まあ日記メインですね サッカー、音楽のことを中心に書いていきます ヨロです。 ブログ名はてきとうです。思いつかないもんw とりあえず仮だしリンク登録すでにしてるなら葵世界で・・・
DigitalClock
カウンター
ちょっと!ちょっとちょっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

レイン

Author:レイン
趣味:サッカー、ギター、スノボー、スキー、音楽鑑賞

好きなアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナー、チャットモンチー、RADWIMPS、ELLEGARDEN

好きなチーム:セレッソ大阪、ジェフ千葉、アーセナル、マンU

よろしくデス

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング


ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



引退試合

...2006/03/18 20:09...

え~昨日同様いまだに卒業したのか?って思っていますw
どうもこんばんわ。

今日は部活の引退試合がありました。
結果は1試合目 勝ち
   2試合目 勝ち

得点数はあまりにも点を取りすぎていたのでわからない。
詳細は続きを
1試合目はさきに失点しました。そのあと同点に。でまた失点。
んでまた同点に。1試合目はたしかこのあと俺らが数点入れて快勝

2試合目は圧勝。失点は2、3点。とったのは7、8点ぐらいか?
とったのは本当にわからない。かなりとったんで。

俺は2試合目の前半に1得点。こぼれ球をおしこみました。

それから今日久々にギター。一弦切れてて買いに行ったあと
なにもやってなかったんで。いまだに弦はちゃんとつけられないです。
とりあえずブルートレイン、スペースソニック、ブラックアウト
練習予定。ねず君はいまオリジナル作ってるんで
とりあえず出来たら練習して音源録音。まあがんばります!

それからこのブログで名前を勝手につけていますが
いやだったらゴメン。変える気はないんで。
ってかどうしてそうなってるかのリスト作ろうかな?

つうわけで次の更新で作ります

続きを読む




はぁ~

...2006/03/18 00:12...

卒業式でした。
全然実感ないよw
泣きませんでしたよ。泣きそうになったけど耐えました。
「旅立ちの日に」の時に一番やばかったね。けど耐えました。
終わってからはとにかく笑ってた。笑って終わらせたかったから。

卒業式終わって学校から出る前に花もらって出ていくんだけど
その時に道の両サイドに1,2年生とか先生とか親とかいて
俺は花を同じ塾行ってる2年生のサッカー部のトミーにあげました。
喜んでたね。たぶん。MIKIは安田大サーカス(2年のサッカー部の人)
にあげてたはず。

それから近くの○○公園(○○川)で先生から同窓会名簿用連絡網もらったり(連絡網というか住所&電話番号)写真とったり話してたりサインもらってたり。とにかく楽しんでたと思うよ。

それから2時ごろ帰宅。リンが一緒に帰ろうといっていたので。
実はもう少しいようと思ってたのはあれね

帰ってからは飯食って5時に再び○○公園に。メールで集合かかりました。
5時に集合で行ったけどそこで結構待った。
それから少し遠くのサイゼへ。
メンバーは続きにしとくかな。長くなりそうなんで。
一応約25人くらいきたかな。
男子と女子がかなり離れてました。男子だけで行ったのと同じような状況だったね。ドリンクバーでALLミックスやりました。人間の飲み物なのか?
のっち君はうまいて言ってたようなw

それから近くの公園でサッカー。女子より早く出たんで。
んで女子きてからヨーカドーへ。女子はほとんど帰ってたけどね。
ヨーカドーでは他のクラスの人がきてた。

んで帰りました。

今日は卒業式は悲しかったけどその後はとても楽しかった。
また行きたいね、みんなで。ってかまたいこうね~(みてるひといるのか?
C組サイコー!

明日は部活の引退試合。1、2年VS3年で試合です。
負けそう。体育以外であんまサッカーやってなかったからな~
まあがんばりまぁす。

ほんとに卒業したって実感ね~な~。高校心配だよ。
友達できるかがね(うちの学校からは俺含め4人行きます)
ってかみんながいなくなるのが寂しいかな。
小学校の時はほとんどうちの中学だったんでみんないなくなるってのがね。

んじゃまた


続きを読む








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
過去ログ +

D-0

QRコード
QRコード
リライト

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック


