まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



久々に

...2006/06/30 22:13...

今日は学校でplay guitar
やっとアップストロークがまともにできるようになってきた。
これで腕への負担が減るねw
今日学校へギターを持って行ったのは隣の席の火曜日君が教えて欲しいって言っていたので持って行ったんですが・・・・
周りの席の人が俺らのギター使ってやってましたからねw

学校の後はTSUTAYAへB'zのアルバム買いに行きました。買ったのは親ねw

そして久々に塾に行ったら・・・・

某K高の2人が来てましたよw
そのあとに某TS高の人もきましたねw

うまい棒の買占めのやつ(チェンメでいろんな人に回ってたんじゃないか?
のをやろうってなって買いに行きましたw
俺は5本買いましたよ。金欠なんで少ししかだせないのね。

さてこの後はワールドカップ再開。
今日は
ドイツ対アルゼンチン
イタリア対ウクライナ
の2試合だったかな。
ウクライナはなんか負けちゃいそうだな~

それと名曲紹介共同企画はW杯がまた中断になる(あるかしらんけど)か終わってからだな。次回はフジファブリックかm-floあたりいってみようと思ってます。
できる限りみんなの知らなさそうなのを紹介したいので。

それとこの前の4曲のうち2曲はおそらく視聴可能です。
Space SonicはELLEGARDENのオフィシャルサイト(ELLEGARDENで検索すれば出てくるはずです。)で視聴可能です。しかもPV付き
蒼の世界は視聴できる・・・・かな~。レミオロメンのオフィシャル見てみればあると思いますよ

んじゃ
「君の街まで」のイントロが一応弾けるようになりました~
「小さな恋のうた」はもう少しで全部弾けるようになります。少しだけまだ覚えてないんです。
そして「N.G.S」のイントロがやっと音わかりました。やや耳コピでですよw
最初の2音だけバンスコ見て覚えてあとは耳でやってみました。あってるといいんだけどな~





名曲紹介共同企画「葵世界」 本日2発目

...2006/06/29 17:58...

え~本日2発目。なぜかって?昨日家帰ってきて風呂はいって飯くってそっこー寝ちゃって更新してないからです。

もち参加受付中。コメントにヨロ
目的はみんなにいろんな名曲を知ってもらおうってことで始めました。
結構みんな知らない曲しってたりするじゃんw
では

Space Sonic/ELLE GARDEN
シングル「Space Sonic」収録

エルレの今のところ最新シングル。8月8日にNEWシングルでますがね
そしてオリコンの上半期のランキング20位台。
この曲は知らない人に聞かせると「これ洋楽?」って人多数。
実際にそうでしたから。中学の時放送で流してもらったら洋楽だと思う人いたし、俺のmp3で友達が音楽聴いてた時に流してみたら洋楽だと思う人いましたしねw
全英語詞で本当に洋楽っぽい曲です。一応バンドでやろうってS澤が言ってるんだけどまずボーカルの人が無理あるなw

蒼の世界/レミオロメン
アルバム「HRIZON」収録
殆どの人が知ってるんじゃないか?なぜここで皆知ってるような曲かって?
蒼の世界はこのブログの改名後の葵世界の元となった名前ですよw(やや嘘かもw
レミオロメンでは一番いいかな。蒼の世界は。

え~今日はこの2曲(計4曲)でした。次回は・・・未定です

今日はもう期末1週間前なんすよorz
もしかしたら更新が今日以降すこし適当になるかもしれません。すみません

んじゃ
明日も学校にギター持っていくっぽ





名曲紹介共同企画「葵世界」

...2006/06/29 17:32...

さてワールドカップが今中断してるんで(実はこれ忘れてたw
名曲紹介共同企画でいきたいと思います。

参加者は募集㊥なんでヨロ!

正直俺は曲紹介なんてまともにできないんでそこんとヨロ

まずは2曲一緒に
A SONG RUNS THROUGH WORLD/ストレイテナー
アルバム「LOST WORLD'S ANTHOLOGY」収録

TRAVELING GARGOYLE/ストレイテナー
アルバム「LOST WORLD'S ANTHOLOGY」収録

どっちもLOST WORLD'S ANTHOLOGYに入っている曲で
A SONG RUNS THROUGH WORLDは1番
TRAVELING GARGOYLEは2番目に入っている曲。
この2曲はおそらく最近ライブで必ずどっちかがセットリストに入ってると思われる2曲(俺はライブとか行ったことないから絶対じゃないけど・・・
ROCK IN JAPANやCOUNTDOWN JAPAN、2005年のナノムゲンで必ずどっちか入っていたのはサイト見てわかりました。2曲ともテナーの曲では結構好きな曲でテナーの中ではテンポは速い方かな。視聴は・・・・できないかも。TSUTAYAにあるはずですよアルバムが

とりあえず今回はこのテナーの2曲。

んじゃ





名曲紹介共同企画

...2006/06/27 22:33...

このブログ初の企画を考えました。黒宮のブログで曲紹介やっててこれをみんなでやろうじゃないか。ってことで
名曲紹介共同企画
やりたいとおもいます。
とりあえず名曲紹介共同企画のあとになんか名前いれちゃってください。
たとえば
名曲紹介共同企画ソースヤキソバ
名曲紹介共同企画テリヤキマックバーガー
名曲紹介共同企画GOAL!
名曲紹介共同企画ストライカー
名曲紹介共同企画鰤
名曲紹介共同企画「葵歪」

などなど現在固定のものを決めてないんで決まるまではおまかせで。
今回俺が紹介するのは無し!
なぜかって?ワールドカップ終わってから俺はやるので

んと参加したいかたはコメントにヨロ!
んじゃ皆様の参加おまちしております。ついでにブログ名変更ねw
これは企画としてなりたつか?w





DAM

...2006/06/27 21:49...

昨日の試合はすごいわな
イタリア対オーストラリア 1-0
終了間際にトッティーがPKを決め勝利。トッティーは前回日韓大会でペナルティーエリア内で倒れた時にシュミレーションとられたらしくレッドカードで退場、ってことがあったはず。今回はPKをもらえてそのゴールで勝利。
しかも相手の監督はヒディンク。前回大会でヒディンク率いる韓国にイタリア負けましたからね。

ウクライナ対スイス 0-0(PK 3-0)
スイスは無敗ながらワールドカップ終了。スイスはけっこうすごいな。
ウクライナは・・・・
シェバ(シェフチェンコ)が・・・・いまいちだね。たぶんw
見てないんでどうだかわからんw

今日はベスト16最後の試合。
ブラジル対ガーナ
スペイン対フランス

2試合ともすごいよ。俺はガーナは勝つと思う。サプライズはきっと起きる!
無理っぽいけどな・・・・
スペイン対フランスは全然わからん。俺はスペインのが調子は上って感じだけど、フランスはグループリーグが少しいまいちだったけどアンリが点をとってるし、最後の試合はジダンがいない状況でしっかり勝ってきてる。
本当にわからんな~

さて明日は部活だ。てかもうすぐ期末なんだよね。今週か来週には1週間前ですよ。今日か明日から勉強少しやろうかな~

それとタイトルのDAMはうちの近くになんか結構あんだよね。某K高校の近くとじーの家の近くで見かけました。DAMがなんだかわからない人は
DAMで検索してみてください。でてくるはず(一応カラオケのはず・・・

んじゃ
最近夜寝れないorz





アイター

...2006/06/26 22:58...

