まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



つかれた~

...2006/07/30 22:18...

今日は合宿代わりの1日練習2日目。
むっちゃ疲れた。なかなか筋肉痛が治らなくてめっちゃつらいですorz

あいかわらずパスの精度がいまいちだけど少しドリブルに自信がついた。
ただ左サイドで今日キックフェイント結構試してみたんだけど
かなり先輩引っ掛かってたw
たんに左足つかえないからそこでキックフェイントかけて切り換えしてるだけなんだけどw
ただもう通用しなさそう。そう何度も同じ手はつかえないだろうしね

んで明日で1日練習終了。
明日はゲームの時間が長い方がいいな。今日かなり短かったんで

んじゃ
最近シュートも全然ダメになってきたorz





隅田川の花火きつ~

...2006/07/29 21:58...

今日は部活は1日練習だった。
思ってたよりきつくなかった。たださ、完全にBに落ちたっぽいな

んで部活の後は隅田川の花火大会。
行ったことには行ったんだが・・・
いくらなんでもありゃひどすぎだろw
翼竜にあえないし、チャリで大混雑の中移動してるし(チャリは押して移動してたけどねw
そんななか中学の友達のデカイK君にあった。

なんかさ今回ので隅田川の花火行く気うせた。
花火の質はほかよりよさそうだけど、会場は他のとこのがいいな

明日も1日練習。

んじゃ
セレッソほんまに大丈夫なんやろうか・・・





あ~足痛いorz

...2006/07/28 21:59...

今日は近くのK高と試合やった。
俺はB戦で出た。みんな怪我してっから30分×3本全部でた。
3本目は相手と接触した時につって先輩と交代。相手キーパーはその先輩と双子ですw ちなみに中学の先輩

なんか中学のサッカー部の先輩がすげーいた。あんだけうまかったのにみんなBだったしポジションもなんか変わってる人多数w

なんかまだダメやな。以前よりはマシだったけど今度はパスの精度が・・・
なんとかしねーとパスが回せねー

んで明日から3日間1日練習。合宿の変わりらしい。
今日の試合で右手首、右足脹脛、両足股筋肉痛orz
ほんま足痛い。たぶん筋肉痛以外は明日にはなんとかなってると思う。
痛けりゃ見学するかな

そのあとはまた花火!

んじゃ
あ!
また写真うpしてねーやorz





ジンジャエール中村

...2006/07/27 22:49...

今日も花火に行きました。
写真は今日はうpしません。明日以降にまたうpします。

んと今日は部活は練習。体調があんまよくなかった。なんかここんとこ体調がよくない。プレーのほうはまだいまいち。試合のときよりはよかったかな。

んで部活の後は花火。ハルとジンジャエール中村と行きました。
すげー人いたね。
てか誰にも会わなかった。みんな行ってたんやろうか?

明日は近くのK高校と試合。歩いていける距離やけどチャリで行きます。
帰りにアリオかどっか行こうかな。

んじゃ
AチームからBチームに落ちたっぽい。なんも言われてないけど





わーい

...2006/07/26 21:48...

20060726214854


今日はじーの家に行きました。GGやってましたねw
そのごゲーセン行ってギタフリとかやりました。

明日は
部活&花火

んじゃ
セレッソほんとヤバイんすけどorz





花火大会企画

...2006/07/25 22:07...

20060725220705


今日は某私立と試合。今日は絶不調。全然周りが見えてなかった。
近くのK高校との試合までになんとかしねーと

その後花火行ってきました。いつもより人多かった。

んじゃ
今日からできるかぎり写真うpします!

短いのはなんか試合が不調すぎたからですorz





やべえわ

...2006/07/24 20:48...

昨日は更新忘れてたorz
夏休みはこんなんがつづくかもしれん

昨日はJT高校と練習試合。
A戦はでなかった。
B戦は後半にでた。
そして俺の高校での試合初得点。あんまうれしくね~orz
なぜかって?
中学の時に3年間の試合で2点しか俺とったことなくてその2点はペナルティーエリアの外(ライン際)のこぼれ球を打って決めたもので昨日のも・・・

まあ昨日のはキーパーがとれなくてたまたま流れてきたのを入れただけで
ほとんどいれて当たり前の状況でしたから
やっぱ自分で持ち込んできめるかまともにパスもらってきめたいよね。それかFKで。
俺ってこのままこぼれ球でしか点とれないのかな~orz
まあポジション的に厳しいんですがね(サイドハーフ、ボランチ、サイドバックなんで

んで今日は暇!
天気のせいでorz
朝からずっと降ってればカラオケ行ってた。なのに降ったりやんだりで結局いかなかった。部活あるかないかはっきりしね~んだもんorz

明日は某私立高と試合。また強いとこ。なんか強いとこばっかなんだよね。試合の相手

んじゃ
D0最近またやってねー





俺がAチームって・・・

...2006/07/22 22:38...

