まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ドイツ戦こんなんでいいんやろうか

...2006/05/31 20:48...

今朝は日本対ドイツでしたね。
5時起きで見ましたよ。ところどころ寝てたけど
本当は4時起きのつもりだったけど無理でしたw

結果は2-2で引き分け。日本の得点者は高原が2点

まず良かった事は
強豪相手に負けなかった事
課題が見えてきた事
FWがしっかりと点をとったこと

悪い点は
2点リードしていながらFKから2点もとられてしまったこと
加地の負傷
パワープレーに対抗できてない?(これはたぶんやけど

課題が見えてきて良かったのではないでしょうか。
本大会初戦の濠太剌利戦(オーストラリア戦)までにしっかりと修正してほしいです。

一番気になってるのは柳沢のイエロー。まったく意味ワカンネ。これからスポナビ見るつもりですがねw

次のマルダ戦ではしっかりと勝って、いい流れでオーストラリア戦をむかえましょう!
マルダ戦では巻を見てみたいかな。海外組いるなかでの実戦はまだないので。

それと田中誠の帰国。あれは大変やね。かわりに茂庭が呼ばれました。
アテネ組が入ったのはいいけど田中マコがいなくなるのはちと痛いな。

今日は普通にガッコー。
ほとんどテスト返されただけやった。あとは国語系の2つだけです。
今日席変えするはずやったんやけど先生に来週にされたorz
理由が今テスト返されてるからだとかなんとか。
かえりにGFで翼竜とFaRUに会いました。
GGは久々で強い人に勝つのは無理。ボコボコやったねw
そしてギタフリ。こっちも久々。全然できねー。下手になりましたw

テストは数学はかなりイイ。1個だけ間違えた。Φ集合書き忘れたorz
あとはまあよかった。ってぐらいかな。
いまんとこ赤点0です。

明日は部活どうしよ。パネル行こうかな。行く気おきたらw

んじゃ
映画「GOAL!」と「かにゴールキーパー」をものすごくみたいんですけどw

てかこのブログ・・・・・
写真全然ねー今度張ります





もうすぐ体育祭

...2006/05/30 21:53...

もうすぐ体育祭です。今日からパネル係りが活動開始しましたよ。
明日は部活行くからやんないと思うけどね。

今日は部活はなかったです。火曜日は基本的に休みなんで。
今日の朝ちと勘違いが。今日体育があったんだけど
行く時普通に体育だーと思って学校行ったら・・・・

柔道やーん

正直柔道着忘れたーと思ってロッカー開けたら

アッター

てなことになっちまったw

今日はネタ無いな。
あとは中間のが少し返されたってぐらいかな。
数Ⅰは勉強時間0で100点でしたよw
科学は2箇所左右逆ってことがあって90点台。
地理は平均点ぐらいです

んじゃ
なんかいい曲ねーかなーw
あと髪染めたんで
んじゃ





一部の学校だけ休みの日って結構暇やな

...2006/05/29 20:01...

今日はうちの学校は休みでした。なぜかって?それは土曜日学校いったからです。

起きたのは1時。


久々にこの時間に起きましたよ

今日暇だったら横浜の赤レンガだっけ?あれのサッカーのイベントだかなんかに行くつもりだったんですがこの時間じゃねw
ほんまに暇だったんで夕方GFでGGを久々にやりました。
まずザッパ、エディー、イノ完全に下手になってる。久々だからねw

ねたほんとにない。明日は部活ないんです。休みの日なんすよ。
ただ明日からパネル係りがはじまるっぽい。
パネル係りって体育祭の係りねw

あとブログランキングのやつつけてみたんだけどみんなヨロシク!

んじゃ
明日あたり髪染まーす。
友達にそれチャットで言ってみたらみんな見たいって言うんすけど
そんなにすごいことか?





だめやったorz

...2006/05/28 19:47...

