まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



最近どんだけ・・・

...2006/09/29 22:42...

最近アクセスすげー少ないねww
やっぱ日記じゃつまらんよな

ゴッチの日記はほんとすごい。昨日か今日更新されたのがすげーいい内容だった。ギターもって弾きながらバカヤローって叫んだりとかいいねw
俺今もやもやしてますから日記に書いてあったことなんかやってみようかな

んと今日は久々に
名曲紹介共同企画

ほんと久々だね

久々の今日は・・・
てかいままでナニ紹介したっけw

とりあえず俺の記憶上紹介してない曲を

有心論/RADWIMPS
シングル「有心論」収録

紹介してないよね
とりあえず現在最新シングル(10月か11月にシングルでます
最初は弾き語り?みたいな感じですげー静かに入っていく曲
愛しとかもそんな感じだね
ラップとかも入ってて歌詞もいいかんじで俺は好きだね
この曲からラッド聞き始めました
この曲は俺が今ギターで弾きたい曲だったり

まあ結構長期続きそうな状況なんで1曲だけで

今日はほんと普通にいつもどーり
ただ最近は部活の練習がきつくなってきてる
今腹筋筋肉痛ってゆーつらい状況です

んじゃ
明日ギグス買うかもです





ボーダかau

...2006/08/28 22:50...

今日は
恋の煙/チャットモンチー
シングル「恋の煙」収録、アルバム「耳鳴り」収録
チャットモンチーではこれが一番いいかな。俺は
アルバム「耳鳴り」はめっちゃいいアルバムやと思うからTSUTAYAとかでかりてみるといいと思うよ。
適当でゴメン

今日は部活のはずだったんだけど
昼頃・・・
腹いてー
とても部活いける状況じゃないんで休みました
3時頃には普通の状態でしたがね

んで暇なんで携帯見に行きました。
ボーダかau
どっちにするか決まんないんですよorz
機種はどっちもどれにするかは決まってるんですがね

ボーダはソフトバンクになって悪くなる可能性あるから微妙。すでに特別HBがあるし(俺的にあれは最悪だ)
auは料金に不安が・・・
そしてどっちも2年契約しなきゃいけないorz
ボーダはハッピーボーナス入らんといけないらしい。
auはMy割り入らんと料金が・・・(My割り2年契約はキツイ)

俺携帯は1年で変えたいからねw
実は親が携帯変えるときauでもよかったらしい。そんときはau買う気なくて適当にauにはしないって言っちゃって・・・
ここでauにするかもっつってればなorz
こーなると正月に入った金を1万以上残して機種変代にするしか・・・

ボーダは来月解約しないとまた2年後になっちまう。

どうしようorz

とりあえずauの0円の条件を明日午前中見に行こうかと
そこで決めるかな。
カメラ機能はある程度あればいいかな。今の携帯の電池パックポイントでもらって今の携帯カメラにしちまえばさw

んじゃ
あー着うた使いたいw





名曲紹介共同企画「葵」

...2006/07/03 20:06...

さてと名曲紹介共同企画

今回は
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]/ストレイテナー
アルバム「TITLE」収録

え~またテナーになってしまいましたorz
本当はフジファブリックかm-floにする予定だったんだけどなw
この曲はなんか洋楽でありそーな感じの曲です。全英語詞です。
通常版もきいてみたいわw
たぶん洋楽好きじゃない人はいいとは思えないと思うけど洋楽嫌いじゃなければ聞いてみてね(エルレのSpace Sonicも同じなんだけどねw
視聴はできない・・・・かも

今回はこの1曲。次回こそフジファブリックかm-floの曲を紹介したいと思います。

昨日の夜はまじつらかったorz
なんか1時ごろ(まあやべっちFCのあとなんだけど)布団入って・・・
3時間以上寝れませんでしたorz
4時までおきてた記憶がしっかり残ってる。
んで朝起きたのが7時だから・・・
全然寝てねーよorz
ワールドカップで寝不足なのに余計寝れ無かったよ。今日も心配だなー

明日は雨降らなければ学校にギター持ってきます。雨降ってる日は持ってくのがかなり大変なんで。

んじゃ
テストの勉強も全然できないorz
理科がまったく理解できてませんw(うちのクラスみんな理解できてないw
この人の授業うちのクラスだけですよ・・・orz





名曲紹介共同企画「葵世界」 本日2発目

...2006/06/29 17:58...

え~本日2発目。なぜかって?昨日家帰ってきて風呂はいって飯くってそっこー寝ちゃって更新してないからです。

もち参加受付中。コメントにヨロ
目的はみんなにいろんな名曲を知ってもらおうってことで始めました。
結構みんな知らない曲しってたりするじゃんw
では

Space Sonic/ELLE GARDEN
シングル「Space Sonic」収録

エルレの今のところ最新シングル。8月8日にNEWシングルでますがね
そしてオリコンの上半期のランキング20位台。
この曲は知らない人に聞かせると「これ洋楽?」って人多数。
実際にそうでしたから。中学の時放送で流してもらったら洋楽だと思う人いたし、俺のmp3で友達が音楽聴いてた時に流してみたら洋楽だと思う人いましたしねw
全英語詞で本当に洋楽っぽい曲です。一応バンドでやろうってS澤が言ってるんだけどまずボーカルの人が無理あるなw

蒼の世界/レミオロメン
アルバム「HRIZON」収録
殆どの人が知ってるんじゃないか?なぜここで皆知ってるような曲かって?
蒼の世界はこのブログの改名後の葵世界の元となった名前ですよw(やや嘘かもw
レミオロメンでは一番いいかな。蒼の世界は。

え~今日はこの2曲(計4曲)でした。次回は・・・未定です

今日はもう期末1週間前なんすよorz
もしかしたら更新が今日以降すこし適当になるかもしれません。すみません

んじゃ
明日も学校にギター持っていくっぽ





名曲紹介共同企画「葵世界」

...2006/06/29 17:32...

さてワールドカップが今中断してるんで(実はこれ忘れてたw
名曲紹介共同企画でいきたいと思います。

参加者は募集㊥なんでヨロ!

正直俺は曲紹介なんてまともにできないんでそこんとヨロ

まずは2曲一緒に
A SONG RUNS THROUGH WORLD/ストレイテナー
アルバム「LOST WORLD'S ANTHOLOGY」収録

TRAVELING GARGOYLE/ストレイテナー
アルバム「LOST WORLD'S ANTHOLOGY」収録

どっちもLOST WORLD'S ANTHOLOGYに入っている曲で
A SONG RUNS THROUGH WORLDは1番
TRAVELING GARGOYLEは2番目に入っている曲。
この2曲はおそらく最近ライブで必ずどっちかがセットリストに入ってると思われる2曲(俺はライブとか行ったことないから絶対じゃないけど・・・
ROCK IN JAPANやCOUNTDOWN JAPAN、2005年のナノムゲンで必ずどっちか入っていたのはサイト見てわかりました。2曲ともテナーの曲では結構好きな曲でテナーの中ではテンポは速い方かな。視聴は・・・・できないかも。TSUTAYAにあるはずですよアルバムが

とりあえず今回はこのテナーの2曲。

んじゃ










CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