今日は部活いった。
明日試合なので練習は3時間で短めだった。

んで今日とりあえずのAチームとBチームが発表されて
なぜか俺がAチーム。しかもMFじゃなくてDF
とりあえず今月末までに登録変更の可能性はあるからわからんけどね。
でもなんでだろw

んで部活の後はS沢とギターやりました。

そのときにデンチュウさんを呼んだら・・・
ネットラジオ中だからおわるまで無理。って・・・
ネットラジオやってるよw
すごいね

明日はJT高校と試合です

んじゃ
なんかデンチュウさんのネットラジオ聞いてみたいわ





なんか暇だったな・・・

...2006/07/21 20:15...

今日は暇やった。
部活が雨で自主練になってTSUTAYA行ったぐらいかな。
TSUTAYAではアジカンの去年のNANO-MUGENコンピとm-floのASTROMANTIC(なんか違うような・・・w)借りてきました。
NANO-MUGENコンピはなんか今年版のがよくない?今年版欲しいわ

なんとなくさ
HYのAM11:00のキーボードのパートをギターで弾いてみたくなってきたw

明日は部活・・・かな~
天気微妙じゃん

それとソーラン節の練習今日はいかなかった。雨降ってんのに行くのはねw
晴れてるときしか行くき起きない。
場所が高校の近くだからね。

んじゃ
やっとS沢と今日連絡とれたわw





夏休み・・・・orz

...2006/07/20 22:26...

今日から夏休みです。
通知表は結構よかった。クラス3位、評定平均7、5
やったねw

明日から夏休みなんだがほぼ毎日部活。1日練習5時間orz
今日も5時間だったんだけどつらい。
やってるときはべつにそこまでつらくないけど家に帰ってきてからが・・・

さすがにこれ毎日はきついわ。まあ頑張ります

それとどうも夏休みに文化祭でやるソーラン節の練習するっぽい。
俺は太鼓希望者ながら太鼓やめた。理由?
太鼓やってもソーラン節やらなあかんのやもん
太鼓はソーラン節と別でさらに練習らしいしどうでもよくなった。
踊りたくないから太鼓やりたかったんだけどな・・・
んで練習始まるわけだが現状ではまず無理
部活の疲れが・・・・
それと25日は近くで花火あるからいかんしね
んで26日は部活休みだけどスタジオ。
行くきおきれば行くかな。今日部活帰りにうちのクラスのやつにあってさ
きてねとか言われたけどきついなw

んじゃ
ナノムゲンコンピ買いてー





ナノムゲンフェスいったやついいな~

...2006/07/19 20:43...

さて遅くなりましたが今月16日、17日にナノムゲンフェスありましたね。
まあ俺はさチケット問題で行ってないんだけど。
チケット問題ってのはチケット代のことね。高くて無理なんすよ

すごいいいんだろうな~ナノムゲン。
しかもTSUTAYAとコラボ企画あるし。そのコラボ企画で
1名様にゴッチの使ってるモデルのギター当たります(メンバーのサイン入り)ってなによ。
応募対象がコンピか出演アーティストのCDを買った人って・・・・
俺金欠でコンピ買えなくて困ってますが・・・

んとさ、タイトルがナノムゲンフェスだけど深くつっこまないんでヨロ。
行ってないしテレビでやんないしなんも言えんやろw
まあニュースでリライトのとこは見たけどねw

今日のアジカンロックスは録音します!
できればPCでやりたいけどやりかたしらんからMDに入れる。
ライブ音源はええよ

それと早いもんで明日から夏休み。そして成績が・・・・
とりあえず1と2は無い。それだけはわかってる

んじゃ
なんかさ、文化祭のさ、ソーラン節の練習始まったわけよ
俺太鼓希望者なのにやらなあかんのやろうか・・・?





プロフ

...2006/07/18 20:26...