オールスターサッカーのチケットがとれんかったorz
なぜかというと
コンビニでファミリー席売ってないやんorz

販売開始が10時で
9時55分ごろ家でて
ファミマ、セブン、ローソン3件行ってでた結果がこれ。
家かえってきたのが10時20分。
それからすぐ電話しようと思ってチケットぴあのサイトへ。
みたら
ファミリー席×
orz(×ってのは売り切れってこと

売り切れって・・・・
なぜかファミリーのみ即売り切れ。他は取れるけど親が
俺に「お金だしてくれるならいいよ」ってなにそれ?
つうわけで現在ファミリー席のキャンセル待ちです。
嗚呼行きたい・・・・

その後部活。



のはずなんだけど
中止でした。

そんで昼にY太君(昨日のY君ね)がうちにボールの空気いれにきましたw
そのあとはギターやったりウイイレやったり

まあそんなとこですわ
明日も部活は微妙。

ギターでオルタネイトピッキングだっけ?あれがうまくできね~。
あれができるとアジカンの未来の破片がすごい楽に弾けるようになる。
O作君はオルタネイトは練習した方がいいって言ってたしね。まあがんばります。

とりあえず明日も暇なんだわ。部活なければ
他の学校テストあったんかな~

んじゃ
少年カミカゼだったかな。あれのSAKURA re CAPUSELだったかな。曲名微妙に違うかもしれんが
あれがいいかもしれん。音楽戦士で流れてました





全然休みないんすけどorz

...2006/05/27 21:48...

今日は学校でテストでした。そこそこできたかなw
その後部活。部活まで1時間以上あったんだけどね。
部活は3時半までしかできませんでした。他の部は5時までやってたみたいだけど。
それから帰りにO作君の家にY君と行きました。
んでギターやってましたよ。
そして帰宅。

明日も明後日も部活。そして火曜日から学校(月曜は今日行ったから休み!)
休み全然ないね~orz

そして6月になったらいったん部活はなし。体育祭1週間前から部活はないそうな。俺は少し早くから部活消える可能性あるけど(体育祭の係りの関係上
俺のやってる係りはサッカー部2、3人しかいないっぽいんだよねorz
わかってる限りでは俺とH君とマネージャーの3人。
んでH君はもしかしたら違う係りの可能性あり。

んじゃ
明日は朝オールスターのチケット争奪戦だ~。負けねーぞ~

それとFaRU中間終わったらやろうな~





やっとここまできたかw

...2006/05/26 22:21...

やっと400突破ですよ。長かったな~
これからもがんばりますんでヨロです。

え~今日で中間終了!そして部活解禁
やったね

でも全然動けんかった

んと明日も学校です。テストなんすよ。中間じゃないんでw

今日からウイイレもギターもがんがんやれるべ。
とりあえずループ、リライト、ブルートレイン、未来の破片をマスターするぞー。だれか一緒にやろうぜ!

んじゃこんなとこで
学校でO作君にフジファブリックのモノノケハカランダ聞かせたらこれ練習したほうがいいっていわれたんだけどFABFOXのバンスコららぽーとでしか見たことね~。





あと1日

...2006/05/25 18:25...

明日で中間終了!部活解禁
でも体育祭の係りの関係上途中から参加するかもorz
無いかすぐ終わればいいんだけどねw
いちおう土曜日もテストです。範囲とかなんも知らんがねw
これでも条件満たせばギガビートや~。
中間とWでクリアすればCロナのユニ買えるかな。
ギガビートはもしかしたらソニーのAシリーズにするかもしれないんだけどね。
まだわからんです。とにかくHDのタイプが欲しいんで。
ネタ曲とかがんがん突っ込めるじゃんw

明日は英語Rと数1。英語はヤバイな。無理かもw数学は余裕w
まあ頑張ります。

それと最近ストレイテナーにホンマにはまってる。めちゃええで。
曲によるけど
ギターはループが大分弾けるようになってきた。頑張って完璧にしたいっす。
リライトはホンマに一部弾き方わからない。それが弾ければ大分いい感じになるんだけど・・・・

