まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



次長課長&まちゃが来ました~

...2006/04/30 21:33...

え~今日近くのデカイヨーカドーに次長課長、まちゃ、フットボールアワー、麒麟、その他2組が来ました!

俺は今日部活が8時から17時までありました。
うちの高校で総体の支部の試合あったんで。
うちの高校の結果には触れないでおきます。書きたくないんで。
俺らはずっとフットサルやってました。

おわってからヨーカドーいったんですが18時からの次長課長とまちゃしか見れなかった。その前は時間的に㍉。
んで行ったら最初は同じ高校で同じ中学だったY君といて、Yが寒いから帰るって言って帰ってしまいました。
そらから始まって、周りが激しくウルセー。しかも何も見えん!
ってことで移動。そしたら高校のサッカー部の1年いるやんけ。
んで次長課長の時は一緒にいて、次長課長終わったらみんな帰っちゃった。
んでまた移動。そしたら龍とS木に会いました。
んでその2人と一緒に今度はまちゃを。
んで帰りました。帰りは龍と一緒に。
そこで部活の話してました。お互いに今日先輩が試合だったんで。

しょうじきネタは全然聞こえねー。つうか次長課長のネタはまったくワカラン。
まわりウルサインやもん。まちゃは少し離れてたんやけど大分聞こえた。

明日からGW終了まで部活無し!
つまらん

とり暇な時はギター練習に専念。
現在ブルートレインと粉雪(レミオロメン)練習中です。
ブルートレインはもうすぐ最後まで弾けるようになる。
粉雪はコード覚えるためにやってます。
今エルレのMissingをやってみたい。ライオットのスコアの本を立ち読みしたんだけど結構簡単だった。U君もエルレはそんな難しくないっていってたんで。

んじゃ
GW中はあんまネタ無いかも





中学の部活久々に行ってみて~な

...2006/04/29 21:57...

そういえばヒライケンジから1週間たったね

え~久々に中学の部活に行ってみたいです。ただ休みが中学とまったく同じなためいけませんorz 土日はほとんど午後からなので無理。となると行けない
体育祭前とかならいけるかも。部活無いらしいんで

今日の部活で初めて先輩と一緒に練習やりました。
1年俺入れて2人しか来てなかったんだけどねw
2人ともK中のサッカー部ですよ。
先輩はめっちゃうまかったです。

そのあとK駅の近くのヨーカドーに行ったらK中の人と会いました。
そしたらまだそのカバン使ってんのかよって言われました。
今日中学ので行ったんで。

んでそのあと本当は行く気なかったんですがゲーセン行きました。
GG2回とギター1回やって帰りました。
ギターはFaRUと一緒にやりましたよ。
お互いに自分がやってるのでやりましたよ。
俺はギター、FaRUはベースで。

明日は先輩が総体の支部の試合。俺らは来れたらきてとのこと。
俺ら特になんもできないからね。
そのあとは暇だな~。電車の家でギターやろうとしたけど休みダメらしいんで。

んじゃ





離任式

...2006/04/28 22:55...

今日は中学の離任式でした。
俺は部活があったのでそのあといきました。

学校ついたらいっぱい人いましたよw
行かないかもって言ってた人までいましたよw

んでそこでとある人にベース借りてやりました。
ただ音合わせてなかったのであきらめたw
さらにそこでわかった事が1つ。
3ちゃんにソックス貸してた!
俺は完全に忘れてたw
まあ今度返してもらう予定です。

そしてその後は近くのでかいヨーカドーに行きました。
ゲーセンでイニDとかやりましたよw
そんで途中でGFに博多君と行きました。ギターフリークスやりに
博多はやったことないらしくて簡単な曲やりました。
リライト、南風、ツバサの3曲。ツバサは俺はベースでやりました。
ベースもなにかとおもしろいね。

明日は部活の練習。明後日は先輩が総体の支部の試合です。

あ!そうだもう1つ。
ウイイレ10でバイエルン所属のドイツ代表選手、バラックはどこにいるんでしょうか?わかるかた居ましたらコメントにヨロです。
龍君に言われて知ったんだけどね。

んじゃ





ナノムゲン

...2006/04/27 20:55...

昨日のSCHOOL OF LOCKでナノムゲン出演アーティストの発表がありました。
出演アーティストは
邦楽
ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、ストレイテナー
チャットモンチー、BEAT CRUSEIDERS、髭、MO'SOMETONEBENDER

洋楽
THE RENTARUS、SILVER SUN

です。
2日とも出演するのがアジカンと洋楽の2組の計3組。
1日目のみ出演が
エルレ、チャットモンチー、MO'SOMETONEBENDER
2日目が
テナー、ビークル、髭
です。

2日券はすでにWEB抽選受付中。ファンクラブについてきたパスが必要です。
俺は2日はムリポ。行きたいけど少し遠いい。
以前はそこそこ近くに住んでたけど今は遠いいからねw
それに16000円はキツイ。
1日券ならギリで買えます。いくとしたら1日だけかな。
そうするとエルレかテナー&ビークルが見れなくなるorz
場合によってはやめます。

俺の知り合いでナノムゲン2日券の抽選やりたい方はメールくれ。
ファンクラブについてきたパスの紙差し上げます。たぶんw
30日までなのでそれまでに連絡ヨロ。

それと今日部活はミーティングでした。俺は体育祭の係りのがあったのでマネの人と遅れていきました。帰ったひともいたっぽw
遅れていったので内容がいまいちわかんなかった。戦術的な話だったぽい。

明日は中学の離任式。俺は学校の帰りに学校の前を通って帰って誰かいたらよってく。だれもいなければ帰る!
もしよっていくなら中学のサッカー部行ってこようかな。行くきおきたらやけどw

んじゃ





オトフレーム!

...2006/04/26 19:53...

本日誕生日です。ハイ。博多君も誕生日ですよ

え~オトフレームを試してみました。
曲はリライト。まあ試してみてくれや
注意:俺のHPからこのブログ開いてるとダメっぽい。このブログだけを表示すればおkです

んと今日は学校は10時30分ごろ終了!
今日は健康診断だけだったのでw
帰ってからはとことん暇。他の学校終わってないやんw
んでギターやってました。
3時になってからウイイレ10買いに行きました。
それからはずっとウイイレ。10をやってみて9は糞だと思ったよ。
今度9は売ります。あれはいらねw

10は今日本チャレンジやってます。もちろんレベルは5です。
低いとつまんないからねw
ただレベル5はなかなか勝てない。現在大陸間プレーオフです。
アジア予選3位だったのでorz
なぜか1点しかとれないorz
9にすこしなれちゃったせいか全然ディフェンスがうまくいかない。
8と9はディフェンスのやりかたが激しく違うので。8のがやりやすいです。
10は8にフェイント等の新要素を足したって感じかな。
すごくいいです。

今日のボールボーイ中止だったかも。よくわからんがw
てか調べたらアジアチャンピオンズリーグのヴェルディのグループ
4チーム中2チーム失格になってたしw
もしかしたらその2チームのどっちかと試合だったのかも。
来週ヴェルディ試合あるみたいなんだよね。
いったいなんなんやろうか・・・

それとナノムゲンの出演アーティストが今日のSCHOOL OF LOCKで発表!
もち聞きますよ。まあエルレとテナーはほぼ確実にでるかと
んじゃ








...2006/04/25 20:28...

明日、博多君とT君とともに年くいや~
博多に明日メールでもすっかな。
てか中学の時に同じ誕生日3人もいたんやねw

今日は学校の後むっちゃ暇でしたw
今日部活が休みの日のはずなんですがなぜかありました。
なにも部活のもん持って行ってなかったんで行ってません。

明日は部活は無し!国立でボールボーイあるので。
俺?俺は行きませんよ。ヴェルディなんかどうでもいいのでw
今度あるときは絶対にいきますよ。
トヨタカップの時にいきたいな~w
どうもうちの高校は国立の試合でやるみたいです。
味スタは先生が断わったみたいです。遠いいからねw

んじゃ





わーい

...2006/04/24 20:48...