決勝トーナメントベスト16
ポルトガル対オランダ 1-0
イエロー16枚 レッド4枚(+イエロー1枚)

大荒れだね。さらにブラッター会長が「審判にイエローだ。」みたいなこと言ってたらしいね。一応頑張っておきて見ましたが相当眠くて記憶が・・・
だって夜寝ようとしても寝れず少ししか寝てないかも・・・・

心配なのは次のイングランド戦。デコ&コスティーニャいないしCロナウドが大丈夫だろうか・・・
でもきっと勝てる! イングランドは点取れないやん。あんま

イングランド対エクアドル 1-0
イングランドが危なげなく勝利。らしいね
試合見てないんですよ。いちおう録画はしました。ベッカムが点とったけど
かげで相当やばかったみたいね。

さて今日は
オーストラリア対イタリア
ウクライナ対スイス

おそらくオーストラリアとウクライナが勝つな。なぜオーストラリアかって?
ヒディンクがやってくれるさ。きっと

日本代表のだけど監督はオシムに本当になるんだろか?
2年契約って言ってるけどなんかな~。やらないような気が少しする。

今日の試合はどっちもそこまで録画する気起きない。結果次第でするかな

んじゃ
GOAL!終わっちまった。見たかったなーorz
かわりにデスノート見ることになりました。





疲れた―――――

...2006/06/25 21:07...

いつもと違ってW杯のは後

今日は練習試合でした。相手はK高校
まずはA戦。やっぱ出なかった。てか今日は交代がなかった
そしてB戦。後半から出場。またもや左サイド。「今日は練習試合だから他のポジションをやってみたほうがいい」ってな感じで先生が言ってたんですが・・・・
俺昨日の時点で違うポジションやってますから。
まあ悪はないんだけど、右サイドよりもやりにくいね。
結果的にあんまいい動きできなかった。
そして次はなんだろ?B戦っぽいの。前半はB戦のスタメンで。
後半は1年(キーパー以外)だけでした。俺は後半出場。
今度は右サイド。1回空振りしちゃったorz イレギュラーバウンドしやがった。蹴る時に突然浮いちゃって蹴れなかった。
左サイドの時よりは動けてたかな。

その後Aチーム対3年生+OB+余ってるメンバーでの試合。
前後半20分づつのはずが・・・・
前半20分、後半約40分での試合に。
そのため終わったのが19時近く。初めてこの時間までやりましたよ
疲れたな・・・・

それじゃワールドカップいきますか
昨日から(日本じゃ今日に日付かわってんだけど)決勝トーナメント
昨日は
ドイツ対スウェーデン 2-0
アルゼンチン対メキシコ 2-1

ドイツは快勝。ポドルスキーとクローゼのコンビがすごいわ
ドイツはミドルシュートの数もすごかったね。バラックが本調子じゃなさそう。スウェーデンはなんかね。イブラヒモビッチが微妙だった・・・・かな。
ラーションのPKは決まってればね・・・

アルゼンチン対メキシコはすごい試合。90分間で1-1ですよ。
アルゼンチンが大苦戦。結局勝ちましたが次は大丈夫か?

さて今日は
イングランド対エクアドル
ポルトガル対オランダ

俺の予想は
イングランドとポルトガルが勝利。かな
一応ポルトガルはオランダにはここのとこ負けてないらしいですし
イングランドは大丈夫だろ。意外とエクアドルきそうだけど

んじゃ
学校今水泳なんだが背泳ぎって・・・・つまんね~





いよいよ決勝トーナメント

...2006/06/24 21:53...

さていよいよ決勝トーナメントです

今日はドイツ対スウェーデンとアルゼンチン対メキシコ

昨日の試合は
フランス対トーゴ 2-0
韓国対スイス 0-2

アジア勢全滅。次回アジア枠減りそうなんだけど・・・
フランスはなんとかあがってくれたよ。よかった~
アンリとビエラの2人が点とってくれましたー

スペイン対サウジアラビア 1-0
ウクライナ対チュニジア 1-0

やっぱスペインとウクライナだね
ウクライナはシェバ(シェフチェンコ)不発?

今日はリーグ戦でした。
相手はS沢の行ってる某S工。
なぜかBチームの控えの俺がAチームの試合に出ました。
しかもポジションが・・・・
1年半近くやってないボランチ。しかも高校入って初めてこのポジション。
ずっとサイドだったんで。
あ、後半の途中からですからね。出たのは
結果的に何も出来なかった。1回俺のスルーパスからチャンスを作っただけ。
俺のスルーパスが通ってキーパーと1対1になったんだけど入らなかった。

その後B戦後半に出場こっちはやりなれてるサイド・・・・
じゃなくて左サイド。俺左はまったく蹴れないし少しやりずらかった。
ボランチの時より動けてたけど。結果的にいまいち。納得いかんかった。

明日は練習試合です。今日のプレー内容だとA戦は無理かな~
B戦はでれると思いますが。

んじゃ
次の代表監督はオシムの可能性高いらしいな。ジェフがやべ~よ





orz

...2006/06/23 21:42...

日本対ブラジル 1-4
完敗orz 予選敗退orz グループ最下位orz
いい結果はまったくなく終わってしまいましたorz

今日は朝3時30分起き。この時起きてたのは俺だけ
おきてから少し寝ちゃって気が付けばキックオフ。
前半に三都主のスルーパスから玉田が先制ゴール。
朝早かったしまだ1点目だったからあんま大声では叫ばなかった。
そしてこのまま終わるだろうと思ったロスタイム
まさかのロナウド同点弾。中澤なにやってんだよ~って思っちゃった。あれは中澤が悪いんだか他の選手がついておくきべきだったんだかわかんなくなってきた。そのシーンを見たときは中澤がマークはずしたと思ってました。

そしてハーフタイム。親がおきてこないのがあまりにも不思議で起こしに行ってみたら・・・・
親父が起きれなくておきてこなかったらしい。目覚ましも不発だったっぽいw

そして後半
とにかくあと2点とってほしかった。しかしジュニーニョ・ベルナンブカーノのミドルが決まり落胆。とにかく追いつけと思ってたら・・・・
なぜか中田浩二投入。「は?なんで?なぜに中田浩二?」こんな感じでした。
まったく意味がわからん。中盤を変えるなら伸二(小野伸二ね)だと思ってたんだけどね。やっぱり元鹿島だから?

