入らないでどんぐらいになるかしだいだな。

んでここから先は続きを見てください

紹介企画の曲名だけ
Make A Wish/ELLEGARDEN

続きを読む



ライブ音源

...2006/08/26 23:12...

今アジカンのライブ音源がめっちゃほしい。
なんとかDVDRから音源抜き取れねーかな。現在いろいろ調べてる状況です

んと今日はボーリングやりました。最悪でしたがね
スコア90台って・・・ひさびさにやってひさびさにこのスコアですよ

そのあとDVD落したり風呂入りにいったりして千葉から帰ってきました

NANO-MUGEN FESのライブ音源手に入れました(DVDでね)
めっちゃいいです。今も再生しながら更新してます

最近名曲紹介共同企画まったくやってないんで夏休みラスト5日間ぐらいやりましょうかね。

それとさ・・・昨日初めてサワー飲んだ。ビールよりはマシだな

んじゃ
だれかDVDから音声抜き取る方法知ってましたらおしえてください





ああカラオケいきてー

...2006/08/26 02:27...

昨日の夜寝れんかった。最近夜ねれなくて困ってる。
誰か助けて
んでたぶん3時~4時の間には寝れたはず
んで朝7時ごろ目がさめた。結局そのあと寝ようとしてもまた寝れない
んで結局おきましたよ。すげーつらいけどねw

起きたから午前中図書館行きました。翼竜がいたね
んで図書館の後ゲーセン行った。ドラマニ、ギタフリ、式神の城、GGやった。
ドラマニはやっぱ無理。天体観測できないもんw
ギタフリは選曲ミス。リライトのアドバンスドのあとにミスってベーシックじゃないとできないやつをアドバンスドでやっちまった。
結局これで200円無駄にしたorz

んでそのあとGGと式神の城やって帰った。
午後はじーの家に乗り込むってYとチャットで話してたんだけど忘れてそうだからメールしてみたら・・・
反応なし
んでじーにメールしたら・・・
まだ宿題終わってないって
俺全然終わってませんがw

んで出かける予定あったから行く事にしたら・・・
翼竜からカラオケこないっ?ってメールきた。
途中参加とか微妙だからやめたけどさ

そんで千葉へGO
焼肉食べましたw
千葉にきたのはDVD録画たのんでてそれをとりにきた。
NANO-MUGENのライブ映像なんですよ。
まあだいぶカットされてんだけどさw
テナーのシンペイさんの客席に飛び込んだのもたしかなかったしエルレのMake A Wishのとこもカットだしさ
でもライブ映像見れただけでも最高。今DVDRに落としてる

んで明日はとりあえず千葉のおばさんとボーリング。
勝てば寿司だー

午後は何時に帰るかわからんけど帰った後は暇。宿題あるけどさ

んじゃ
カラオケいきてーなーw





はーなーびー

...2006/08/23 23:02...

月曜に続き今日もはーなーびー
楽しかった~

昼間は暇だった。
やっぱ背中まだ痛くてソーラン節は行くのやめた。
んで図書館行こうとおもったんだけどやめた。人多そうだからね
んで本屋行ってエリアの騎士買っていえかえってよんでましたw

ゴーゴーギタ売ってねーorz
メンテの載ってたから微妙に欲しかった。

んで夜が花火
来たのはsamu、3、黒宮、ガチャピン
後から一人きたりしたけどな

じーに電話したんだけど宿題が終わってないとか言ってて結局こなかった
俺全然終わってませんがw

んでさらに長男(団子屋のね)からメールが久々にきて・・・
やっぱ同窓会やるんだね
忘れてたw
前回来たのが・・・
約3ヶ月前だったような・・・
まっいっかw

んで明日は
図書館行きます!宿題やりにね
午後は・・・暇だな~。誰かと遊ぶか~

んじゃ
今日のSCHOOL OF LOCKはaikoとテナーでるんだよね
録音これからしねーと(aikoもうでてるけどねww





うわーん肩いてー

...2006/08/22 22:48...