なんかさK君からプロフのアド送られてきて掲示板だかゲストブック見ててさなんかK中のやつらみんなプロフ作ってんなw

ってわけで俺も今日作った。べつにそいつらのとこに書き込んで教える気はべつにねーよ。見たい人は声かけてくれればアド教えますんで
とりあえずブログからはリンクかけないんで(K中とか隠してる意味ねーじゃん

今日は雨でサッカー中止。学校でなんもやってない&mp3持って行ってない
まじ暇やった。なんもしないで帰宅w
なんかあったとすれば小学校のプールでバイトかな
時給900円は悪くはないよねw
ただ1人だけでしかも全日程これないとだめらしくて俺はやめた。2人おkならやってたんだけど・・・

明日は部活あるし暇じゃないかな

んじゃ
あーもう親うるさ





すみませ~ん

...2006/07/17 22:50...

いやーすみません。
土曜日は帰ったのが12時半(飯食いに行ってからだよw
んで千葉のおばさんの家でワールドカップのDVD頼んであってそれを落としてる時に寝てしまい更新できんかったorz
日曜は練習試合があって帰ってきて飯食ってテレビみててそのまま寝ちゃったorz
てなわけで更新できんかったorz

てことで今日オールスターの更新。
メンバー等は書く必要ないかな

会場へは2時前に到着。外のショップでプレーヤーズT買おうとしたら・・・
「阿部売り切れです」だから巻か寿人のを買おうとしたら「両方うりきれです」
あきらめてサッカーパークへ。
小さい子ばっか・・・
なんか大人とかもいたけど開門しちゃったんでやめてスタジアム入りました。

すぐにショップへ。まだ全部プレーヤーズT残ってたので阿部のを購入。
ついでにプログラムも。
そして席をとりにいきました。
すぐに良い席確保できました。よかったーw
そしてとりあえずセレッソのユニに着替えて買ったプログラムみたら・・・
カード入ってて去年だと両チームキャプテン入ってたっぽいから2枚かなっておもってたら全員の中から1枚だったらしい。
んで中身確認。当たって欲しくなかったのがガンバ組とエスパルスの藤本以外と外人。
んで宮本でちゃったorz

んで席とったので会場を歩いてました。
いやーいろいろ売ってるわw
メロンパン買いました。カレーとかも買ってもよかったかもなw

んで歩いてて思ったのが「鹿島サポばっかだな」
ほんとに鹿島サポいっぱいいたw

んで席戻る前に寿人のタオルマフラーとTシャツ、ラバーリング買いました。
結構買いすぎたねw

んでいろいろあって(わるいね適当で)試合開始。
その前にマスコットのイベントありましたね。おもしろかったw

んで試合は中澤、土肥、小笠原がかなりうけたw
お祭りを楽しんでるねw
本当にびっくり。だって中澤と土肥がFKけってるんだよw
みんな拍手してたね。EAST、WESTサポ両方とも。

MVP中澤、敢闘賞パウリ―ニョ、MIP巻だったけど
パウリ―ニョ、巻は納得行かない人多いような・・・
中澤は会場沸かせたからね。俺は小笠原でもいいと思った。土肥を呼んだのは小笠原だからねw
会場内ではバレーだと思ってる人が多かった。2点とったんで

パウリ―ニョはなんか納得いかない。古橋が点とったわけだしね
巻のとこは土肥か小笠原じゃね?一番沸かせてくれたし

まあとにかく行ってよかった(帰りは最悪やったけど

帰り電車間違えた。あのあと一人で駅でまってたorz
電車きて鹿島神宮いって電車乗り換えて帰った。
ただ佐原で・・・・
9時台の電車がなくて1時間待たされた。店はあいてないしコンビには無い。
つまんなかった。ほかにサッカー帰りの人がいてその人と少し話しました。
まったく知らない人とね

それから千葉ついて焼肉食べて帰宅。って感じやった。

それとJ'sゴールの人にインタビューされた。写真も載りましたよ。
セレッソサポーターで8番のユニきてて、東京へ帰るセレッソ大阪サポーターって感じで載ってます。見た人いるかな。
あの時は前髪そうとうやばくなってた。現実はあんなやばくないよ

んで日曜は試合。B戦で出ました。ボランチ難しいな。
早く初得点が欲しいです。

そして今日は急遽ららぽーと行く事に。行かないとインナーシャツ買わないっておどされて行くことに。行くきなかったんだけど・・・
ゲーマーズいってきた。何故か木谷会長きてた。あのD0つくってる会社の会長さんね。俺はララポートのゲーマーズの店長と1回やった。
ひさびさやったしボコボコやった。またやってみてーな。強い人と
その後黒宮の家でギター。
翼竜と昨日から遊ぶことになってて俺が急遽ララポート行く事になってそうとう遅れた&予定わかんなくなった。
翼竜ほんまにごめんな

んで明日は球技大会。だけどこの雨じゃな~

んじゃ
翼竜ほんまにすまん。
てかD0真剣にやる気おきてきたわ。





あ~寂しいな

...2006/07/15 20:33...