そしてブラジル3点目。「ああorz もうだめか?」ってもうややあきらめがついてきてしまった瞬間。しかし俺は奇跡あ起きることを信じてた。

そして高原が巻に変わりでてきてそっこう交代。意味ないから。高原はわずか6分間プレー。てか高原投入はしなくていいと思ったんだけどな。俺は
高原にかわり大黒投入。

しかし点はとれずブラジル4点目。完全に「もう無理だ・・・・」って思った瞬間。本当に奇跡が起きない限り無理だもん。残り10分間で6点とるなんて。それも押されっぱなしの状況。

そして試合終了と同じに1時間寝ました。そして学校

まじで残念。というよりこの先日本代表は大丈夫なのか?って思ってます。
おそらく今回ドイツへ行った選手の殆どは次回は選出されないと思っています。現状だと阿部、松井、長谷部、大久保、巻、佐藤寿人、伸二あたりは次回きそうな気がします。大久保はセレッソで以前のように点取れるようになるか次第ですがね。

ほかの試合は短くいきます
クロアチア対オーストラリア 2-2
引き分けたんだけどね・・・・

チェコ対イタリア 0-2
ガーナ対アメリカ 2-1
アズーリ(イタリア)とガーナが決勝トーナメント進出。
チェコがなんと予選敗退。意外だよ。
ガーナはすごいな。サプライズはガーナが起こすんじゃないか?

まあね今回の結果を気にしてても先には進めないので切り替えていきましょう。で、監督なんですがオシム(現千葉監督)とかベンゲル(アーセナル監督)とかフランスの優勝時の監督とかなんかいろいろでてんだけど
オシムが一番みてみたいかな。コメントおもしろいしw
そんなとこじゃなくて日本のサッカーをよく知ってるし、世代交代もしっかりできると思うんですよ。ただ・・・歳だからな・・・

んと明日はリーグ戦。晴れればBチームの俺も出ます。後期まではBチームは登録されないんで

ふぅ
今日の試合は
スペイン対サウジアラビア
ウクライナ対チュニジア
フランス対トーゴ
韓国対スイス
の予選ラスト4試合。

んじゃ
はぁ・・・・





ブラジル

...2006/06/22 22:19...

さてもうすぐブラジル戦ですね
とにかく勝て
頑張れ日本

え~では昨日の試合
ポルトガル対メキシコ 2-0
イラン対アンゴラ 1-1

ポルトガルは3連勝。俺が思ったのは2点目は必ずPKだなw
そしてポルトガルは次はオランダ戦。なんかこえ~な

オランダ対アルゼンチン 0-0
コートジボワール対セルビアモンテネグロ 3-2

オランダ対アルゼンチンの結果みて「あれ?」っておもったね。
点の取り合いになってくれるかと思ったのに
そしてコートジボワールは勝利。セルビアはなんか残念やわ。もっといけそうだったんだけどな

そして今日は
チェコ対イタリア
アメリカ対ガーナ
日本対ブラジル
オーストラリア対クロアチア
の4試合。
チェコ対イタリアはおもしろくなりそう。この試合は親と賭けやってます。 俺はチェコが勝つと思ってる。
そしていよいよブラジル戦。奇跡が起きればビッグサプライズが起きれば日本は決勝トーナメントに行ける。ただ行ったとこで次回からがすげー心配。
他の国は若手選手が結構いるじゃん。日本は茂庭と駒野だけ・・・・
他の国の若手は中心選手になる可能性大の選手ですよね?
日本は・・・・・中心ってとこまで行くか?
やっぱ松井、阿部あたりはいて欲しかったわ。通用すると思うんだけどな

今日は普通。てか実習生のあれやんなくなったっぽい

明日の早朝はブラジル戦。やばい眠いだろうけど頑張るぞー
みんなも起きて見守りましょうよ。
サプライズは起きる可能性充分あるからね。
ジーコ、いいかげん巻をだせ

んじゃ
巻ってでるよね?





最近また

...2006/06/21 20:26...

最近また中学の友達とかによく会います。
ここ1週間以内に結構あったなw
今日だけで5人ぐらいに会ったよw

では昨日のワールドカップ。
ドイツ対エクアドル 3-0
コスタリカ対ポーランド 2-1

A組はこれで終了。実はうちで勝敗予想が始まって
A組2試合を対象にやってみたところ・・・
2試合とも外れました
残念やわorz

次が
イングランド対スウェーデン 2-2
パラグアイ対トリニダード・トバゴ 2-0

イングランド対スウェーデンはドロー。スウェーデンはぎりぎりでラーションが決めて引き分けて決勝進出決定。
トリニダード・トバゴはもっとやってくれるかと思ったんだけどな。

決勝トーナメントで決まった組み合わせは
ドイツ対スウェーデン
イングランド対エクアドル
であってるかな。

いつもより短いのはキニスルナw

今日は普通に学校。昨日書いたあれは明日に延期になりました。ほんとにやるんかな~
それと最初に書いたんだけどここんとこ同じ中学のやつとよく会う。
今日は学校の帰りに2人、病院の帰りに2人、コンビに帰りに1人ですよ。
いや~懐かしいねw

んじゃ
今日はポルトガルだー





ウクライナやりおったw

...2006/06/20 19:48...