あと明日あたりに染めます。うちの学校OKなんで。やれるんならやってみたいなー的な感じでw 部活である程度規定はあるんで暗めのですけどね。
んで安物でやります。あんま金出したくないし。
もしかしたら来月になるかもしれんが。

それとSCHOOL OF LOCKのポロシャツみなさん買います?俺はジャージ買えんかったから買うかな。値段にもよるんだけど。でもやっぱジャージ欲しい。
俺黒しかないんだよねジャージは(学校のは別でw)
だから黒以外が欲しいんです。サッカーのドイツとかイングランドとかなんかあるじゃん。あれは高すぎで買えんかった。

んじゃ
なんか勉強激しくやる気おきねー。ギターとかウイイレはやれるんだけど勉強しないとって思うとやる気うせてなんかつまらんorz
あしたまで耐えるかw





深夜更新だぜぃ

...2006/05/25 01:18...

こんばんわ

え~今俺しかおきてませんw
もう寝るとこですw
みんな寝てるのでひそかにPCから更新です。
勉強はしてんだけどどうもやる気おきないw
数学はほとんどやってない。まあ簡単だからいいけどね。
中学のときは数学は3年間で総計30分以内の勉強時間です。数学だけ
まあそんだけ数学は自信あるってことやな
古文はなにかとやばい。万葉集が759年とか日本書紀が720年ってのは覚えた。あとは古文の活用もまあ覚えたかな。なにかとやばいっす。
明日は9時ぐらいに学校行くのでそれまで勉強するかな。古文をw

勉強中はSCHOOL OF LOCKとエルレのラジオ聞いてました。はい
それから
翼竜:ブログ名は修正しとくね。ギターは火曜日と土日の午前11時ま   でならいつも暇だと思うからメールしてくれ!教えられる限りで   教えますんで。
FaRU:だよね~安いもんだよね~。勉強やる気がおきないけどねwまあ
   頑張るよ。またギターやろうぜぃ

つうわけでまた
おやすみなり~





十二進法の夕景

...2006/05/24 22:28...

はやくアジカンの新曲聞きたいな
どもこんばんわ

今日もテストー
今日は現文、理科、英語でした~
明日は古文と数A
たぶん楽々かなw

今日はやばい眠かった。

んじゃ
携帯からだとなんか短くなるな





1日目終了!

...2006/05/23 19:39...

とりあえず中間1日目終了
今日は地理と科学。
地理は相当ヤバイ。50点いってればいいぐらいかも・・・
みんな相当ヤバイって言ってたね
科学は地理と正反対の状態。めちゃ簡単。
基本的にノートに書いたこと+授業でやったプリントだけやったんで余裕。
50分あったけど15分で終わったw
終わった後微妙に爆睡しったぽくて回答用紙がちとやばいことに・・・・
まあこんなとこでw

明日は現文と理科と英語。
まあ頑張ります。

他の高校も中間みたいなんやけどみんなガンバレー

んじゃ
激しく勉強するき起きないorz
モンパチがCD久々にだすらしいね





ギガビートのために・・・

...2006/05/22 20:18...

明日から中間です。はい
中間は行く時間が遅い!
最高だねw
いつもより2時間近く遅くいけます。
しかも午前中で終了。まあテストは大変なんだけどねw
これから勉強です。頑張って条件満たしてギガビート買うぞー。
条件はクラス5位以内or学年10位以内。きついねw

各教科の現状は
現文 問題しだいではなんとかなる
古文 文学史の流れが50点分ぐらいでるらしいがわからね~
数Ⅰ 余裕(たぶん
数A 余裕(たぶん
英R やばい。問題によるな
英OC 英Rよりはなんとかなるけどやばい
科学 まあ大丈夫かな
理科 先生の教え方が微妙なんでキツーかも
地理 中学のときより先生ひどいんすけど・・・。黒板には絵しかかかない
   説明も重要な事も口で言ってお終い。言っただけのことなんか覚えてね   ーよ。まあ頑張ります

まあこんなとこかな。数学だけやね余裕なんは
明日は科学と地理。
頑張ります~

明日学校にギター持ってくかも佐藤O作君が持ってくならだけどね。
それか明後日かな。明日O作が持ってきてたら明後日持ってくってことで。
やめっかもしんないんねんな~

んじゃ勉強しますか~
またな!(スケバン○子のあれな





いや~勉強大変

...2006/05/21 21:15...