部活で突然校外走るの中止でグラウンドで練習になりました。
わーいw

でも練習微妙なのだったわw
まあ基本的なことなんで大事なんだけどね

帰りにBGって店でウイイレ10を予約。水曜日に購入予定。
ちょうど水曜日は俺の誕生日なんよ

明日はオフ。
てもウイイレまだないし他の学校の友達はどうせ部活だろうし微妙に暇かもw
ギターの練習でもやるかな

んじゃ





ヒライケンジ

...2006/04/23 21:40...

hiraikenji@t.vodafone.ne.jp
このアドを知ってますか?
昨日のエンタにでてきたヒライケンジのアドです!
見てない人は2chあたりでヒライケンジを検索すれば出てくるかと。
俺は別に2chいつも見てないからね。
とりあえず気がむいたら送ってくださいな。俺はPCから送っちゃったw
調べたら送れないってトラブルあるみたいですがw
俺としてはヒライケンジおもろかったよ。
ヒライケンジは
ジョンレノソ(学校へ行こうのビーラップハイスクール出てた人)です。
ジョンレノソの本名は山下さんらしくてこのネタで父山下なんとかって出てきてるんで。それに声とか似てるしw
ても調べてわかったんだけどw

んと今日はじーの家でSLASHやりました。ザッパがもうヤバイ。
ファウストかエディーにメイン変えたくなってきた。

んでそのあと塾の友達とかと駅で待ち合わせしてたんで行きました。

んじゃ
明日から部活たいへんやわ~





げらうぇ~いげらうぇ~い

...2006/04/22 21:07...

え~なんかピエロって曲はまりました。
ビーズと上木の両方ね

んと今日は試合でした。ユースリーグだか練習試合だかいまいちわからんけど

相手は関Ⅰでした。来てたのは全員2年生らしいです。なんで知ってるか?
まあそれはあとで。
俺はB戦の後半に出ました。後半は全員1年
しょうじき体力的にヤバイ。俺だけ全然動けてなかったかも
さらに足負傷。現在腫れてます。歩くのややキツイよ~。

それで帰ってきて塾に。昨日愛君から召集があったんで。
んで行ったらどうも召集かけたのは缶ちゃんだったようで。
んでその缶ちゃんはこなかったww
んで愛君が関Ⅰに行ってて2年生だったって事がわかりました。
トレセン組が高校に残ってたらしい。

明日はやばい高校とたしか試合。やばいってのは偏差値がねw
サッカーは強いかどうかシランガナ
俺は休むケドねw

んじゃまた





あ~疲れた

...2006/04/21 20:05...

明日練習試合です。1年も出来る可能性あるけど俺はほぼ確実に無理。
現状じゃ俺が一番へたっぽいんで。

部活は校外ばかり。校外は1周700か800㍍。それを6周。しかも20分以内
ほんとキツイ!

それとギターでブルートレインが結構弾けるようになってきたような気がする。ってもバンドスコアのギター2なんだけどねw
サビの後のおさえ方と「あーあ 遥か遠く わけもなくただ 続く焦燥」
ってなとこ(歌詞違ったらゴメ。いまカンで打ったから)ココ覚えりゃOK
あとはあの速さについていくだけ。(コードっぽいとこを適当にやってます
ただあの速さについていけない。

ブルートレインの次はレミオロメンの粉雪(弾き語り)か3月9日(バンドスコア)のどっちかをやろうかと。これで少しコード覚えようかなと思ってます。それをやりつつ教本もやらないとw

んじゃ





NANO-MUGEN FES

...2006/04/20 20:10...

ナノムゲン行きたい!
こんばんわ

まずナノムゲンって何って人のために簡単に説明を
NANO-MUGEN FESはアジカン主催のライブです。
去年はELLEGARDEN、ストレイテナー、ASH、INDUSTRIAL SALT
など去年はアジカン含めて8組出演しました。

今年は7月16、17日の2日間。
くわしくはここを
http://www.nano-mugen.com/
去年のはここ
http://www.nano-mugen.com/japanese/index.html

チケットが高いので行くかどうか微妙

それと今日から正式に入部。
当分は先輩とは別メニュー。先輩は総体の予選なんで
筋肉痛やばいです。ハイ

んじゃ








あ~足痛いorz あ~もうやだorz

...2006/04/19 22:00...