さっき書いてて突然全文きえやがったw

昨日の試合は
スイス対トーゴ 2-0
ウクライナ対サウジアラビア 4-0
スペイン対チュニジア 3-1

スイスが勝って勝ち点4に。フランスが危うくなってきたorz

ウクライナがやっちゃいました。1試合前スペインに4-0で負けて今回4-0で勝ちましたよw
すごいね

スペインは今回も勝って決勝進出決定。

なんでいつもと違うかって?
それはこれは書き直しだからですよ。さっきは結構長くなってたんだけどそれが全部消えたから長くしたくないだけ。
すんません

今日は4試合
ドイツ対エクアドル
ポーランド対コスタリカ
イングランド対スウェーデン
パラグアイ対トリニダード・トバゴ

今日から2試合同じにキックオフ。時間も変わって
最初が日本時間11時から(現地時間16時)
次が日本時間4時から(現地時間21時)
です。日本のいるF組は4時からです。

今日は部活がありませんでした。火曜日は休みだからね。
つうわけでここのところ壊れつづけてるイヤホン買いにいきました。
現在壊れてないのが1個だけで
残り7個は左右どっちかが聞こえないorz
破損してる部分は
1個 コードが完全に切れた
1個 割れた
4個 中のコードが切れた。中だから見えないから絶対ではないがそうとしか   思えない。
ここまでの6個はここ3、4ヶ月以内に壊れたorz

1個だけ壊れたのは大分前(半年ぐらい前かな)は自爆。イヤーパッドが外れてその下についていたゴムのをはずしたら
とれてはならぬ部分がとれちまった
そして壊れましたorz
俺はこのイヤホン気に入ってたんだけど
Rioもう売ってませんからorz
そのイヤホンはRio carbon(俺の1台前のVERY GOODなMP3プレーヤー)に付いてきたやつですよorz

今回買ったのは壊さないようにします

んじゃ

明日は担任提案のとあることをします。
教育実習生がターゲットですwその人サッカー部のOB&コーチだったりして





カテ追加

...2006/06/19 21:28...

今思えばカテを「W杯ドイツ大会」にはやくしとくべきだった。
過去の記事は後で修正いたします。

んで昨日の試合なんだけどグループFはまとめて。
日本対クロアチア 0-0
ブラジル対オーストラリア 2-0

まず日本にとって最悪の状況です。
昨日日本がクロアチアに勝利。オーストラリアがブラジルに勝利。
最終戦で日本がブラジルに勝利となればいい!ってなこと言いましたよね。
これは実は可能性が一番高い状況になる条件だったんすよ。たぶん。
詳しく言うと昨日の試合前の各チーム勝ち点は
オーストラリア 3
ブラジル    3
クロアチア   0
日本      0
そして俺の考えた状況になると
オーストラリア 6
ブラジル    3
日本      3
クロアチア   0
んで最終戦は日本対ブラジル、オーストラリア対クロアチアで
日本対ブラジルの勝者が決勝トーナメントへ。
ってことになるでしょ?
でも昨日の結果でこうなりました
ブラジル    6
オーストラリア 3
クロアチア   1
日本      1

ってなって日本はブラジルに勝つだけでなくオーストラリア対クロアチアの結果にも左右されることになる。

俺的に日本が決勝トーナメントへ進出できる確率はわずか10%ぐらいだと思ってる。まずブラジルに2点差つけて勝つのが半端じゃなく難しい。
そしてオーストラリアとクロアチアの結果が激しく影響する。
最悪な状況です。

昨日の試合を振り返ると
まず良かった点は負けなかったこと。シュートまでいけたこと
悪かった点は柳沢と宮本。決定力。大黒投入タイミング
柳沢のあのキーパーのいないゴール前どフリーではずした場面。あれは最悪。
決めてれば勝ててたかもしれない。なぜ簡単に流さなかったのか?

そして宮本。PK献上&ブラジル戦欠場。なにやってんだか
キャプテンとしてやってはいけないよね。これは

さらに選出時点での大きなミスがかなり響いた。
これはジーコのミス。センターバックの宮本の代わりがいない。
DF不足。
ジーコはこの試合も大黒の投入遅すぎ。だめだな。稲本の投入タイミングは最高だったのにね。

次の試合勝つには
宮本抜きのDFの連携。FWの決定力。ジーコの最後の1枚の投入のタイミング。その他いろいろ
まああれこれ言ったところでしょうがないんで次こそ勝て!

残りの試合がフランス対韓国 1-1
フランス大丈夫か?アンリだっけ?点とったの。そこはうれしいね。
韓国は強い。今回もいいとこまでいくんじゃないか?

長くなりましたね。

今日はここまで

んじゃ
今日は体育プールだったよw
正直つまんなかったな。背泳ぎ25mって・・・・簡単すぎだろw





勝て日本

...2006/06/18 22:24...

さーいよいよ始まるね日本対クロアチア

その前に昨日の試合を
まずポルトガル対イラン 2-0
いやーよかった。ポルトガル決勝トーナメント進出決定。
しかもデコ&Cロナウドの得点。
もち録画。決勝も頑張れポルトガル

次がチェコ対ガーナ 0-2
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
かなり意外。なんで?なぜか負けちまった。見てないからどんな内容かがわかんないけどかなりびっくりやわ。

最後がイタリア対アメリカ 1-1
イタリアのオウンゴールで引き分けって・・・
しかも退場3人。
この結果でこのグループはどこが決勝行くかまったくわからなくなった。
おもしろくなったね
ただイタリアとアメリカは確実に不利。チェコもコラーを失った分不利だな。
ただ前回の結果とあわせてみればイタリアは全然有利だね

さて日本戦が始まってしまった。

先発は前回から2人変わっただけ。
俺は巻に出て欲しい。ちなみに今前回大会のユニきてます。
背番号8番。名前は入れてないんだけどモリシですぜ。
今回選ばれてないねorz

さてみなさん応援してますか?
しつこいようですが
みんな日本代表応援しよう!
負けたら決勝トーナメントはなくなってしまうので。
俺の理想的な状態は
日本がクロアチアに勝利、オーストラリアがブラジルに勝って
後日、日本がブラジルに勝ってブラジルを落としての決勝進出。
こうなるといいんだけどね

さてサッカー見るんでここまでで。
みんなしつこいけど応援しよう
とにかく今日は勝とう。

一応簡単に今日は試合でした。結果は書きたくないんでヨロ。
グラウンド状態最悪ですげーやりずらそうだった。B戦は雨で無しでした。

明日はやっと高校の部活のジャージのサイズ見れます。やっとだよw
そしてワールドカップ
んじゃ

いよいよ明日プールだー





やっと600越えたw

...2006/06/17 20:52...