20060715203243
どもあまりにも暇&寂しい状況なので更新します。後でまたするけどね
とりあえず今の状況を
オールスターが終わって帰ろうと思って電車乗ったら…
間違えましたorz
とりあえず電車待ち
だれもいねーよ

たぶん千葉につくのは10時確実に過ぎるっぽい。飯はそのあとと考えるとね…

巻のお父さんが来てました。





ミス更新w

...2006/07/15 02:15...

まずい
オールスター明日なのにホントにふれてねぇorz

つうわけで今日はオールスターを。その前にいつもの

今日は球技大会でした。種目は男子がサッカーとバレー、女子がおそらくキックベースとバレーでした。
俺はサッカーで出場。
サッカーは20分1本で1チーム8人でやりました。
今日はリーグ戦で3組、5組、7組とやりました(うちの高校7クラスね)
俺は1組ですよ。
初戦3組 0-2 負け 完全にディフェンス足りてなかったorz
次が5組 4-0 勝ち 圧勝w
最後7組 2-3 負け 終了間際でキャプテンにやられた(キャプテンはた            んなるこのブログでの呼び名ね。実際のキャプテン            ではない。)

んで順位は
1位 3組 全試合圧勝の優勝候補(サッカー部とかサッカーうまい人多い
2位 7組 強いね
3位 1組 7組に勝ってれば・・・
4位 5組 完敗。まともにプレーできてるやつ一人もいない。ちなみに得失      点差はおそらく3試合で「約-20」。3組の時に0―11で負      け。うちらで0-4。7組の時が4、5点くらい失点。

んで火曜日に上位2チームがもう一方のリーグの上位2チームとトーナメント。それ以外は負けたやつら同士リーグ戦。ってことはまた5組とやることになる。

さてオールスター。メンバー等は明日!だってさ
明日はオールスターネタしかないもんw

キャプテンは鹿島の小笠原とガンバの宮本。
阿部キャプテンじゃないのねorz
そしてモリシは選ばれたのに欠場。怪我らしい。かわりはセレッソの古橋。
行くか迷った最大の原因がこれねw
とりあえず明日は
プレーヤーズTシャツ1~2枚
ラバーリング
ストラップ
を購入予定。オールスターだからね。
千葉駅からは12時まで電車がないので開門に間に合わないっぽい。
だからサッカーパークは行けないっぽいな

実は明日は部活で交流戦。行くのはBチーム+Aチームの1年。
ってことは俺確実に出れたね。まあ足まだ痛いし行ってもでれんかったかもな。

てかさっきから明日って書いてるけど実質更新おそいからもう
今日ですからね

んじゃ
寝るかなw

この更新は少しミスがありましたw





ああ疲れた

...2006/07/13 22:38...

今日は久々のグラウンドでの部活。
なんと全面つかえました。やったね

しかし
やばいほど疲れましたからorz
ゲームになって1プレーしただけでつったorz
15分くらいでやってて
5分くらいしかやってないかもorz
そのあとはなんとかなったし、フィジカルも耐えられた。
しかし帰りのチャリで足つった

現在も足やばいですorz

さて部活の前はテスト返却
数Ⅰ 95点でした。1個間違えちったw
英語R やっぱやばい。平均点がだいたい23点ぐらいって・・・・
英語OC 前回よりは悪かったが普通かな
古文  普通?
家庭科 普通。奇跡的に作文が点数わるくなかったw作文苦手ねw
保健  平均点と同じだった。

なんと古文とあと1個なんかの学年1位がうちのクラスに・・・・
まあ俺は前回数学2個とも学年1位ですが(今回もそうっぽい)

それとオールスターは行く事にしました。いったら阿部のプレーヤーズT買います。
座るのはアウウェーのほうなんでセレッソのユニ着てます。
それかモリシのTシャツかうw
ただ・・・・条件として代表のユニを買わないことになりましたorz
オシムジャパンに阿部かモリシ入ったらどうしろとorz
まあ頑張ります(ぇ

明日は球技大会。審判あるがそれだけつまらん。
もしかしたらどっかのチームのユニ着るかも(セレッソはオールスターに間に合わんから着ないけどw
着るとしたらジェフかマジョルカかアーセナルかな~
ただみんなレアルとか白のなんだよね(着るって言ってる人がねw

んじゃ
あーもう足いてー





You still have lots more work on

...2006/07/12 19:35...