やっぱり俺一番部活でダメポorz
まあがんばります。

こんばんわ

今日のアジカンロックスでナノムゲンの詳細発表みたいっすね。
行きたいわ~ナノムゲン。

部活今日行ってきたんですがなぜか10人しかいなかった。
月曜日は21人ぐらいいたのにw
みんな走りたくなかったんやろうな。
人数少なかったのでゲームとかいろいろとできました。
明日からスパイクを持ってきてとのことで。
おそらくグラウンドでできるっぽ。

それから50㍍体育で測ったら7.1がでました。
何故か速くなってる。

んとナノムゲンはチケットがとれたら誰か誘って行こうと思ってます。
ただアジカンとかエルレとかそんなようなのが好きな人やないとね

んじゃ
明日はたしかオールスターサッカー中間発表や~







あ~もうみんな禿ればいいのに by金八先生(ウソ

...2006/04/18 20:00...

今日は部活休み(たぶん)でした。
こんばんわ

今日は体育で柔道。柔道俺にはきついっぽorz
家に帰ってからはギター練習

アジカンのブルートレインのサビの前までを現在練習中です。
サビからはコードかなんか覚えなきゃいけなくて大変なんだわw
サビの前まではだいたいで覚えたんでいちおう弾けます。

んでギターのアンプでブルートレインを再生しながら弾いてたら
サビから先すげー適当に弾いてたw
しかも腕がかなり痛くなったorz

明日からほぼ毎日部活やわ。頑張ります

んじゃ





痛い、痛そうってか痛いorz

...2006/04/17 19:54...

部活終わってすぐに足つりましたorz

今日部活行ってきました。
最初は校外6周
そのあと2対2。

俺はおそらく一番へたっぽorz
まあ頑張りますよ

んじゃ

なんかネタねw





モノクロ

...2006/04/16 20:09...

HYのモノクロいいねw

こんばんわ。

今日は翼竜カップ(俺が勝手にこの名前にw)
今回も翼竜カップの名前は許可とってません。

詳細はほぼ前回と同じで

第2回翼竜カップ主催者 翼竜
開催場所 じーの家
ソフト SLASH
参加者(カッコ内は使用キャラ)
    俺(ザッパ)
    翼竜(ブリジット)
    じー(アンジ)
    ロジャー(カイ)
    新太郎(アクセル)
    FRaU(ミリア)
    ようたん(アバ)
参加費 100円
賞金  700円
試合形式 予選 総当り戦
     総当り戦上位4名でトーナメント
第1回優勝者 翼竜

え~優勝 翼竜
え~翼竜の2連覇でした。

俺は前回同様1勝だけでしたw

その後ヨーカドーにギターの弦を買いに行きました。
FRaUも行きました。ほかのみんなはゲーセンへ
FRaUはベースの本を買ってました。

昨日の夜音合わせしてたら切れたorz

それからFRaUとゲーセン行くと
誰もいねぇ~

んでGGやりました。そんでじーがきて
俺が乱入。んで勝ちましたw

その前に聖ソルで殺界の練習やってたけど打つ前に相手倒したり
ミスって他の技だしたりして1回しか発動できんかったorz
しかも遠すぎて失敗orz
しかもそこに乱入してきたorz
もち負け。チャージねらいすぎたw

明日からおそらくほぼ毎日部活。
微妙にきついかもw

んじゃ






モリシ300試合出場オメデトウ

...2006/04/15 19:49...

HYのアルバムをTSUTAYAに借りに行ったらなかったorz
はやくMP3に入れたいw

こんばんわ

今日は翼竜さんの家に行きました。SLASHやってきましたよ。
ザッパのラオウがうまく使えませんorz
以前よりはよくなったんだけどいまだにダメダorz

明日は第2回翼竜カップ(また勝手に翼竜カップにしてますw)
今度はまともに勝ちたいねw前回1回しか勝ってないんでorz
今回はザッパの予定。エディーもいいんだけどねw
エディーとファウストの密着して出す技がだいぶ使いやすくなってる。
かなりイイね。ウイイレ9、8のアジア版、#リロ売って買おうかなw

それとモリシ300試合出場!
オメデトウ!
これからも頑張ってください

もうすぐ中学の離任式や~。3年のときの担任のITと太陽が他の学校に異動。
んでそれが28日にあるんやけど、部活あってどうするか迷ってる。
5時まで部活あってすぐ帰れば、5時40分ごろには学校につくんだけど
1年だとグラウンドの整備とかやるっぽいから間に合うか微妙なんだよ。
休むと大体4時ごろつく。ほんまにどうしよw

んじゃまた





モリシがもうすぐ300試合じゃないですか

...2006/04/14 20:58...

え~タイトルど~り福岡戦でモリシこと森島選手が300試合出場達成です
公式サイトで↓のような企画が

セレサポのみなさんへ
チームが非常事態の中、モリシが今週の福岡戦で300試合出場を達成します。
そこで300本の花でお祝いをしようと思います。要領は下記の通りです。
1.ひとり(家族)一本の花をお持ちください。
2.種類は特に指定はないですが、色はピンク系がいいでしょう。
3.開門1時間前までは北ゲート前。開門後は午後2時までI4ゲート付近で集めます。
集まった花を束にまとめてプレゼントします。
300本に満たなかったり、超えたりしてもそのまま渡します。
でも、300本は集めたいですね。
その為にも知り合いの方にも広めてもらうと嬉しいです。
質問等がありましたら何でもお聞きください。また、アドバイスもありましたら併せてお願い致します。
それでは、当日は盛大にモリシを祝って、300試合を勝利で飾りましょう。

詳しくはこちら
http://www.cerezo.co.jp/cafe/bbs.php?topic_id=2434

行く方はよろしくお願いします!
オールスターの投票もヨロシク!

今日は学校に体育着持ってくの忘れたorz
部活行きませんでした。往復1時間はかかって、確実に間に合わないのでorz

んでゲーセン行ってきました。翼竜に勝てたよ1回だけw
5、6回やって1回だけ。もちザッパでw
てか俺ザッパ以外まともに使えないっぽorzまあいいや

んでその後B&Dっていうサッカーショップに
龍と大とテリーさんと行ってきました。
俺は靴紐を。トレシューの紐が自転車に絡まってやばいんだわw
龍は明日練習試合らしいっす。いいねもう試合あってw

んじゃ





N.G.S

...2006/04/13 21:46...

N.G.Sクリアできました。ただ他の曲で激しくミスしまくり。

今日は部活いきましたよ。みんなうまいねw

それとオールスター第1回中間発表でましたね。
1位は阿部と宮本。
まあ去年と同じですね。小野は以外に4位。長谷部と小笠原のが上でした。
そしてモリシが4位

第2回は来週です。まあ今日はこんぐらいで。

んじゃ
てか今日やけに短いやw








N.G.S

...2006/04/12 21:14...

やばいっす。ギターフリークスでN.G.Sが出来なくなってるorz
N.G.Sは3、4回やったことあるが今日初めて出来なかったorz
2回やってもできないorz
ちとやばいな

んと今日イヤホン買いに行きました。
持ってるのがどんどん壊れてくorz
それで1500円ぐらいのをタワレコで買ったら
なぜか1300円に。表示は1500円。なのに買ったら1300円。
今割引かなんかやってんのか?

今日は部活はいきませんでした。雨だったんで。
晴れたら行こうと思ってます。

ギターフリークスネタがでたように今日ゲーセン行ってきました。
GGを1回やってくか。って感じでいってザッパでやってると
乱入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
1回目 ソル 2-1で勝ち 覚醒必殺がなぜか当たって勝てた
2回目 カイ 2-1で勝ち 上と同じ人。あんま強くなかった
3回目 ソル 0-2で負け 上と同じ人。攻め方が変わってて対応できない。

3回目のソルとやってる時にじーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 。
じーが乱入して勝ったら突然乱入してこなくなった。
つまんないよね。席だけとって乱入しないなんて。

3回目のソルは1パターンだった。
ひたすらグランドヴァイパーかヴォルカニックヴァイパー。
グランドヴァイパーうまくよけきれんorz
ゲーセンの操作むずかしいw結局タイラントレイブをよけられず負け。

今問題なのはラオウが使えてない。一番強いはずだが俺が使うと弱い。
#リロで練習しないと。今日もラオウだしても防戦一方。
ダークネスアンセム乱射して1回かったけどねw