え~アクセス600超えてましたね。これからもヨロです
そして明日は日本対クロアチア。
みんな応援しよう
負けたら決勝T進出不可能ですから

昨日はアルゼンチンやばかった
初戦のアルゼンチンは
アルゼンチン対セルビアモンテネグロ 6-0
6-0ですよ。しかもメッシが途中交代ででてきて1得点1アシスト。
しかもアルゼンチンの記録更新。すごいねメッシ。
試合もすごかった。まだまだやってくれそうだねメッシは。

次がオランダ対コートジボワール 2-1
見てないからなんともいえないorz
結果オランダとアルゼンチンが決勝トーナメント進出。結局この2チームですか。コートジボワールもっとやってくれそうだったんだけどね・・・

最後がメキシコ対アンゴラ 0-0
今大会なにかと少ない0-0。結構アンゴラ頑張ったのかな。見てないからわかんないのね。メキシコ不発かアンゴラがよかったのか。どっちなんでしょうか?わかんないこと書くのはやめるべきでしょうか?w

そして今日はポルトガル対イラン
チェコ対ガーナ
イタリア対アメリカ
の3試合
注目は全部。どれもいい試合ばかりの日ですよ。俺はポルトガルとチェコは見る予定。アズーリ(イタリア)は興味なしw
なんか興味ないのねw

え~今日は試合でした。
某AEAST高校と試合でした。EASTじゃなくてWESTだったか?どっちだか忘れたorz
俺はB戦の後半出場。まあ簡単に言っちゃえばCチームです。
相手微妙だったね。ドリブルで抜けるし、裏も簡単にとれたし、相手はトラップミスとか多くてこぼれ球楽に拾えた。こぼれ球は相手も反応早くて取り返されること多かったけど・・・
だめだったのは体力不足とCK。コーナー普通にミスってグラウンダーですよorz
あーまじでダメだわ。
俺の結果はノーゴール、ノーアシスト。まあチャンスは作れたし、スルーパスでいい場面を作れたのはよかったところかな。まずは体力どうにかしないと
その次に基礎技術。俺はまだ基礎がいまいちだからね。

それとTVと見ててさー芸能人とかがW杯の話とかすることあるじゃん。
今6チャンの見ててもそうなんだけど
本当にサッカーわかってます?
こんなこと言っちゃダメかw
なんかサッカーをあんま知らなさそうな発言だな~って思うことあるんすよ。
気のせいかな。

明日はリーグ戦&ワールドカップ
最初にもあったとうり
日本代表応援しようね
明日は絶対勝つ

んじゃ
モンパチの小さな恋のうたのバンスコ(σ´∀`)σゲッツ!!
今練習中。てかあと覚えるだけなんだけどねw





録画忘れてもうたorz

...2006/06/16 20:14...

昨日のイングランドの試合録画し忘れたorz

では昨日の試合
と行きたい所ですが昨日はほとんど試合観てないんです。
てことで短くなるかな。
まずエクアドル対コスタリカ 3-0
エクアドルが快勝。そしてドイツとエクアドルが決勝T進出決定です。

続いて録画し忘れてしまった
イングランド対トリニダード・トバゴ 2-0
トリニダードはもっと粘るかなーと思ったんだけど結果は2-0。1-0ぐらいでイングランドだと思ってたんだけどね俺は。録画し忘れなきゃよかった。ジェラードのミドル見たかったな~

最後に
スウェーデン対パラグアイ 1-0
スウェーデン勝ちましたね。誰が点とったか知りませんorz
誰か教えてくださいなw

んで今日は
アルゼンチン対セルビアモンテネグロ
オランダ対コートジボワール
メキシコ対アンゴラ
の3試合。
注目の試合は2戦目のオランダ対コートジボワールですかね~
強豪同士はおもしろいからね。

今日は部活休みました。風邪引いたっぽいです。くしゃみ、鼻水、のどの痛み、って症状が・・・・
病院いきましたよ。行ったら「のどすごく痛そうだね~」って言われましたよ。まあ実際に痛いですよ。朝ほどじゃないけどw
朝はのどほんまにやばかった。

明日は部活・・・・あるかな~。まだあるかわからない状況です。あってもグラウンドの状態は最悪だな。あるならマーキュリアル持ってくかな。
そしてワールドカップ。明日あたりポルトガルあるからね

んじゃ
モンパチの小さな恋のうたをバンドでやってみたいね。あの曲は好きだね





もうね、あれやね

...2006/06/15 19:49...

昨日はスペインが凄かったね。

んじゃ
まずはスペイン対ウクライナ 4-0
スッゲー試合だったな。ハットトリックでたらもっと面白かったかもw
いや~でもすごいね。ただウクライナファンのかたにはつまらん試合だったかな。シャビアロンソとトーレスとビジャが点とりましたね。
もちろんDVDで録画しました
続いて
チュニジア対サウジアラビア 2-2
見てません。特に見なくてもいいやと思った試合。でもなかなか面白そうな試合だったみたいやね。

最後に
ドイツ対ポーランド 1-0
さて2試合目突入。ドイツは2連勝で決勝トーナメントほぼ確定とみていいでしょう。試合はドイツがぎりぎりで点とって勝ち。ほんとにぎりぎりですね。

今日はエクアドル対コスタリカ
イングランド対トリニダード・トバゴ
スウェーデン対パラグアイ
の試合。2試合目の結果が楽しみだな。トリニダードはどこまでやってくれるんやろうか。

今日は雨の中部活。最近俺は鼻炎だと思われる症状が半端じゃなく凄くて風邪引きそうです。クシャミ、鼻水が異様なまでに激しいorz
病院いかんとな~
今日自分の長所は?(サッカーでね)って聞かれて答えられませんでしたorz
俺の長所か・・・・
ボールを持ってないときの動きとこぼれ球への反応、あきらめが悪い。
これぐらいなら練習後思いついたけど・・・・
実際どうなんだろ?自分じゃよくわからんのね

明日は学校、ワールドカップ。

んじゃ
もうすぐプールか・・・・
寒そうだな・・・・





今日の試合はすごいね

...2006/06/14 20:38...

本日やっと席がえできたよw

さてさて昨日の試合は
まず韓国対トーゴ 2-1
韓国の逆転勝利。よくやった! アンジョンファンでてたね
現在グループで1位じゃない?

続いてフランス対スイス 0-0
正直残念な結果だな。フランスに勝って欲しかったんやけどな。この試合は前半だけ見て寝ましたw

最後にブラジル対クロアチア 1-0
クロアチア凄くない?ブラジル相手に1-0なんだからねぇ
日本は点取れるんやろうか・・・
この結果により現在1位はオーストラリア、2位ブラジル、3位クロアチア、4位日本ってことか。でもクロアチアが負けて可能性は充分にでてきた。
さらに加地が復帰の可能性大。いけるんやないか?日本

今日は
スペイン対ウクライナ
チュニジア対サウジアラビア
ドイツ対ポーランド
の3試合
注目カードは初戦のスペイン対ウクライナ。もうすぐだねw
そしてドイツはバラックが出てきます。たぶん

短くなったねw
今日は席がえでした。席は・・・・
なぜかど真ん中。中心ですよ中心
んと席はこんな感じ
○○○○○○○
○○○○○○○
○○○●○○○
○○○○○○○
○○○○○○○
 ○○○○○
黒マルが俺の席ね。ど真ん中だろ?本当は・・・・
端が良かったんだよー
ガッカリダヨ!
真中らへんはギター持って行っても置くとこないんすよ
完全にミスだな。この席でうるさければ中間か期末の順位で席きめるとかなんとか。俺は3位だから良い席とれるはずw
この席でもかまわんけどw

んじゃ
最近激しく眠いです・・・





最悪やわ

...2006/06/13 19:04...