昨日は花火行ってて帰ってきたのが23時40分ぐらいで更新できませんでした。

昨日は部活の1年だけで花火。
その前に翼竜とロジャーとYとうちでメルブラやってました。
花火は集合17時だったんだけど遅れて行くっていって6時までうちで遊んでました。
んでそれから飯食って花火行きました。行く時まだTRが行ってなかったんで一緒に行きました。TRは御茶ノ水行ってたとか言ってて結局19時になってから行きましたがね
んで行く途中TRが携帯でメールかなんかやってて俺のチャリとTRのチャリがひっかかってこけちまったorz
現在背中が激しく痛いorz
昨日はたいしたことなかったんだが・・・

んで集合場所の近くの駅付近でBLに会いました。なんかいろいろあったみたいですw
んでそのままみんながいるとこいかないで直接花火やるとこへ

行ったらまだ誰もいねー。なんとなく近くをチャリで走ってたら・・・
なぜかうちのクラスのやつらが・・・
ここでやってたんだね・・・
文化祭の練習やってたみたいで・・・
いつやってんのかいまいちわからんかったから初めてしったわ
明日行くっていちゃったんだけど(こんときは明後日ね)現在背中負傷中のため行ける気がしない。いってもなんもできねーよ

んでまた戻ってまだきてなくて電話したらどうも俺が行ってたほうにいたらしい。んでみんなと合流して花火。
楽しかった~

んで帰りました。ラジオ聞きたかったんねんけどまにあわんかった・・・
バンプボイスが・・・
ま、いっか

てか俺がラジオつけたら・・・
ピッタリSCHOOL OF LOCK終わりやがった

ひどいよねタイミング悪すぎだよね
丁度終わったらすぐ始まるニュースになったんだもん

んで今日は朝起きれんかった・・・
図書館行く予定だったんやけど

んで起きてからいろいろやって図書館行こうとしました。
なんかそんとき図書館の前にゲーセン行ってみよとか思っていきました。
結局図書館行かなかったんですがねw

明日は特になんも。午前中図書館行こうかと・・・
ただ背中いてー
もうほんとヤバイ
明日図書館行けるんやろうか・・・

んじゃ
病院行ったほうがいんやろうか?
てかD0やりてーw





メルブラ

...2006/08/20 22:33...

今日始めてメルブラを翼竜の家でやりました。
操作難しすぎだろ。適当にキャラは使ってました。
だってやったことねーからしらねーもんw
まだまだ雑魚ですよ
メルブラ買おうかなww

それと昨日やっとセレッソ勝てたね。
去年みたいにこっから連勝街道まっしぐら~
ってなったら最高だね
降格だけはしないでくれ

ジェフは今日負けちまった。最初の2点はなんだったんだよ。勝てると思ったのにさ

あとさ代表戦触れてなかったような気がすんだけど
阿部が点とってくれたんでよかったね。
でも内容はつまんね。シュートあんだけ打って2点はないだろ・・・
実は同じような試合を大会で同じ日か次の日に見てたり・・・


そういえば最近短かったねw
なんかないんだよねこれといってさ。

明日は花火。うちのサッカー部の1年でやるんだとさ

んじゃ
明日は午前中図書館に行こうかと・・・





なんで?

...2006/08/19 21:10...

昨日サブのブログに書いたやつがなぜかこっちでUPされてた
なんでだ?

まあいいか
今日は準決勝。すげーいい試合だった。
でも負けちまった。勝ちたかったなー。
前半は0-0でDFもスゲーよかったしキーパーがほんとすごかった。
めっちゃとめてたもん。
後半は相手に先制されちまったけどすぐに1点返した。
でも終了間際に1点とられて逆転された。

すげーおしい試合だった。充分勝てた可能性もあったしね。
でも結果的に負けちまったわけだしまあごちゃごちゃ書かないけど

次の大会は絶対都大会行きたい。俺も試合でれるように頑張らないとな
次の大会はキャプテンが腰の怪我ででれないらしいから厳しくなりそうだな

んじゃ
ギブソンのギター買いてー





絶対に負けられない戦いがそこにはある

...2006/08/18 21:45...