親が勉強、勉強うるさくて困ってますw
まあやらないとやばいんやけどw

まあこんな状況なんで携帯からの更新です~
え~こんな状況ながら今日サッカーやりました。きてた人全員テスト前ねw

今ギターの練習できないorz
やってると勉強しろってうるさいorz
ループ&ループとリライトとブルートレイン練習中です。リライト以外は一応弾けますよギリでねw

それと中間終わったら次はオールスターサッカーねチケット争奪戦ですよ。2002年の埼スタ以来のオールスターですよ。新潟の時は負けましたorz
埼スタの時はまだ選手全然知らんかったorz
龍君はワールドカップの日本対ブラジルのダンガンツアー抽選で当たれば行くらしいっす。いいねいけてw

んじゃ
mp3はHDに早く変えたいな。一台前が壊れてなければorz
PC内は1,000曲突破いたしましたw





ウイイレ勝てないorz

...2006/05/20 19:13...

今日アーケード版のウイイレやってきました。PS2のコントローラーでね。すげーやりやすかった。ただ選手の途中交代は一切できないのねw
現在は初期メンバー+阿部、松井、大久保です。
次は俊輔を入れてポイントためてレジェスあたりを狙うかなw
正直点取れない。現在5戦0勝1敗4分、得点0失点1です。
失点は俺のミスでオウンゴールだったりしてw
キーパーが弾いてそれをクリアしようとしたら触れた瞬間に入っちゃったorz
次は勝ちたいね。次回は今月下旬~来月中旬を予定。
髪染めるのに少し金消費しちゃうんでw
ほんとに染めるかどうかが問題だけどね。

勉強はそこそこやってますよ。たぶん・・・・
結果しだいでギガビートがまってますから(ほかのHDのやつになるかもしれんがw
条件はクラス5位以内or学年10位以内。学年の順位は交渉して変えたいんだがorz 中学のときは学年10位以内でサッカーのレプリカユニでした。成功は1回だけ。そのときはセレッソの新ユニ買いました。

明日はとくになんもねーなー
それと誰かウイイレでDFと両サイドハーフでいい選手知りません?(Cロナ、リーセ、ホアキン、ビセンテ以外でよろ





負けちまった

...2006/05/18 20:37...

チャンピオンズリーグ決勝アーセナル×バルセロナは1-2でバルサの優勝。
アーセナル負けてしまいましたorz
レーマン退場はホンマにきつかったと思う。てかあれはゴールで退場はなしで良かったと思う。
まあバルサは優勝おめでとう
アンリは移籍どうなんだろ・・・・

朝は4時起き。だったような気がするw
試合が前半40分頃の時に起きました。
後半の途中で寝てしまいましたorz 気が付けばニュースやってるよw
しかもタイミングよく試合結果やってたしw
そこで「バルセロナが逆転し優勝しました」みたいなこと言ってて
Σ( ・∀・)ェェエエエエ工━!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Σ( ・∀・)ェェエエエエ工ェェエエエエ工ェェエエエエ工ェェエエエエ工━!!
アーセナル勝ってたやん・・・・
寝てる間に逆転されてましたorz
録画してたのはとりあえず前半だけみました。明日か中間終わってから後半は見る予定。

それと今日ウイイレのアーケード版やりました。コントローラー持っていかなかったのですげーやりずらい。2試合やって2試合とも引き分けでした
1回目無料だったしw ってもカードに300円かかってんだけどねw

んじゃ
はぁ・・・ 勉強やんなってきたorz





いよいよチャンピオンズリーグ決勝!

...2006/05/17 22:21...