昨日の日本対オーストラリアの平均視聴率40%越えたね。
瞬間最高は60%越えたね。さすがサッカーだね

さっそく昨日のワールドカップ振り返り・・・
orz
第一試合 日本対オーストラリア 3-1 負け
orz はぁ なんで・・・
日本中が落胆・・・
オーストラリアはラスト10分で3点とりましたよ・・・
もうヤバイね。切り替えないと
え~俺が思う敗因は
ジーコの采配、高原、ディフェンス

まずジーコの采配についてはいろんなところで語られてますが
オーストラリアの3トップに対して日本の3バックはまず無理。対処できない。まず身長が日本のが低くて相手のFW3人にDFが一人ずつつついているため誰も余らない。4バックにしてれば対処は出来たと思う。この場合坪井の負傷時に4バックにしておくべきだったと思う。ってことは坪井に変えて小野か小笠原を投入するのがベストだったと思う。
いままで4バックを無駄なぐらいにやってて結局本番で使わないんじゃやってきた意味が無いでしょ。
それに大黒のタイミングも遅いし。

それと高原ってのは多分俺個人の考えかもしれんけどシュートうたなすぎ。
カウンターとかの時もうたないで柳沢へパス。しかもそのパスが悪い。良ければ文句はいわんよ。でもパスが悪すぎる。トラップは出来てもうつのは流石に無理だろ。スルーパスぎみになれば文句なかったんやけど。てか高原ってよりも全体的にうたなすぎ。中田とかもっとうてよとか思うとこあったもん。
福西は精度さえ上がればOKかな

最後にDF。集中切れちゃったね。次からは90分切れないように。

正直クロアチア戦は心配です。それと坪井の負傷で気づいたのはDF控え茂庭しかいないって事。選出の時点で問題有りってことだよねこれは
とにかく次は勝て

次にアメリカ対チェコ 0-3
見てないからわからんが(ニュースとかではみたよ)面白い試合ね。
巨人(コラー)の怪我が心配やわ。ネドベドとかロシツキーとかすごいね

最後がイタリア対ガーナ 2-0
まったくわからん(ニュースでは見たよ)。でも誰だか忘れたけどいいシュートがあったね。

とにかく次は勝ってもらいましょう!
みんな日曜日は日本代表をとにかく応援しよう
っていうか応援してくださいお願いします

明日は学校&ワールドカップ。明日はやっと席がえだー。だいぶ前に本来はやるはずでした。うちの担任が「テストとか全部返されてからな。」って言って本来やるはずの日はテスト返されてないから無し
2週目まだ順位とか結果が返されない
3週目体育祭のため無理
そして明日やっと決行のはず・・・

んじゃ
みんなまだ諦めるな。クロアチアに勝つぞ。応援しよう。
埼玉スタジアムに応援しに行きてーな・・・





歓喜orため息まであと少し

...2006/06/12 21:50...

もう少しでワールドカップ日本初戦のオーストラリア戦。
実はさっきSCHOOL OF LOCKのサイト見ていたらなぜかクロアチア戦になってましたw

ちょっと修正でくわえたいことが
今日の試合の結果予想は2-1で勝ちです。得点者は高原と柳沢、俊輔、ヒデの誰かかな。(これ書き換え時はすでに1-0で勝ってますw俊輔が入れたね)
先発予想は
ドイツ戦出場メンバーで加地を駒野に変えただけ。
と言うよりもこのメンバーで決定らしいね

みんな日本を応援しようね

昨日の試合は
セルビアモンテネグロ対オランダ 0-1
正直微妙な試合。オランダもっといけたんじゃねーかなーと思った。

次はメキシコ対イラン 3-2
寝れなくて少しだけ見た。ちゃんと見てないしなんともいえないけど結果ので見たのではイランはミスからの失点。もったいないね。そこでしっかり決めてくるメキシコもすごいんだけど。

最後に
ポルトガル対アンゴラ 1-0
まだ見てない・・・。ゴールシーンは見たよ。あとCロナのクロス。
あのCロナのクロスは俺好きだな。リアルにやってみたい。
今日部活の練習で2回やってみたけど
1回目右足で左足を蹴ってしまい失敗。
2回目右足でボール触れたけど飛ばない・・・
全然出来ませんでしたー。練習してみようかな。これがわからない人のために簡単に説明すると
ようは自分の左側にボールがあって(左足の外側ね)それを右足で蹴るというもの。右足は後ろからクロスするような感じかな。失敗すると右足で左足蹴ってしまいますw
これでもわかんないよね?たぶんニュースとかでもやると思うから見ればわかると思います。

さあいよいよあと少し
みんな日本代表を応援しよう
明日学校とか会社のある人もみんなだよ
代表戦については試合終了後か明日にでも

んじゃ
なんか今度二者面あるっぽいんすけど・・・





明日はポルトガル&日本

...2006/06/11 22:32...

明日は早朝にポルトガル、夜は日本が試合です。
どっちも見ますよー
みんな明日は日本代表を応援しよう!
朝早くて学校で死にそうだけど・・・

昨日の3試合は
まずイングランド対パラグアイ 1-0
開始早々にベッカムのふFKからオウンゴールでとった1点を守りきってイングランドの勝ち。試合の後に思ったことは
日本対マルダ戦に近い感じじゃね?
理由はと言いますと
まず開始早々に1点とって勝ち。前半ロスタイムぐらいに攻められる
スコアは1-0。
イングランド大丈夫か?
次にトリニダード・トバゴ対スウェーデン 0-0
まずスウェーデン大丈夫かい?相手が10人でありながらも無得点はまずいだろ。一応見たけどなんか心配だな。以外にトリニダード・トバゴ強い?
そしてアルゼンチン対コートジボワール 2-1
まだ見てないけどおもしろい試合かもね。
得点者はアルゼンチンがサビオラ、クレスポ
    コートジボワールがドログバでいいはず。

それと現在の得点ランキング1位は開幕戦のドイツ対コスタリカで2得点のクローゼとワンチョぺです。
だれかハットやらないかなw

現在セルビアモンテネグロ対オランダやってますね。
堅い守備対トップクラスの攻撃ってとこでしょうか。おもしろいとおもいますよ。いい試合なら明日BSの再放送をDVD録画の予定です

そしていよいよ明日は日本対オーストラリア戦。加地の出場はなさそうですね。先発予想とか見ても駒野になってるし。
FWが高原と柳沢か高原と玉田になるかが微妙ですね。俺はもちろん柳沢派です。今の玉田をとことん嫌ってるんで。点取れないやん

それと早朝はポルトガルが試合ですよ。もち録画。Cロナが点取れば最高だね
明日のこの2試合は見る予定。最初のとーり学校で死にそう・・・
数学あれば寝れるんだけど明日なかったような・・・

明日はいつもと同じく学校。そしてW杯。応援。ため息or歓喜
明日のTVはサッカーが視聴率すごいんじゃないか?と思ってます

みんな明日はサッカーを見て応援しよう!