タイトルは・・・・
気にするな わかる人にはわかるかな。間違ってる可能性あるけど

今日はテスト返されただけ。
んと
理科 ヤバイねw
国語 普通w
地理 70点だよ。すげーよw 前回38点ですからw
数A 96点だー。前回より1点上だw
科学 普通w

点数書いてないのははヤバイか普通だから特に書く気がおきないだけw
明日でもう全部返ってくるのか・・・・
英語ヤバイなw

その後久々の部活。
なんだけど・・・・外周&筋トレ・・・・orz
部活早く終わっちゃったw
明日はたぶんグラウンド全面つかえるらしいです。はい

今日はこんなとこで。
土曜日どうするかが決まらないorz
オールスター行くか、部活の試合に行くか。
部活は交流戦でどうもBチームが行くって話が今日あったんだけど・・・
俺Bチームですよw
おそらく出ることになるかとw
どうしよ。明日までに決めないと千葉のおばさんの家に泊まれないんでいけなくなるんですよ。
オールスターはモリシでねーしなー。
あ・・・・・・
今日オールスターの書くんだったw
明日か明後日に延期でヨロwwww

んじゃ
モリシの辞退が無ければ・・・・





嗚呼もうやだw

...2006/07/11 22:38...

やっと期末が終わりました。
明日と明後日はテスト返されます。
んと
数A、数Ⅰ、科学 結構いい感じ

現文、古文、英語OCⅠ 普通

家庭科、保健 かなり微妙

理科、地理、英語R 赤点かもorz

なんか初めての赤点きそうだわw

今日は学校9時登校&テスト2時間だけですぐ学校終了。火曜日だから部活もなし。
学校終わって暇でしたw 
4時頃からGF(近くのゲーセン)で久々にGGやりました。翼竜と黒宮いました

全然感覚戻らないorz やってなかったからねw
その後黒宮とギタフリ。
ギタフリ・・・・壊れてやがったorz
まあこっちも久々でしたよw

明日から部活です。体力が激しく落ちてそうでやばいです。俺体力ないからな

そしてずっと触れ忘れてた今週土曜日のオールスターサッカー。
とりあえず明日触れます。
行きたいんだけどモリシが怪我で不参加だしな~
阿部はでるけどホーム側って席残ってたか?
とりあえず金は親が出してくれます。でもモリシが・・・・
昨日までは行く気あった。チケットは買ってないけどw
でも行く気失せてきたorz
実はその日は部活で交流試合があったりしてw
まあ日曜もあんだけどねw
さてどうするかな~

んじゃ
携帯のストラップ&キーホルダーぶっ壊れちまったorz





夢のような1ヶ月間

...2006/07/10 18:48...

ついに2006年FIFAワールドカップドイツ大会が終わりました。
決勝戦 イタリア対フランス
結果は1-1(PK5-3)
優勝はアズ―リ(イタリア)
2位がフランス
3位がドイツ
4位ポルトガル
という結果になりました。

試合はフランスが先制。マルダがペナルティーエリア内で倒されPK獲得。
PKをジダンが決め先制。そしてそのあと少ししてコーナーキックからマテラッツィがヘッドで同点弾。その後は両者得点なしでPKへ。
延長戦ではジダンが退場するってこともありました。

朝は起きました(てかよる寝れなくて寝てないw)
テレビをつけて2分くらいでマルダが倒されるシーン。ジダンのゴールは外れた?っておもいましたよw
そしてマテラッツィに決められてしまい、「だめじゃん」って思った。
その後もマテラッツィに空中でやられすぎだろって思ってたw
そして後半。Sleep
おそらく寝てしまったorz 記憶がまったくない。
そして延長
なんとか目が覚めた。しかし途中から記憶が無い。
そして?
どのタイミングで目が覚めたかわかんないんだけど試合が終わってた。
「延長で1-1なのになんでイタリア優勝してんの?」ってわけがわからず混乱してたww
そのあとPK戦だったことがちゃんとわかりました。

さて本当に夢のような1ヶ月間でした。そして激しく眠くて、疲れた1ヶ月でもありました。4年前じゃ考えられないねw(4年前はサッカーに興味なかったw

今度は4年後。大学生or浪人or働いてるって状況ですよ。
まずは日本に再び出場していただきましょう。

んじゃ
え~スタジオ行ってギターやりてー
それと明日で期末終了♪
やったねw





なんかさ・・・

...2006/07/09 18:28...

ドイツ対ポルトガル 3-1
3位ドイツ
4位ポルトガル

ポルトガル負けてしまったorz
しかも3点ともシュバインシュタイガーにやられちまった。
3点目は1点目をやられた時の修正ができてなかった?のかな。
試合は・・・・終了間際しかみてないorz
なぜかって?また目覚まし忘れてた
時間変えただけで忘れてたorz
まあ目が覚めてみれたんだけどね。少し・・・・

そして今日は決勝戦。
イタリア対フランス
俺はフランスが勝つと予想。

たのむぜアンリ!

今日は英検でした。
正直落ちたっぽいorz

その後秋葉にいきました。
秋葉の楽器館ね。
見てみたけどいいといえばいい。悪いって言えば悪い。
なんともいえない所だった。
ただギターを改造する為のパーツをはじめて見れたし、デジドラも見れた。
まあ良かったかな。
2本目のギターが入手できしだい改造の予定w
とりあえずピック買いましたw

そしてゲーマーズでD0購入。
ビームがあたりましたよw
あそこの店メガネ多いなw
しかも階段に座り込んでる奴いっぱいいたしw

んじゃ
明日も期末か・・・・





英検2次めんどw

...2006/07/08 23:55...

今日はテスト期間中ながらボールボーイ。
試合はヴェルディー対サガン鳥栖。
つまらんw
ジェフとかセレッソの試合のがみてーよ。
8月のA3が1日2試合ってことならジェフが1試合だけできます。
そうなるとうれしいんだけど・・・

待ち時間が2時間あって先生は勉強してろっていってたけど
俺勉強しませんでしたからw
話してたりメールしてたりしてました。

明日は学校で強制でやらされた英検の2次です。
正直サボりたいけどうちは親がうるさいんでサボれないのねw
まあせっかくやるんだし受かっちまおうかな~って感じです。
まあなんもやっちゃいないんだけどなw
だってテスト期間中ですよ
やるんならテストの勉強優先したいしねw

帰りに秋葉原に行く予定です。音楽館に行ってストレイテナーのDear Dead man以外のバンスコ探します。それは近くでも売ってるんでw
A SONG RUNS TROUHG WORLDの楽譜がかなりほしいんで。耳コピなんかできね~からなw

そして明日の朝はワールドカップ3位決定戦。
ドイツ対ポルトガル
絶対見ます。起きれるかな~
ドイツファンのみなさますみません。
ポルトガルが勝ちますよ
たぶんw

んじゃ
なんか秋葉いかないで終わりそーだなw
いくつもりですよ





夏休み微妙だな・・・・

...2006/07/07 17:34...

さて今日学校でサッカー部の夏休みの予定が配られました。
みてみたら・・・・
練習試合いっぱい。練習いっぱい。休み少な!ボールボーイ2回!?
部活で夏休みおわりそw
B戦毎回あるとうれしいんだけどなw

練習試合の相手を見ていたらうちのすぐ近くの
KN高校との練習試合が。すぐ近くだーw
ただKN高校行った人でサッカー部に入った人いるか不明w
やっぱさ、中学の時の知り合いいるとなんかいいよねw
KH高校と練習試合やってみてーな。強いっぽいし。

今日もテストでした。とりあえず半分終了ね
1時間目 科学
たぶんいいと思う。そこそこ自信はあるなw
中間よりは難しかったなw

2時間目 現代文
微妙。眠気でやばかった。

3時間目 地理
一人腹痛で保健室行ってしまった。俺はふたたび眠気と勝負。
中間のときよりは出来た感がある。

俺はテスト期間になるとクシャミと鼻水が激しくなるんだけど原因判明。
どうも勉強するときに自分の部屋でやってて俺の部屋のほこりが原因っぽい。
今回あまり自分の部屋で勉強してなくて、いつもより症状は悪くない。
部屋きれいにしとかないとな・・・・w

んじゃ
天体観測って結構難しいな。イントロがいまいちわからんしストロークも左手が追いつかない。パワーコードばっかやってたからな~w
一応7月中は練習する予定。8月になったら翼竜にまた貸すので。
つうわけで翼竜8月にまた貸すわ





Song of small love

...2006/07/06 21:37...