え~中間1週間前ですw
部活できないんすよ1週間前から終わるまで。
中学のときもそうやったけど、中学は中間なかったからね・・・

今日はってか明日の早朝だけどチャンピオンズリーグ決勝戦。
アーセナル対バルセロナ。
もちろんアーセナルに勝って欲しいけどアンリ日本こないっぽいじゃん。
ピレスも移籍らしいし・・・
それでも勝ってくれ。

見たいけど試合は3時ぐらいからじゃん。そんな早く起きれないorz
途中からならみてそのまま7時ごろまで寝れば問題ないけど今日はアジカンLOCKSが~orz
まあ朝頑張ります。結果はニュースとかでやりそうだな。いや、ほとんどのチャンネルのニュースでやる!。そこで結果みると録画しても見る気が無くなるw
それでもDVDで録画します。ハイ

とりあえず中間おわるまでネタが本当になくなるorz
中間は英語と社会がわからん。特に社会が。中学のTTさんとはまた違ったわけのわからなさw まあ頑張ります。たぶんいい結果ならマンUのCロナのユニかアーセナルのアンリのユニ買ってもらえそ。
いちおう英語の入学してすぐのテストの結果返されたがクラスで4位だったw
英語苦手なのにねw 学年では27ぐらいだったかな。本当は中間終わってからって言ってたんだけど英語だけ返ってきたw

んじゃ
またMIKIに会いましたよw 今日は山↓にも会った。





アテネ経由ドイツ行き

...2006/05/16 21:56...

残念ながらだめでしたねアテネオリンピック代表監督山本監督の「アテネ経由ドイツ行き」
結局アテネ組は駒野と小野(オーバーエイジですが)だけ。
問題なのは次のワールドカップ。次回はワールドカップ経験者がいないってこともありえる。岡田監督もトルシエ監督も若手選手を数人選出している。
ジーコは駒野1人? 巻もぎりぎり入るのか・・・・・。
まあとにかく4年後はもう30歳を越えてしまう人ばかり。
こんなんでよかったんだろうか。松井、阿部をいれてもよかったような・・・

え~今日はMIKI、じー、3ちゃん、Pに会いました。
MIKIはすぐ近くに俺とじーがいたのにまったく気づいていなかったw
MIKIめちゃ眠そうやった。
その後Y橋付近までいって少し迷ったw

明日は生徒総会らしい。あれつまらんorz
体育とホームルーム消えやがった

んじゃ
最近コルム結構やってたりして





メンバー発表

...2006/05/15 21:35...

え~いきなりですがメンバーを
一部の選手に俺のコメント付きでw

GK いつもどーりですね
川口
楢崎
土肥

DF とくに変化はないですね
宮本 数試合空中戦で心配です。でもやっぱり外せませんね。
中澤 
坪井
駒野
加地 ミドルシュート&フリーランに期待
田中誠
中田浩 正直必要ないかと・・・。村井の代理と考えるか
三都主 以前よりは最近いいんじゃない

MF 特に変化なしのいつもどーり。松井がいないのが残念
俊輔 絶対的な存在。FKで決めてくれ~。
ヒデ ポジションが気になる。ボランチかトップ下か。
福西
稲本
小野 ん~まだ本調子だとは思えない。まだまだ良くなりそう
遠藤
小笠原 俊輔、ヒデらがいて出場はきついか?

FW わーい巻だー。
柳沢 復帰明けの試合が代表戦で本調子でいけるか心配。
玉田 俺的にいらない。ほかにいいのがいたはず(久保、鈴木以外ね)
大黒 最終戦で点とったけど大丈夫か?
高原 移籍決まりましたね。
巻  きましたよ巻。本当に意外。ジーコが久保を外すなんて。ガンバレ

コメント正直変なのあり、アホみたいなのあり、おかしいのありととにかくダメですねw
強引に考えたのもあったりして。
俺は中田浩、玉田はいらんかったな。松井をいれるべきやったと思う。
松井が外れた理由がいまいちわかんないんだよね。
ルマンで結果は充分にでてるわけだし。

まああれこれいってもしょうがにですね。とにかくこのメンバーで頑張ってください。ブラジルに勝って、グループリーグ突破できたら最高やなw

んじゃ
もうすぐ中間1週間まえやわorz





低迷してますわ

...2006/05/14 19:29...

あいかわらずアクセス伸びないな。
気長にいきますかw

今日はボールボーイ。
何回かボールきて選手にわたしました。
でもこないときとかかなり暇w
ただ選手が審判に抗議してるんがきこえましたよ。
セレッソかジェフか代表か海外のチームの試合でやりたいな。
国立競技場は改修工事まだ終わってないみたいですね。工事長いな~
帰りに御茶ノ水でバンスコ見てきました。

それから昨日ヒライケンジが出てきましたよ。
もち録画! DVDとビデオのダブルでとってもお得~。ってお得じゃね~w
短いよ。しかも前回のがおもしろかったし。
次に期待だ~

え~明日はついにメンバー発表。
どうなるんでしょうね。

んじゃ





今日は・・・・

...2006/05/13 22:19...

え~今日の部活は雨天中止。
暇な1日でしたw
なのでギターの練習!

え~そしてサッカー
キリンカップの対スコットランド戦。
結果は0-0
先発の2トップは正直微妙。あまりいいとは思えない。
巻と寿人のがよくないか?
ただジーコは不調のFWを普通にW杯のメンバーに選ぶと思う。
試合には勝てないしなんかね~。
あとはドイツ戦とマルダ戦があってワールドカップ。
このままだとFWがかなり心配だな。俺的には。
とりあえず月曜日のメンバー発表をまちましょう。

明日はボールボーイ。試合はつまらんが(試合はヴェルディー対水戸)帰りに御茶ノ水でも行くかな。帰りは1人になりそうだし。

んじゃ
月曜日は代表ネタでいきますか~。





ついていけね~

...2006/05/12 22:55...

今リライトとループ&ループ練習中。
リライトはイントロとサビは簡単なんだけど他キツー
ループはついていけないw あと覚えられないw サビは簡単かな

え~明日はS沢君が行ってるような気がする高校SK高校と試合。
B戦もあるぽ。たぶんでるかな

んじゃ
最近テナーはまってきた。てか少な!w

あ!それといろんな人にあったゆうたやん。1人書き忘れてたんねんけど
学校の帰りにモリオに会ってます。特に話してないからねw







なんかね・・・・

...2006/05/11 20:31...

え~今日はK中卒の人と会いました。
朝学校行く時にMIKIとじーの2人に。途中まで一緒に行きました。俺だけ途中から違うんでorz 2人はY橋渡ってくんで。俺は今日のルートだとH橋。
いつもはこの道じゃないんでw
そして帰りにでかいヨーカドー寄ったときにKS君とまさる君に会いました。
そのあとウイイレのアーケード版が入ったかどうかGFに行った所ありました。その帰りにR君に。

今日アジカンのシングルコレクションのバンスコ買いました。
現在リライトとループ&ループ練習中。
んでバンドの件なんすけどブルートレインはアジカンで一番ドラム難しい。
ロケットNo4は一番簡単。ってラジオで潔さんが言ってました。
ということでブルートレインじゃなくても全然OKです。
どうもブルートレインはドラムだけもOKらしいっすね。俺はやらんがw

んじゃ
日曜日ボールボーイやることになっちまったorz
東京のチーム嫌いw でもJ1にはいて欲しいw
東京のチームのファンの方すみません

明日も今日の道で学校いこうかな~





日本対ブルガリア

...2006/05/10 22:29...

え~昨日言ったとうり日本対ブルガリアについて。

まずディフェンス面は大きな課題が出てきたんじゃないっすかね~。
開始早々と終了間際の失点ですからね~。
しっかり修正して次の試合は無失点でお願いします!