んじゃ
明日は学校に代表ユニ着てくかw(前回W杯の8番だけどねw名前入ってないよw





さてもうイングランド戦だ

...2006/06/10 22:08...

書いてる間にキックオフだな。イングランド対パラグアイ

皆さんすでに知っているでしょうが
昨日のドイツ対コスタリカは4-2。
俺はコスタリカが1点目とった少しあとに寝てしまったっぽい。
起きてテレビつけたら(もう親は寝てた。寝る前にテレビ消したっぽい)
1、2分してドイツ3点目。眠いからその後すぐ寝ましたがw
つうわけで見てないのはコスタリカの2点目のみ。

次のポーランド対エクアドルは0-2。
これは見てるはずが無い。さきほどのBSの再放送で親がみてました。

今日は書いてる間にキックオフしそうなイングランド対パラグアイ
次にトリニダード・トバゴ対スウェーデン
次がアルゼンチンン対コートジボワール

この3試合の注目カードは3試合目のアルゼンチン対コートジボワール
アルゼンチンはたぶんみんな知ってると思うけど強いね。コートジボワールは強いね、きっと。
コートジボワールはドログバがいます。チェルシーのね。

って書いてる間にイングランド1点とったね。
ベッカムのFKからオウンゴールで。

今日は部活。12時半から5時まで。足つった人かなりいました。
それと当分日記的なのはこんな感じになります。ワールドカップのでいっぱいなんで。

明日は私立Y高校と試合です。そしてワールドカップ

んじゃ
イングランド対パラグアイでパラグアイいきなりキーパー交代!?
すごい試合になりそ・・・





もうすぐだー

...2006/06/09 22:29...

いよいよ始まりますよワールドカップ。テレビでは11時からなんかやりますね。それから録画しますよとりあえずビデオで。
今日は試合は無し。ドイツでは9日なんだけどね。試合は0時ぐらいからです。たぶん見ますよー。ポルトガル、スペイン、イングランド、フランス、日本、スウェーデンはテレビでやる試合は録画する予定。ポルトガルと日本は確実にDVDでも撮ります。

日本代表は試合は3日目でしたよね?初戦大丈夫・・・・かな?w
それとどうも次の代表監督の候補がフランスW杯の優勝監督だとかって話があるみたいですね。俺としてはオシム監督が代表監督やったらおもしろそうなんだがw
オシム監督は選出は間違いはないと思う。オシム監督評価辛口じゃんw
コメントもおもしろいしねw

第一戦目のオーストラリア戦は勝ってもらいましょう。平日の試合の時は学校に代表のユニかTシャツ着てこうかなw
Tシャツだとアテネオリンピックの記念Tシャツで阿部のなんだよねw
ユニは前回のW杯のモリシのユニ。名前入ってないけどw
それか一つ前のモデル。おれは番号から入ってない。しかもどこにあるか知らないorz
俺は他国の代表ユニもってないから無理あるかなー
代表ユニはポルトガルのCロナウドのユニかフランスのアンリのユニかイングランドのジョーコールかジェラードが欲しいかな。サッカー行かないと買えないけど

今日は部活無し。英検を強制でやらされてしかもここ2、3日で知ったので勉強してもあんま変わんないやろとか思って勉強しないでやって見ました。結構みんな勉強してないらしいしね。結構できたんやないかと思う。2次めんどいな。
学校の後はS澤氏がじーの家でギターやろうってメールで送ってきたので行きました。でもじーんちのは入ってませんよ。下でディメンションゼロやりました。約1ヶ月ぶり。やるひといないしねw
とりあえず赤単でやってみたがネタデッキじゃ勝てないね。その後大量トレード。歌劇場2枚トレードしちゃいました。俺は青と黒は使ってたけど使いこなせてないし集まりわるいから交換しちゃいました。

明日は部活。そしてワールドカップ。

んじゃ
みんな優勝予想はやっぱブラジル?イタリア?フランス?
俺はポルトガルorフランスorイングランドだぜぃ





明日からW杯だーーー

...2006/06/08 22:08...

いよいよ明日から2006年FIFAワールドカップ ドイツ大会ですね。
こんばんわ

開幕戦はドイツ対コスタリカ(のはず
いや~もう楽しみやわ。前回は見てませんから。前回は日韓共同で国内でやってたのに1試合もまともに見てないorz モリシのゴールはたぶん見た!と思う。4年前はまだサッカーあんま興味なかったし。サッカーはやってたけどね。なんつーか今は見とけばよかったなーとか思ってます。

うちの学校では他のクラスで500円かけて優勝予想やってましたよ。うちのクラスじゃやってませんよ。やるんだったら俺はポルトガルにかける。

まあそんなわけで俺の優勝予想はポルトガル、イングランド、スペイン、フランス。ブラジルは・・・
優勝したらつまらん
ブラジル予選落ちってビックサプライズが起きたらほんとに面白いと思う。てか現実的にありえるかもしれないしね。

まあ1ヶ月はずっとW杯のことを。がつがつ更新しますぜ

今日は中間の結果返されました。
クラス3位。ギガビorAシリーズ買えます。いや~実に1年ぶりのHDですわ。やっと全曲入れられます。やったねw
数学は2つとも1位。やったねw

んと明日は中学の部活行くかバンド。雨降るらしいからギターは学校に持ってかないけど。てか席替えするまで置くとこない。ロッカー入らないっぽいし。
席替えしたらおそらく端の席いけるから置けるんだよねギター。極力持ってかないようにしますよ。ぱくられたくないし。火曜日は問題なく持ってける。部活無いからね。中学の部活はまだいくかわからない。明日決めます。

んじゃ
フランスはシセ骨折らしいな。結構やばくない?
日本は俊輔が微妙にヤバイみたいね。大丈夫やろうか・・・





今日は体育祭

...2006/06/07 20:03...