んじゃ





orz orz orz orz orz orz orz orz

...2006/04/11 19:29...

orz
サッカー部に入ると思われる人が30人近くいるんすけどorz
俺下手やからきついわー
30人っても必ず30人入るわけやないんねんけどな
まあ入ろうかな~と思ってる人がこんぐらいいるってこと。
正式に入部するのは来週あたりから。明日から仮入部
ボールには当分触れないと思われる。最初は校外走ってることが多いっぽ

軽音はやめときます。てかサッカー部に入るのに3000円かかる。
登録費だとよ。金払って入るんだから三年間やらんとあかんな~とか思ったw

んとそれからクラスの人でサッカー部に入るっぽい人が7人もいるぽ。
部活始まるまでは多分ほとんど話したりしないで終わりそw
席の周りが女子ばかりはきついねw

それとオールスターサッカーの投票がすでに始まっています。
中間発表第1回目が13日にあります。
モリシ(森島寛晃/セレッソ大阪/8番)
投票お願いします。
今回またく結果の予想が出来ないのはイーストのMF上位。
前回は圧倒的な差でに阿部が1位でしたが今回は小野伸二いますからね~
さらに長谷部も代表入りで知名度あがってますし小笠原もいる。
俺の予想は
1位 阿部
2位 小野
3位 長谷部
おそらくこの下に小笠原とか今野とか山瀬とかがきそう。

オールスターサッカーに関しては今回はここまで。
中間発表があって俺が見たらオールスターサッカーネタは出してきます!

んじゃまた





本日のオススメ楽曲 DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS

...2006/04/10 19:58...

学校微妙だわ~
ただ今日初めて同じクラスの人と話した。
てか流れでそうなったんだが。そしたらサッカー部の人がいた。
一緒に頑張ろうってな感じで話した。話したっても少しだけなんだけどね

午後は部活の説明。軽音はなかった。
軽音は今は入るつもりはないがかなり興味はある。
ギターが弾ければ入りたいな。
文化祭でライブできるんで。あと文化祭前日もあるっぽい。
でもやっぱりサッカーはやめたくないんでw
サッカーは文化祭の時に練習試合がある。
ただサッカー部入る人がすごいいるっぽい。こりゃ大変やな


明日も午後は部活関係。なにやんだかよくわからんw

んとそろそろサッカーネタをどんどん出していこうかと。
セルティック優勝のとかチャンピオンズリーグとかJリーグとかも。

んじゃ





本日のオススメ楽曲 Space Sonic/ELLEGARDEN

...2006/04/09 22:25...

今日すごかったよ
セリエにボール買いに行ってクジやって当たったものが
地下のキックのやつやったらまた当たってしまった。
さらにそれは合計を3000円以上にするために買ったやつだった。
なぜか3個になってしまいましたorz
なんかそれがなんなのか言いたくなくなってるw

セリエ?クジ?キックのやつ?って人は
http://www.serie.co.jp/index.php
ここを見よう。クジとキックのやつは実際に店にいくしかないかと・・・

それとセリエに俺が今欲しいスパイクがなかった
欲しいのはネオグラードⅡかネオグラードウェーブⅡのどっちかで
阿部勇樹の使ってる色のやつが欲しい。色的にあれが俺的に一番いい
ミズノのスパイクは俺は使いやすいな

んとこんだけです

んじゃ





本日のおすすめ楽曲 1.2.3/ナイス橋本

...2006/04/08 23:45...

ども~
こんばんわぁ~

カウンターを俺のHPからこっちに付け替えました。てかHPからまだ消してないんだがね

昨日は更新わすれてたorz
今おばさんちにいるんですよ。昨日から泊まってます

今日はセレッソVSジェフ戦行ってきたんです。
どっちも俺の好きなチーム
試合は2-1でジェフの勝ち。今回はセレッソのサポとして行ったのでうれしくない・・・

審判が激しくうざかった。ジェフが有利になるような判定が多かったように感じた。それとセレッソのDFは昨年終盤よりも遥かに連携わるくなってるように感じた。ペナルティーエリア内での対応をもう少し修正するべきかと。
1点目、2点目ともにまったく同じ位置でやられてた。なんか安心してみれね~な~。
ただやっぱアキ(西澤選手)はすごいと思った。代表で十分活躍できるレベルだと思うんだがジーコが呼ぶ気ゼロなので無理か・・・
巻よりは遥かに上の選手だと思う。ただ抗議でカードもらわないでね。今回はもらってませんが。