オフェンス面は悪くはなかったと思う。
決定力だけだな。伸二、小笠原が出てきたあたりから大分ボールは回ってたかと。

結局今回の大会はディフェンスさえ良くなればいいって感じじゃない?
結局阿部、長谷部、巻、寿人あたりはメンバーに入れる気ないだろうし、すでにサバイバルなんてほとんどないと思う。
ジーコの発言的にそう思っちゃわない?
FWは高原、大黒、柳沢、久保、玉田しかすでにジーコの頭にはないとしか思えない。ただ、巻と寿人は次の試合でハットトリックとかまあそこまでじゃなくてもいいからかなり活躍する必要があると思う。
俺的に大黒は外す。久保は一応入れる。W杯で本調子じゃないならスタメンは無し。玉田、巻、寿人は今回の大会で結果を出せばメンバー入り。
ってことで俺ならFWは
高原、巻、柳沢、久保、寿人or玉田(これは次で結果出したほう)
って感じかな。セレッソのアキを入れたいがここでテストはやめといたほうがいいかな。

もちろん俺の考えは間違ってるかもしんないし、大黒、玉田とかのファンにはうざいかもしれないな。うざかったらすみません。

まあとにかく次の試合は勝ってもらいましょう。
そしてその後のメンバー発表。どうなるんすかね~。
予想
GK 川口、楢崎
DF 宮本、田中、中澤、坪井、加地、三都主、駒野
MF 福西、遠藤、小野、中田、中村、松井、稲本、小笠原
FW 久保、高原、大黒、柳沢、玉田

ゴメンだれか忘れてる。誰だろw
気が付いたら書き換えときます。

んじゃ
あ、SOL忘れてたorz聞かなきゃw





代表大丈夫?

...2006/05/09 23:19...

今日の試合負けてしまいました。これはこれでよかったのかな。課題が出てきたので。
ただジーコは言ってることとやってることがやっぱ違うね。レッズと鹿島の選手使わないんじゃなかったのか?三都主はしょうがないけどね。

携帯からの更新なんでまた明日もう少し今日の試合について触れたいと思います!

それと家庭科の来週になりました~。発表のする内容書き終わんなかったんでw

んじゃ

リライトとNGSのバンスコ少し無理してでも買うか検討中。いいサイト見つけたんで





あ~もう明日最悪

...2006/05/08 23:07...

明日学校で家庭科で「現代の家族がかかえる問題」について発表やるとかなんとか。意味わかんね~。どんなネタがOKなんだか全然わからないorz
新聞から探すらしいがどれがそうだかまったくわからん。
明日学校に新聞ごと持ってくか?ww

え~今日は中学の部活行きました。高校の部活の帰りにね。
俺は見てるだけでした。中学についたのおそかったんで。
たぶん来週あたりにも行くかも。
部活無いときにねw

んと明日は最初に出したように最悪やわ。
今頑張ってネタ探してますw

んじゃ





セレッソ大丈夫か?

...2006/05/07 20:37...

本日セレッソ負けてしまいました。
なかなか勝てないな~。今日見てて連携ミスがところどころあったかな~。今日でJリーグはW杯のため一時中断。
去年は中断あけから最高の状態だったので今年もそうだといいんだけど・・・・。
とにかく中断あけから頑張ってくれ!
それとフロンターレは大変そうで。中断あけはレッズ、アントラーズ、ガンバと上位3連戦だもんね。

あとFaRUへ
曲はアジカンならなんでもいいんでブルートレインじゃなくてもええよ。

んじゃ
明日から学校か~
部活以外ほとんどツマンネorz





まだバンド組んでくれる人募集㊥

...2006/05/06 22:39...

だれかアジカン応募しようよ。
竜馬君にもきいてみようかな。

ん~ネタない。
明日はセレッソ対フロンターレ。
じつは明日GGの総当たり戦。時間的に無理なんであきらめるしかorz
まあ次回頑張りますよ。

バンド組んでいただける方へ
アジカンバンド部の課題曲はなんでもおkなんでブルートレイン希望。
理由は俺が唯一弾けるから。
練習すればリライトもできるかもしれない。

まだだれもいないのに何書いてんやろw
まあ誰かまってます。
てかこのブログ俺の知り合い誰が見てんだ?