体育祭でした。うちの学校は3つ(赤、白、黄)にわかれてまああれこれやりました。俺は白。白は最下位。残念ですね。
俺が出た種目は200m。学年でリレーと大縄。まあこの3つです。

リレーはうちのクラスは1位。結構余裕の1位でしたよ。みんな早いね。ただ俺がバトン貰う人がどこにいるか探すのが大変やった。マジわかりずらい。
大縄は3位ぐらいだったかな。どっかのクラスと同じ回数だった。まずまずのできやった。
200mは3位。サッカー部のM君が1位でした。M君はえ~

んであとパネルもなんか順位つけられてて白は一番だめやった。まあどう見ても他のよりだめだったんですがねw

まあこんな感じですわ。
援団がすごかったわ。かなりカッケー。俺はやりたいとは思わないけど。夜練とかマジきついもん。こーゆーのは見る側だな。俺は

高校の体育祭と中学の体育祭って全然違うな。ほんまにそう思いました。

明日はK中が体育祭。見に行くにも明日が学校なんで無理。
まあ明日は9時までに学校なんで家でるの約30分遅いです。

んじゃ
誰かテイルズウィーバーでキャラの消し方わかりません?なぜか消せないんよ





バンド組むことになったけど・・・

...2006/06/06 20:55...

今日は体育祭前日
今日は午前はいつもどーり。午後は体育祭のでいろいろ。
俺は男子200mにでるっぽいです。あとはリレーと大縄。

体育祭は中学と違って練習とか基本的に無し。
大縄は3回ぐらい練習やったかな。
リレーは練習は一切無し。中学だとかなりやってたねw
やっぱ中学と高校は違うなw

明日は雨らしいね。どうなるんだろ・・・

それからバンド組むことになりました。
とりあえずFRauUが入ればそろいます。FRaUどうですか?
でも俺は基本的にほぼ毎日部活なんでできるか微妙だな。
ギター3人いるからなんとかなっけどね。

明日は体育祭です(何回目だ?w

んじゃ
テナーのA SONG RUNS THRUG WORLD とTRAVERING GARGOIL(英語は違ってたらゴメ)のバンスコって売ってる?
無かったら耳コピしようかな。





やべーよ体育祭だよ

...2006/06/05 20:09...

明後日体育祭です。体育祭なんですが自分の出る種目がわかりませんw
出るやつ勝手に決められたから自分じゃ覚えてないんすよ。
たぶん男子200mかな~

え~では昨日のマルタ戦。
スコアは1-0。勝ち。得点者:玉田

俺としてはもっと点とって勝って欲しかった。せめて2-0のがよかったな。
大量得点だと次の試合は負ける確率のが高い感じするんで(これはJでだけど
試合内容もなんかイマイチ。いい試合だったとはいえないような気がする。
決定力不足ですね。
オーストラリア戦は少し心配だわ。

明日は体育祭前日。なんか準備とかやるらしいっす。
短くなりましたね・・・

んじゃ
テイルズウィーバーってレベル上げるのとスキル取るのどっち優先するべきなんだ?





たまにだよ深夜更新

...2006/06/05 00:46...

やべっちFCが今日は遅かったので起きてます。
めったにできんからね深夜更新はw
深夜更新は短めですよ。
マルタ戦は正直だめだなあれは。
快勝しないとね~。
試合のことは明日忘れてなければ明日。

それとFRaUごめん。なんかFaRUになってたよ。
てか昨日間違えて打ってたの気づいたんだけどね。
てかよく俺アジカンを
AISAN KUNG-FU GENERATION
って打ってしまいます。正確には
ASIAN KUNG-FU GENERATION
やばいね。間違えまくりネ。

まあこんなとこで。んじゃ





エフェクターってあるといいね

...2006/06/04 22:23...

昨日指が痛いと言っておきながら今日もう大丈夫でしたw
つうわけでエフェクター試したんだけどかなりいいね。

今日はGF行きました。(GF=近くのゲーセン。わかんない人いそうなんで
翼竜、ロジャー、FRaUに会いました。途中でS沢とリンといやしがきました。
GG1,2回やりました。全敗です。最近やってないからねw
GFで会った人とはこの後解散。

その後は某K蒼でサッカー。
いたのはMIKI、S、Y君、龍、某KH高校の人と思われる人2人、N、T、M、?君。
KH高の人はうまかったね。てか俺全然ドリブルできなくなってる。
うちの高校じゃキープなんかしてらんないしねw
うちの高校だとボール持ったら2,3タッチでパスしないとほぼとられるんで。まあ俺のキープ力がもと
もと無いだけですがね(ぇ
それだけじゃなくて今ロングパスまったくやってなくてもう飛ばないかもorz
ちょっとやばいです。壁当てするとこもないしヤバイな

帰ってからはギター。もちエフェクターためしてますよー

それからセレッソやばいわ。審判がやばかったらしいけど2-5で負けって・・・・
つらいな~。次の試合はアキさんいなくてしかも3点差以上つけないといけない。とにかく頑張ってくれ。てか今年はジェフなぜか去年ほど応援するきが起きない。セレッソがヤバすぎるからか?

明日は普通に学校ね。それだけっすよ。ただ結果が返ってくるような・・・・

んじゃ
どうもS沢とバンド組む事になったがほんとにできるかなぁ~。

FRaUアジカンの課題曲応募しない?曲はなんでもいいやw






久々に

...2006/06/03 20:47...

今日は部活なし!
ってことでS沢君とFaRUとギターやりました。
最初じーの家でやろうとしてたりしてw

その時にS沢からエフェクター借りました。
今はちと人差し指、薬指がめちゃ痛い。
最近アジカンばっかやっててこの2つの指しかほとんど使ってなかったもんで
痛みがある程度治まればエフェクター使ってやりたいと思います。

なんか最近ディメンションゼロに殆ど触れてない。
基本的にじーの家に行かない限りやらないからねw
とりあえずエキスパションⅡは買ったけどね。やらないとね。意味ないねw
ちなみに俺は白緑のビートダウン使ってます。今は赤使いたいんやけどね。
てかあまり考えずに攻め続ける。そんなのにしたいな。
今度いつやるんだろw
んと俺はたぶん弱いんでそこんとこヨロw

明日は・・・・

誰か暇だったら連絡ヨロ。みんな部活とかありそうじゃんw

この後はテイルズやります。コルムより軽い所はいいね。まだ面白さがわかんないけど。てかチャットやったり出来ないのが問題かな~。ソロはつまらんやんw
コルムの時はたまたまギルド入れたし。

んじゃ
明日はマルタ戦か










CALENDER
05 ⇔ 2006/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