それとモリシのフル出場は無理か?できればフル出場してほしい。まあこれは俺の希望なんでw

そっからサッカー帰ってきてからはボーリング行きました。
最悪の結果やね。1ゲーム目100以下、2ゲーム目110以下。
130はいきたかった。
過去最高はたしか178です。家にその時のスコアあるんで帰ればわかるんですが。

それと昨日の入学式のことはつづきで

んじゃ

続きを読む



本日のオススメ楽曲は リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

...2006/04/06 22:37...

はい。タイトルは今日以降面白いネタがでないかぎり本日のオススメで。

今日は午前は翼竜さんとGGやりにいきましたぁ~

んとじーもあとからきましたー。

んとほとんど1-2か0-2で負け。

今日は4回か6回やって1回だけじーに勝ちました。
1回エディー、1回イノ、1回聖ソル残りザッパ。
ってことは6回かな

んとザッパのラオウが現在全然使いこなせてません。
それからゲーセンだと犬も使いこなせてませんorz

だめだねw

その後、午後は電車さんの家でギター。電車さんはうまいです。
曲再生しながらコード見て弾けてた。スゴカッタヨ。
それとギターのアンプで音楽再生できる事も今日はじめてしった。
帰ってからアンプで聴いてましたw
早くコード覚えて弾きたいよ。

明日は入学式。友達できるかが心配です。勉強とか部活より心配かなw
んとおそらく部活には中学の時の先輩が・・・・

まあ明日は入学式ぐらいなんでなんとかなるかなw

んじゃまた

そうだあと鰤がブリジット書いてその画像もらったんでうpしまぁ~す
buri







ザッパを漢字にしたらどんな字だ?

...2006/04/05 19:48...

こんばんわ

ハイ!終わり

じゃなくて
昨日の夜ギター久々にやっててやめて弦をゆるめた瞬間・・・
一弦切れやがった。
なので今日ギターの一弦買いにいったが売り切れてたorz
んであきらめて2弦か3弦代用しようと予備の弦を見てみたら
一弦あるじゃん。つうわけでそれ使いました。
これで切れたらヤバイね。今度楽器売ってる店におそらく行くので
そこで一弦2本は買う予定。気がむいたらピックも買うかと。

明日電車さんの家に行く予定。
電車さんってもオタクじゃないよ。電車好きだから電車さんね。
雨降ったらやめるかもしれないんだけどね。

んと今日記以外になんか無いかと考えてる。思いついたらやる予定なんで

んじゃまた





テクマクマヤコン!テクマクマヤコン!鰤になぁ~れ!

...2006/04/04 19:59...

タイトルは気にするな。昼間鰤の話を少ししてただけだから。
鰤になりたいわけじゃない。

こんばんわ

以上!

って流れになりそうな1日だったよw

学校へ行こうのレアルのやつすごいね。
俺もラウルのサインほしいよw
アンリ、Cロナウド、デコのがもっとほしいけどね。

んとこんなもんかな今日は。
今日電車さんにメールしたんやけど人きててムリやった。
あさってはOKらしいんでいくっぽいです。雨降ってなければ。
雨降ったらギター持ってくのたいへんやん。
雨降ったらITOかPでも誘ってウイイレでもやるかな。
やる気おきたらだけどw

んじゃ





うまい棒はやっぱコンポタージュだよな?

...2006/04/03 22:16...

こんばんわ

以上!