んじゃ





誰かバンド組んでアジカンの課題応募しない?

...2006/05/05 20:41...

今日はららぽーと行ってきました。
昼はカレーパン。東京パン屋ストリートのね(名前違かったらゴメ
帰りにどりーむのメロンパン6種買って帰りました

ららぽーとの楽器売ってるとこで初めてギグスとゴーゴーギター売ってるの見ました。買わんかったけどねw
ゴーゴーのほうは買うか検討中。Space Sonicと君の街までが載ってるんで。どっちも弾き語りで1人でやるのにちょうどいいかと。
基本的にバンスコでやるけどね。
あとは君繫ぎのバンスコ見ました。N.G.Sはサビが難しいかなw
ほしいけどやりたいのが一部の曲だからなぁ~

ブラックアウトの本のほうはほしいね。
リライト、君の街まで、ループ&ループ、サイレン、未来の破片とかやりたいし。

それとアジカンのバンド部の課題誰かやらない?
曲は今回自由なんでなんでもいいから。
できればブルートレインよろ!
誰かっても知ってる人になると思うんだけどw

んじゃまた





わ~い

...2006/05/04 22:39...

携帯から更新してますよ~

え~本日やっとブルートレインがそれなりに弾けるようになりました。あとはあのスピードについていって弾きながら歌えるようにするだけ。やってるのゴッチのパートなんでw
今日は田舎に行ってきました。田舎にはドラムとベースが
ベースは持ち主がわかればもらえたんですが持ち主不明のためもらえませんでしたorz

今日はいつもよりはるかに大きい音だしてやりましたよw

んじゃ

パソコンから修正して更新するかも





盤怒組んでみてーw

...2006/05/03 21:08...

今日はFaRUの家でギターやりました。
翼竜はギター、FaRUはベース、俺はギター。
ドラムがいればねw

そのあと龍とかとサッカー。
ひさびさにみんなとやったよ。

明日は田舎に行きます。
ドラムがあるのでできたらやってこようかなw

んじゃ
てか今日すくな!





ギターやりたい人とか結構いるんな~

...2006/05/02 22:07...

今日は遠足でした~
場所は相模湖
朝7時頃に家でて帰ってきたのが夜8時頃。
もう大変やったよ。駅で中学の時同じクラスだった人に会いました。
最近中学一緒だった別の高校人とよく会うな。
遠足は雨でかなり大変やったw
昼飯は自分達で作ったんやけど、火が付かないとか火が強すぎるとかもう大変ですよ。雨で昼飯の後の乗り物3回券もまったく使わなかったしw
雨で営業停止のがいっぱいあった。
今回は集合場所までは電車で行ってそこからはバス。
バスの中では音楽の話してましたよ。
近くにギターやってる人座ってたんで。その人はエルレとかアジカンとかが好きだかバンドでやってるんだかで俺のMP3で一緒に聞きまくってた。
S君もエルレが好きで俺が中学の時に俺の知ってる限りで唯一エルレを聞いていた人。あとはアジカンが好きな火曜日君も。
イヤホン2個で最大3人きいてましたからw
んで俺のMP3で音楽を聞いてたのは
俺、U君、S君、火曜日君、竜2君、T君。
聞いていたのはほとんどアジカンとエルレ。
少しビークルとかテナーとかも聞きましたよ。
今なんとなくアシッドマンとX JAPAN聞いてみたいな。いいらしいから
Xは塾の先生が好きだったかもw

明日はFaRUの家でギター。FaRUはベースやってて翼竜はギター。
翼竜は持っていけるかわかんないっていってたような・・・
まああわせてできれば、ブルートレインやりたいね。
あれはギター2本、がほぼ必須。ベースとドラムも重要。
だからみんなでできる時にやりたいね。

とりあえずブルートレインのギター2をほぼマスター。
あとは速さについていくってところかな。
ただギター2はたぶんゴッチのパートで弾きながら歌えるようにせんとw
てか歌って弾けない。どうやったらできんだろ

んじゃ










CALENDER
04 ⇔ 2006/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


