まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



久々にバトンでも

...2007/04/06 21:35...

翼竜、黒宮、十六夜のとこでみたのでそこ3つのを追加してね

★強制バトン★
~見た人はみんなやるバトン~

※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

答えは続きでどうぞ

続きを読む




まともな記事が下にあるのでそちらを呼んでくださいw

...2007/01/25 22:43...

タイトル通り
これの下の日記もみてね~ww
カテにバトン追加しました

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
レイン(基本これ)、エビライダー後藤(エビライダー後藤は語呂が気に入ってしまったんだww)

★おいくつですか?
16.5

★ご職業は?
高校

★資格は持ってる?
数検準2級
漢検3級
英検3級

★今、悩みが何かありますか?
PSPがないため昼暇なこと

★あなたの性格を一言で言うと?


★誰かに似てるって言われた事ある??
中村俊輔だってさ・・・
実際似てねーよ
  
★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りの方向で

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
状況とかによる

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いではないがそこまで好きでもない
totoはかなーり興味あるね

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな飲み物 カルピス
好きな食べ物 メロン、パン、焼肉、すき焼きetc(長くなるし・・・)
嫌いな飲み物 基本ないがビールはパス
嫌いな食べ物 梅干

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
楽しい

まあこれはどうでもいいが
サッカーと音楽が好き

逆に引っ張ってくれてもいいよ

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
俺が悪いならな

★親友と呼べるお友達は何人いる?
いる・・・

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
ん~2箇所からきてるんだが・・・
ってかこーゆーネタ苦手だぜ。俺

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
死にかけました

★これの為なら1食抜ける!!
小学校時代は遊び(ワールドホビーフェアだっけ?あれは行くたび1食抜きだったぜ
今は・・・

★好きなブランドはある?
ブランドってかメーカーだと思うけど
ミズノのギブソン

★今、行きたい場所は?
ゲレンデ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
1万足してギブソンレスポスタンダートかSG買うかな
それか小物やら楽譜やらいろいろ買うか

音楽用品とサッカー用品に・・・
余ればライブまで貯金

★将来の夢を語って下さい♪
仕事とかだけが将来の夢やないで。サッカーワールドカップ行くことや

★その夢の為に、何かしている事はある?
ぇ・・・。学校行ってまーす
   
★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
Not

回ってきちゃったし、回ってるし・・・
次回持越しでお願いします

いいよな・・・これで・・・










CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