ポルトガル負けちまったorz
フランス優勝してくれ!

さて試合は
ポルトガル対フランス 0-1
なんと目覚まし忘れてて見れなかったorz
アンリ&ジダンにやられてしまった。試合は再放送のを録画しといたんでそれを見ようと思ってます。

これで決勝は
イタリア対フランス
3位決定戦は
ドイツ対ポルトガル
となりました。
俺はフランスとポルトガルが勝つと予想しています

さて今日は期末でした。
1時間目 数A
なぜかこのまえ配られたこれができてれば良い点とれるってプリントと殆ど同じでした。そのプリントの問題の数字と配置が少し変わってただけw
15分で終わったw
先生が「お前数Aの時一番最初に寝てたぞ」って言ってた。やったねw

2時間目 英語OCⅠ
ヤバイ。全然わかんね~。って言っても殆ど出来たけどね。たぶん殆どあってないw

3時間目 理科総合
やっぱ無理。あの人の授業とテストは全然わかんね~。前回それでも頑張ってあの人のテスト受けた人の中で3位。55点だったんだけどなw
今回は・・・・30点いってればいいやw

明日もがんばるかなw

んじゃ
学校にエアコンないとつらいなw





歌は世界を貫きます。

...2006/07/05 22:13...

さてワールドカップ準決勝ありましたね。俺は明日の早朝と勘違いしてたorz

タイトルの「歌は世界を貫きます。」
これはテナーのA SONG RUNS THROUGH WORLDを日本語に直訳したものですよw

さて準決勝今日の早朝の試合は
ドイツ対イタリア 0-2
今日の早朝だと思ってなくて見始めたのが延長後半。
延長戦までいきましたね。延長後半終了間際の2得点でイタリア勝利。
1点目が決まったときは「おお。入ったよ」って感じでまだ相当寝ぼけてたw
そして2点目で一時的に完全に目が覚めたw
凄いね。びっくりやわw

イタリアが決勝進出
ドイツは3位決定戦へ

そして今日は俺にとって最高のカード。
ポルトガル対フランス

ポルトガルが勝つね。俺の好きな日本以外の代表チームはポルトガル、フランス。今はややポルトガルのが好きだからポルトガルに勝って欲しい。

今日は1学期最後の授業でした。
とりあえずあとは期末と球技大会で1学期終了。
今日体育で水泳あったんだけど
芸人がやるような動きでプールサイドで必死にプールに落ちないように耐えていた人がいました。
結局プールに落ちたんだけど落ち方がやばかった。プールサイドの隅の方で落ちてどういえばいいんだ
│↓ 
│___

うまくいえんからやってみたんだけど棒線はプールサイドだとおもって。
んで矢印の指してるあたりに落ちたんだけど頭を打ちそうになったw
みんなビックリ&大爆笑。

明日は期末か・・・・


んじゃ
全然勉強してねーよ。誰か助けて―





中田引退か・・・

...2006/07/04 22:32...

最近アクセス落ちてきたわorz
それでも俺は頑張りますよ。いるかいろんな人に見てもらえると思ってね

今日は学校はなんつーか普通。
学校の後は中学の時行ってた塾へ
高校生誰もいねぇorz
まああとからきたけどね

塾で携帯の電源切れて(昨日の夜充電忘れたorz)家に充電器とりに帰ったらうちの近くのセブンに中学の時の友達が。少し話してましたw
そして塾にもどって充電。

塾に充電器置いてきちゃったorz

完全に充電してなかったので今携帯まともにつかえないorz
明日学校の帰りにまた行きますよ。充電器とりにw

そして昨日の夜
中田ヒデ現役引退表明
正直現役引退は意外だった。てか最初テレビの上にでてくるニュース速報みたいなので見て「代表引退か・・・」って思ってたらよく見れば現役引退ですよ。
現役ではまだ続けてもいいと思うんだけどな。
代表は世代交代があるから若手のために譲るってこととかで代表引退ならわかるけど現役まで引退なんてね。
引退試合はぜひやってもらいたいね。

んじゃ
あと1回はワールドカップでてもいいと思うんだが





名曲紹介共同企画「葵」

...2006/07/03 20:06...