明日は準決勝。俺はでないよ。B落ちしちゃったからね
やっぱさ・・・登録だけでもされててほしいよね

でも勝って欲しい。都大会行きたい。たとえ出れなくても行ってみたい。
ちなみに会場はすぐちかくのK高校。歩いていく予定wwww

明日は勝って、明後日も勝って、都大会行くぞー

んで今日さ、Mステでジンでたじゃん?
なんかどんどんMステ出てきちゃうな~って思った。

んで今友達とチャット中。結構いぱーいいるんよ

んじゃ
明日は勝つぞー





なにあの高校の異常な強さ

...2006/08/17 22:41...

今日は大会
うちの高校は1番最初。
相手はT君の行ってるS川高校。
結果は5-0で勝ち。相手は暴言で1人一発退場。さらにそのあとイエロー2枚でもう1人退場。で11対9人での試合だったな。
うちの高校は最後のほうでミスが目立ったなー。
んで次のうちの相手は今日同じ会場で4試合目(まあ最後の試合だったんだけど)に試合やってて見たんだけどヤバイ。
全員1年ですよ
全員1年で3年が残った高校に勝ってるんですけど・・・
さらにパスも声も個人技もどれもすげーよかった。
ただなんか無駄なファールが目立った。あとはうまくスペースを突いた時にDFの反応が遅く感じたな。

んでさうちの高校が勝つには決められるとこで決める、終盤のDFのミスをなくす。これだと思う。たぶん個人技も勝てないだろうし多分相手にほとんどボールを支配されると思う。でも勝てる可能性は充分ある。

勝って決勝いって都大会いきたいなw

んで明日は練習あんだけど・・・
グラウンドヤバすぎんでサボるかも。

んじゃ
ほんと某KA高校ヤバイ。





サラマンダー

...2006/08/16 22:51...

今日は高校サッカー選手権大会東京都予選初日。
うちの高校はシードで明日が初戦。
俺らは会場の手伝い。会場がうちの高校なんで

んで中学の友達きてましたw

んで帰りにメールきて

「俺のボール見つけたら教えて」



うちの高校でボールなくしたっぽいw

んで明日はうちの高校が試合。
会場の手伝いはどうなるかわかんね。ただ大雨なら中止。

んじゃ
D0最近買ってるだけでやってねー





明日から大会

...2006/08/15 19:16...

明日から大会です。俺はベンチ外とみてOK。

まあうちの学校はシードなんで明後日初戦ですがねw
都大会までいきたね。俺は出ないけどさ。全国までいければ最高だねw

んとまあ明日はおそらく午前中はなんもない。たぶん髪切りに行く。
前髪なげーからさ。

んで明日の午後は大会の運営の手伝いだとよorz
正直やりたくねw

んで今日は練習。右足は多少はよくなった。まだ全力は無理だけどとりあえず問題なく走れる。シュート練はつらかったけどねw

んで部活の後は図書館いって翼竜にハガレン3返してゲーセンいった。
金ないから特にこれといってやってないですよw

それとさ、昨日さ・・・

NANO-MUGENのやつ録画頼むの忘れてたorz
さらに今日も・・・orz

今日の分は明日の早朝のリピートで録画してもらって昨日のは19日ぐらいのリピートで頼む。
明日は絶対忘れない。だってエルレだよ。昨日はチャットモンチー、今日はテナー。どれもみてーんだよ。
まあ一番見たいのはアジカンなんだけどねw

んじゃ





んとさ、今日パッションがわが町に来ました

...2006/08/14 22:19...