ってのは嘘でネタないです。

んとアジカンのファンクラブってゆっくりめの曲多くない?とか思ってます。
ファンクラブ?そんなのしらん!って人はタワレコとかツタヤで視聴してみよう。たぶんできるはず。ツタヤだと少ししか聞けなさそうだけど。

そういやナイス橋本のnice to meet youがタワレコで売ってた。
発売日からおいとけよ。って思いましたw
ナイス橋本?そんなの知らん!って人は近くのタワレコへ。
おそらく視聴できるかと。または検索で。

え~とHYのアルバム来週ですね。おそらくツタヤでレンタル。ついでにフジファブリックとストレイテナーのアルバムも借りるかと。ただアルバムはレンタル200円で高いのでやめてしまうかも。来週までわからんな。

んと明日はなんかあるといいな~w
暇だったらITOか電車の家でも行くかな。どっちかがOKならだけどね
電車は一緒にギターやろうと言ってくれてるが俺いまだにまったく弾けない。
今日少し練習。頑張らないと

んじゃ





やばいなw

...2006/04/02 21:46...

入学式がもうすうじゃん。宿題終わってね~。
こんばんわ

今日はネタないです。なのでエルレのことを。

エルレはELLEGARDEN(エルレガーデン)のことです。

んとエルレを知らない人にエルレの全英語詩の曲を聴かせると、洋楽と間違えることがあります。それぐらい英語の発音がすごいです。
以前MIKIが俺のプレーヤーで音楽聴いていたときに
エルレを聞いた事無いMIKIに「洋楽は流さないよ」っていってエルレの
Space Sonicを再生したらMIKIが「これ洋楽じゃね?」っていってました。
それから学校の放送でも流してみたら歌ってるの外人だと思った人いました。

まあそんぐらい英語の発音いいです。

英語の発音もいいけどエルレの曲はカッコイイ曲が多いい。
てかこれは友達が言ってたんだけどね。まあそのとおりです。

んと実際に聴くのが一番いいですよ。俺の説明わるーw
多分エルレのサイトで一部視聴可能かと。まあ聴いてみてね

宿題大変だわ。あと国語、英語30ページぐらいの問題集と作文が・・・。
提出が入学式の5,6日後なんでなんとかなりそうだけどきつい。
明日塾行ってやってこようかなw

どうもサッカーと陸上の行く高校は8日あたりに入学式らしいっす。
たしかそんなこと言ってた。
その高校は俺が併願受験した高校。俺の知ってる限りでは俺と一緒に受けた女子がその高校いくっぽい。他に別のコース受けた2人がいたがどうなったかがようわからん。中学で違うクラスだったんで。
陸上とサッカーはすでに高校の部活に参加してるとか。いいねできて。
俺もいきたかった。正直私立のが行きたいと思ったとこ多かったしw

まあね行きたくて受けた高校なんで頑張りますよ。

んじゃまた~





ひさびさや~

...2006/04/01 23:36...

C大阪大丈夫なのかと心配です
こんばんわ

セレッソ負けてしまったorz
去年みたいにいっきに終盤あがってくるんかな~
とにかくがんばれセレッソ!
それからモリシが調子良い感じだよね?
点とって、アシストもしてる。このままどんどん点とってくれモリシ!

え~と今日塾のみんなと塾長のおごりでお好み焼き食べ放題いきました。
男子4人、女子2人で行きました。昨日のメンバーに1人追加した感じですね
名前は、電車、サッカー、陸上、崎、坂、先生にしときます。
ミックスしたりお好み焼きにメロンソーダかけたりしましたよw
楽しかったです。

そのご塾の先生のおごりでカラオケに。
ほとんど崎、坂が歌ってて、それより少し少なめが電車と先生
俺がそれよりもすくなめ、サッカーと陸上は2,3曲だけ。
途中で先生とサッカーが帰宅。
それから電車があまり歌わなくなったw
そのときに女子2人が4,5曲は続けてましたw

んと俺は、リライト、ブラックアウト、sailing day、プラネタリウム
     言いたいことも言えずに、天体観測
を歌いました。Missingはキャンセル。歌えなさそうなんでやめましたw
Space Sonicも歌おうとしたが時間が無かった。あっても無理。英語きついw

言いたいことも言えずに、天体観測は途中でキャンセル。
なんか歌う気になれなかったw

sailing dayは陸上と歌ってて歌ってる途中で崎に渡しました。

細かくはやめとこw

カラオケは5、6年ぶりでしたw

んじゃまた










CALENDER
03 ⇔ 2006/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