さてと名曲紹介共同企画

今回は
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]/ストレイテナー
アルバム「TITLE」収録

え~またテナーになってしまいましたorz
本当はフジファブリックかm-floにする予定だったんだけどなw
この曲はなんか洋楽でありそーな感じの曲です。全英語詞です。
通常版もきいてみたいわw
たぶん洋楽好きじゃない人はいいとは思えないと思うけど洋楽嫌いじゃなければ聞いてみてね(エルレのSpace Sonicも同じなんだけどねw
視聴はできない・・・・かも

今回はこの1曲。次回こそフジファブリックかm-floの曲を紹介したいと思います。

昨日の夜はまじつらかったorz
なんか1時ごろ(まあやべっちFCのあとなんだけど)布団入って・・・
3時間以上寝れませんでしたorz
4時までおきてた記憶がしっかり残ってる。
んで朝起きたのが7時だから・・・
全然寝てねーよorz
ワールドカップで寝不足なのに余計寝れ無かったよ。今日も心配だなー

明日は雨降らなければ学校にギター持ってきます。雨降ってる日は持ってくのがかなり大変なんで。

んじゃ
テストの勉強も全然できないorz
理科がまったく理解できてませんw(うちのクラスみんな理解できてないw
この人の授業うちのクラスだけですよ・・・orz





疲れが・・・・・

...2006/07/02 19:14...

ここんとこ全然疲れがとれないorz
期末もうすぐなのに全然勉強進まないorz
只今絶不調です。

さて昨日の試合は
イングランド対ポルトガル 0-0(PK 1-3
ブラジル対フランス 0-1

試合どっちも見ました。がんばっておきてたよw(ブラジル対フランスの見てた記憶がほとんど無いw
やったよポルトガルとフランス。これでポルトガルとフランスはあと2試合確実にみれるね。
そしてイングランドは8年前のフランス大会と同じ負け方らしいね。
その時はまだサッカーなんかみちゃいないんやけど8年前は
イングランドは23歳のベッカムが報復行為で退場、PK1-3で負け
今回は20歳?のルーニー(年齢違うような・・・)が報復行為で退場、PK1-3で負け
不思議やね。てかこれであってるよね?(わかってないことやめとくべきか?

フランスはジダンのアシストでアンリがついにゴール。初めてらしいんだよねジダンのアシストでアンリが点とるの。不思議やね~

さてこれで4強がそろいました。
ドイツ イタリア ポルトガル フランス
すべて欧州。
つぎは
ドイツ対イタリア
ポルトガル対フランス
今日じゃないよw

勝つのは
ドイツとポルトガルと予想。
順位は
1ポルトガル
2ドイツ
3フランス
4イタリア
だと俺は思ってる。

さて今日は
ほんとなんも無いw
デスノート見に行く予定も中止
勉強もやる気でずほんとに少ししかやってない。
理科がまったくわからないorz
仕事とか力とかの式がまったく理解できねー
そして中学の時の
あだたらと京都とネズミーランドと卒業式の写真発見w
なつかすぃー画像ばっかだねw
今度うpしてみようかと

やる気でないけど勉強やらねーとな~
マジでテストやばいもん

んじゃ
その見つけた画像に翼竜とかじーとか写ってるけどいいよねwwwww





再開

...2006/07/01 21:49...

さてワールドカップ再開。
昨日の試合は
ドイツ対アルゼンチン 1-1(PK 4-2
イタリア対ウクライナ 3-0

ドイツとイタリアが勝利。
ドイツ対アルゼンチンは見てたんだけど寝ちゃったorz

今日は
イングランド対ポルトガル
ブラジル対フランス
の2試合。
これが終わるともう4強が決まりますよ
俺の予想は
ポルトガルとフランスが勝利かな。
そうなると4強は欧州だけになっちゃうねw

今日はTSUTAYA行ってきたぐらいです。
あとは勉強してたりギターやってたりかな。
なんか勉強する気が全然起きないorz
なんとかやる気だしてやらねーとな。今回結構やばいかも。数学以外はw

んじゃ
勉強は11時になったらやるよ。今テレビ見てるからやる気起きない!w










CALENDER
06 ⇔ 2006/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