今日は部活休んだ。足痛いからさ。どうも今日きつかったらしい。行かなくてよかったな。まともに出来んかっただろうなw

んで結構暇だったから宿題やってた。大会終わったら午前中図書館にやりにいこうかと・・・
どうせ午後は部活かだれかと遊ぶつもりなんで。

んで4時半ぐらいからパッション見に行ってきた。近くのでかい方のヨーカドーにきてたんで。samuとガチャピン誘っていってきた。

行ったら・・・なぜかうちのサッカー部のOBでコーチで教育実習の時うちのクラスだった人が・・・

とりあえずsamuとかいたし特に話したりはしなかった。

見てるとき・・・隣の人が突然
倒れましたから
ビックリですよ。突然ですよ。担架もでてきたりしてて・・・

んで終わってからsamuとGF行ってギタフリとか太鼓の達人とかやって帰りました。ガチャピンは・・・
帰りやがった

明日は部活行こうかと・・・
足の痛みがヤバけりゃ休む。練習でまともに動けんならやらんほうがええやろ
んで午後は暇。暇すぎて行く気おきたら髪切りに行こうかなw

んじゃ
NANO-MUGEN FESのなんかやってるらしいがうちじゃ見れねー。千葉のおばさんちでスペースシャワーTV見れればDVDお願いできるんだが・・・

4夜以外はぜってー見たいw
4夜は見れればいいかな~ぐらいだしw





やべぇ

...2006/08/13 18:45...

今日は午前中に部活。選手権の予選の試合が午前中だから午前中になったみたい。
え~まともに走れてません

足がかなり痛い。ゲームの時はなんか走ってたほうが少し楽だった。なんでだろw
シュート練とかマジきついね。明日はまず休む。絶対無理。行きたいけど行ったとこでまともにプレーできないなら休んでおいたほうがよくね?
つうわけで明日はおそらく暇。
なんか今日はいつもみたいにパスが通せないってことがなかった。なんでだろw

それとさほんとに宿題やらねーとやばいよ。今日の夜は宿題頑張ります。ギターはさっきやったんで。
とりあえずギターはリライトのゴッチと喜多さんのパート両方ある程度できるようになった。次はジターバグ、AM11:00、ブラックアウト、未来の破片、ブルートレインあたりのどれかをできるようにしようかと

明日はさっきもあったけどたぶん暇。

午前はやる気起きたら図書館で宿題やってようかなw

んじゃ
病院いきてーけど・・・やってんのか?





携帯バトン

...2006/08/12 18:52...

今日は部活は休みだった。
んでうちに翼竜と黒宮がきてGGやってその後GFでギタフリとGGやった。

んで黒宮のブログにあった携帯バトン

お題は「くおりてぃ」
一文字づつ当て嵌めてくらしい
では早速
ってそのまえに変換候補上位5位って上から5個ってことだよな?

Q1.あなたの【く】の変換候補上位5位は?

くれたんだよ くださいな 工藤 9 車

なんだこれw
Q2.あなたの【お】の変換候補上位5位は?

終わるまで お疲れ 俺 思う 同じ

ボールボーイの時のとか出てきたしw
Q3.あなたの【り】の変換候補上位5位は?

力 理由 利用 リンク 理解

いやなんだこれw
Q4.あなたの【て】の変換候補上位5位は?

てか でも 電車 ですか では

ほんとなんだこれw
Q5.あなたの【い】の変換候補上位5位は?

いや 行かない 行けないけど 今 いつも

よく使うやつだなーw
Q6.上位五位から第一候補のみで文を作って下さい

いやてか終わるまで力くれたんだよ

そこまで変な文章じゃねーかw

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

ひらいけん

Q8.次に回す人5人

翼竜
samu
ようた
工藤
あとこのブログ見た人w

んじゃ
てか次に回す人って誰でもいんだよね?w





足痛い

...2006/08/11 21:44...

今日は部活は試合。
なんかさ
キーパーやらされましたから

2失点。よくこれだけだったな~って感じです。ディフェンスのみんなありがとうw

その後はボランチで2本。あんまいいとはいえね~な
やっぱサイドでプレーしたい。ボランチとかさ
難しいんだよ。

明日はとりあえず暇。だれかと遊ぶかな。

んじゃ
RADWIMPSほんとにええよw





君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ by RADWIMPS

...2006/08/10 21:09...

いやタイトルはメッチャ適当ね
特に思いつかんかったw

とりあえずエルレのSalamander買っちゃいました。
DVDも買いたいけど金が・・・orz

今日は部活。ここんとこ大会前ってことで練習は軽めで終わってる。
なんか全然いいプレーができてないわorz

んで明日は試合。まあもうAチームはないんでB戦待つしかねーんだよな~

んじゃ





A3

...2006/08/09 22:46...

昨日はA3
ジェフは負けちまった。優勝して欲しかったな~
チャンスはめちゃくちゃあったんやけどな
まあリーグで頑張ってもらいますかな

セレッソはもっと頑張らなあかんのやけど

今日は翼竜んち行った。ギルティー久々にやりましたよw

明日は部活
もしかしたら中止かもしれんがw

んじゃ





ジェフサポ~

...2006/08/07 20:49...

今日は練習。暑かったし短かった。なんか楽だったんだよね。今日の練習

明日はA3。みんなはボールボーイ。俺はジェフサポ。
親が仕事いそがしくて行けなくなって俺1人orz

友達でジェフサポいないんだよねorz
レッズとかアントラーズはなにかといるんだけど・・・

セレッソとジェフいないからね

友達誘うにも
・高校の友達 ボールボーイ行ってるから無理。サッカー部以外では行きそう       な人がとくにいない。
・中学の友達 行きそうなやついるけどガンバ側行きそうで誘うきが・・・
       それに部活もありそうだし・・・

なんかさジェフサポの友達いたらいいよねw

誰か明日の夜いけるかたいましたら連絡ください。

チケット代
小、中学生 800円
大人   1500円

+電車

かな料金は。
誰もいなけりゃ1人でいきますよ。会場つけば周りはジェフサポだしw

んじゃ
んと時間は一応1試合目5時キックオフ、2試合目7時半ごろキックオフ
になるかな。開門3時だからその前には到着するようにいくつもりです





なんかな

...2006/08/06 22:36...

昨日は千葉の花火に行きました。

いやーいいねw

んで今日は試合。
なんつーか最近全然ダメだわ。ボランチで今日は出たけどボランチ全然できてない。てかボランチ難しい。動きとかよくわからんもん
サッカーってさやっぱ難しいな

んで明日は練習。そして明後日はA3。

んじゃ
RADWIMPSの有心論って曲なんかめっちゃええよ





少しの間休み

...2006/08/03 21:26...

昨日はボールボーイ。
ジェフの選手を目の前で見ましたよーw
さらにはTシャツ、帽子、3000円、昼夜2食、飲み物4本
こんなにもらいましたw

いやーいいねw
おそらくテレビにもでたねw

つぎもあるんだけど次は中でジェフの応援しようと思ってるからボールボーイやんないで中で見ます!
みんながボールボーイやってるのも見れるねw

んで今日は部活さぼりましたw
部活仲間にはこのブログは公開してないから見つかってない限り大丈夫だね

んで中学の友達とサッカーやってました。

明日は部活は休み。暇だ・・・
だれかメールしてくれ。

んで夜からは千葉いくかな。たぶん
もしかしたら土曜日に部活いってからいくかもしれない。

んじゃ
なんかさ
縮毛矯正やりたくなくなってきたw





くっ・・・

...2006/08/01 22:02...

昨日は1日練習最終日。
足痛めちゃったorz

んで今日は練習試合。
B戦ででたんだけど正直つらかった。右足のももと膝が痛くて走るのが辛い状況でサイドハーフだったんで。

明日はボールボーイ。

それとなんか部活で髪黒に戻さなあかんらしくて今日これから戻します。
正直戻したくないんだけどねw
スプレーでもいいらしいんだけど普通に戻しちゃいます。
だってさ明日だけ戻してるのもなんか変じゃんw

まあまた染めますよw

んじゃ
ああやっぱ戻したくねww
てか縮毛矯正のがやりてーからw










CALENDER
07 ⇔ 2006/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


